スピリチュアル!風の時代に起きる出来事とは?

・スピリチュアル!風の時代に起きる出来事とは?

風の時代に起きる出来事とは?

西洋占星術では、約200年ごとに時代の元素が変わるとされています。2020年12月22日に木星と土星が水瓶座で重なる「グレートコンジャンクション」が起こったことで、約200年にわたる「風の時代」が始まりました。

風の時代は、自由、革新、平等、調和を象徴する時代です。これまでの土の時代は、安定、蓄積、秩序を重んじる時代でした。それに対し、風の時代は、変化、創造、多様性を重んじる時代になると考えられています。

それでは、風の時代には具体的にどのような出来事が起きるのでしょうか。

  • 働き方の変化

風の時代は、場所や時間にとらわれない働き方が広まっていくと考えられます。テレワークやリモートワークの普及が進み、働く場所や時間の選択肢が広がるでしょう。また、フリーランスや副業などの働き方も増えていくでしょう。

  • 情報の流通

風の時代は、情報の流通がよりオープンで自由になっていくと考えられます。インターネットやSNSの普及により、誰もが簡単に情報を発信・受信できるようになるでしょう。また、多様な価値観や意見が尊重されるようになるでしょう。

  • 技術の進歩

風の時代は、人工知能(AI)やブロックチェーンなどの技術がさらに進歩していくと考えられます。これらの技術により、私たちの生活はより便利で快適になるでしょう。また、新たな産業や仕事が生まれていくでしょう。

  • 社会の変化

風の時代は、社会のあり方がより多様化していくと考えられます。女性の活躍やLGBTQ+の権利向上など、これまでの常識が覆されるような変化が起こるでしょう。また、地球環境問題や貧困問題などの解決に向けた取り組みが進んでいくでしょう。

もちろん、これらの出来事はあくまでも一例です。風の時代は、まだ始まったばかりの時代です。これからどのような出来事が起きるのか、私たちは楽しみに見守っていく必要があります。

風の時代を生き抜くためには、変化を受け入れ、柔軟に対応することが大切です。また、多様な価値観や意見を尊重し、共生していくことも求められるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|風の時代|出来事|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!風の時代に起きる出来事とは?

www.kateigaho.com

スピリチュアル風の時代』に起きる『出来事』とは?スピリチュアル」の話の中において、2020年12月22日から風の時代の始まりの話があり、200年ごとに、時代の流れが変わる考え方が占星術にあるそうです。

私自身「スピリチュアル」に携わっている身でありますが、それほど占星術に詳しい知識を持ち合わせているものではありませんが、それ以前の時代は、地の時代でもあります。

スピリチュアル」から見る「風の時代」について、ピンとこない方もいらっしゃるかと思われる中で、この話が、男性的エネルギーと女性的エネルギーに近い話でもあり、それを加えた中で話をさせていただきたいと思います。

男性的エネルギーは、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、硬くなりやすい特徴があるのです。

女性的エネルギーは、逆に、心的エネルギーを外に解放してコントロールする傾向があり、男性的エネルギーの逆の働きとして、柔らかい力が働きやすくなります。

スピリチュアル!風の時代に起きる出来事とは?

スピリチュアル!風の時代に起きる出来事とは?

この点において、性行為など実際に実感できる環境もあり、理解できる話ではないでしょうか。

スピリチュアル」に関わる「風の時代」の風は、柔らかい柔軟性を持ち合わせており、女性的心的エネルギーと照り合う内容でもあるはずです。

スピリチュアル」の話では、地球上の全体的なエネルギーの質が、男性的優位なエネルギーから女性的優位なエネルギーに変化を始めているとも言われており「スピリチュアル」から見る「風の時代」と女性的エネルギーには、共通する内容も見受けられます。

ちなみに、昔の人と現在の人、同年代を比べると、割と、現代人は、柔らかく幼い様にも見られるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

