破滅と地獄!淘汰さる人々!スピリチュアル

・破滅と地獄!淘汰さる人々!スピリチュアル

スポンサー

 

 

破滅と地獄!淘汰さる人々!スピリチュアルな観点から見た人類の未来

人類は、今、大きな転換期を迎えている。環境破壊、戦争、貧困、格差など、地球上にはさまざまな問題が山積している。これらの問題は、人類の破滅につながる可能性があると言われている。

スピリチュアルな観点から見ると、人類の破滅は、人類が本来の使命を果たせていないことが原因であると考えられる。人類は、地球の守護者であり、愛と調和の実現を目指して生きることが本来の使命である。しかし、人類は、欲望や争いに駆られ、地球を破壊し、愛と調和を失いつつある。

人類が破滅を避けるためには、本来の使命を思い出し、愛と調和に基づいて生きることが必要である。そのためには、一人ひとりが自分の内面を見つめ直し、心の改造を図ることが重要である。

また、人類は、淘汰される人々がいることも覚悟しなければならない。淘汰される人々とは、愛と調和の実現に貢献しない人々である。このような人々は、地球の進化の障害となるため、淘汰されるのである。

淘汰される人々は、地獄に堕ちることになると言われている。地獄とは、愛と調和から遠ざかった状態を表す。淘汰された人々は、愛と調和を取り戻すために、地獄で苦しむことになるのである。

人類の破滅と地獄。これらの可能性を真剣に考え、一人ひとりが行動を起こすことが大切である。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|破滅|地獄|淘汰|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

破滅と地獄!淘汰さる人々!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

破滅地獄!!淘汰される人々、スピリチュアルから見る話は、過去に、霊能力者の「江原啓之」さんが話をされた「破滅」と「地獄の入り口」の話を元にメインの話として話をさせていただきました。

ここでは、少し、話を深く掘り下げて、具体的に見えやすい話の中で、スピリチュアルから見える「破滅」と「地獄」について触れさせていただきたいと思います。

「破滅」と「地獄」は、今、始まった話ではなく、歴史上何度も繰り返されて今の現在に至っている話でもありますよね。

つい最近、違うページで世の中は、「変化」と「安定」を繰り返す話をさせていただきました。先に、この話もさせていただいた方が良いかもしれません。

破滅と地獄!淘汰さる人々!スピリチュアル

破滅と地獄!淘汰さる人々!スピリチュアル

霊能力者の「江原啓之」さんが話をされた「破滅」と「地獄の入り口の」話をメインに話をさせていただいた、話の中でも触れさせていただいていますが、東洋思想の陰陽では、全ての出来事が陰陽の気のみで考えられている考え方があります。

昔は縦書きであり、陰の気は、重たく下降し、陽の気は、軽く上昇しお互いが交じり合うことで、様々な創造物、事象が現れるのです。

男性と女性とが交わり、子供を作る力と言えば、最も分かりやすいのではないでしょうか。

逆に陽陰は、お互いの気が離れ離れになり、創造とは、間逆の「破滅」と「崩壊」が現れやすくなるのです。離婚の多くが、お互いの考えが離れ離れになる話でもあり、これも、なんとなくイメージをつかむことができるかと思われます。

陰陽は、お互いの立場が循環しながら、入れ替わる考え方がありまして、現在は、陽陰の力が何かと働きやすくなる時代でもあるのです。

話は少し脱線しますが、北極と南極が入れ替わる話をご存知でしょうか。徐々に、北極点と南極点がずれている話もあり、これも人々に影響を与える力と働いているかもしれません。

私は、この様な知識を持ち合わせているため「令和」と呼ばれる年号に対して、少し危惧をしていた考えがありました。令は、漢字の成り立ちの意味として、人々がひざまずいて、神意を聞く漢字の成り立ちであり、和は、平和にも扱われているように、どちらかと言えば抑えて安定するイメージもあるでしょう。

これはまさに、陽(天)陰(民)の象徴と言っても過言ではなく「陽陰」を現す漢字として、必然的に現れた年号なのかもしれません。

今までの歴史上、「破滅」と「地獄」についてある特徴があるかと思われます。

室町時代が滅び、安土桃山時代が生まれたのは、固定観念に縛られる考え方(室町幕府)の方が「破滅」と「地獄」を経験したものであり、幕末に至っても、固定観念に縛られる江戸幕府が「破滅」と「地獄」を経験されました。

大河ドラマの演出かもしれませんが、桶狭間の戦いの演出で、今川義元が、旧来の価値観である弓矢にこだわりを持ち、鉄砲について否定的な考えを持つ話がありました。義元は、桶狭間の合戦で信長に殺され「地獄」を見た事でもあるでしょう