スピリチュアル!風の時代に起きる出来事とは?その特徴とは

スピリチュアル!風の時代に起きる出来事とは?その特徴とは

スピリチュアル!風の時代に起きる出来事とは?その特徴とは

スピリチュアル」から見る「風の時代」における「出来事」とは?その特徴について、インターネット上にその情報が存在します。

今までの時代は、個人によるお金や物質に価値をおく傾向がありましたが、これからは、情報、体験、人脈、物をシェアする内容に価値が高まると説明されています。

今までの傾向は、一度その地域に住めば長く住み続ける傾向が強く、会社においても終身雇用として、その会社で一生働く傾向も強くありましたよね。

スピリチュアル」から見る「風の時代」の「出来事」は、移動や流動も風の力によって起きやすくなり、仕事にも変化が現れやすく住む場所にも変化が現れやすくなります。

今までは、お金などに対して、貯蓄する傾向がありましたが、循環に対する価値が高まる出来事も現れやすくなるのです。

今までの時代は、性別や国籍、国境の境界線が強くありましたが、それが弱まり、様々な人々が往来し人間関係が混じりやすくなりました。

従来は、上司や部下など縦の関係が強くありましたが、横のつながりが強まりやすくなり、対等の考えに価値が高まってくる出来事も現れやすくなるのです。

自力で達成するよりも、チームワークで達成する考え方の採用が高まりやすくなります。

昭和の営業マンは、割と、ワンマンプレイで営業を行う傾向がありましたが、近年、営業スタイルにも変化が現れており、チームワークを大切にする傾向が強まっているのです。

今までは、常識的価値観、常識的内容に価値を置く傾向がありましたが「スピリチュアル」から見る「風の時代」は、柔らかい要素によって、変化も現れやすく、固定観念よりも、新しい考えの価値観に価値も高まりやすくなります。

今までの時代は、何かを手に入れるために、お金を必要としましたが、これからの風の時代は、自分自身が持ち合わせているノウハウを教えあう、交換し合う姿も現れやすくなるのです。

スポンサー

 

 

スピリチュアル!風の時代に起きる出来事とは?その背後は

スピリチュアル!風の時代に起きる出来事とは?その背後は

スピリチュアル!風の時代に起きる出来事とは?その背後は

スピリチュアル」から見る「風の時代」に起きる「出来事」とは?その背後に「霊格」の成長が背後にあるかと思われます。

このブログでは、「霊格」について割と多く話をさせていただいていまして、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

男性心理と女性心理の違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなります。

男性の意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くありまして、特に目に映る内容に意識も高まりやすく、知識の多くが目に映る内容でもあり「知識の成長」を担っている力があるのです。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、意識される自分の心にも意識も高まりやすく、心に携わる恋愛向けの話は、女性に向けられている話でもありまして、心の成長である「霊格の成長」を担っている力もあるでしょう。

スピリチュアルでは、女性的エネルギーが優位に働きやすくなると話をさせていただきました。

風の時代」の特徴の中には、心からの一つ一つの気づきの要素が、男性的エネルギーよりも多くあります。

そのため「スピリチュアル」から見る「風の時代」に起きる出来事、心の成長である「霊格」の成長が高まる人々も増える出来事も現れやすくなるかと考えられます。

ただし、従来の価値観に縛られている人々も、一定数、残される可能性もありまして、全員の人々に「霊格」が高まる話ではありません。

風の特徴として、追い風は、より進む力が働きますが、向かい風は、逆行として、逆の作用も働きやすくなります。

そのため「スピリチュアル」で見る「風の時代」の「出来事」は、風に乗れる人と、逆風に合う人の二極化も現れる可能性があり、人々の価値観の差も、出来事として現れやすくなってくるものだと思われます。

スピリチュアル」から見る「風の時代」の「出来事」は、風は柔らかい要素(女性的エネルギー)が強いため、地震や火山などが起きやすくなる可能性もあり、この点について、注意も必要です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 風の時代」 ・「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 子育て」 ・「スピリチュアル 霊視 嘘

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

風の時代 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花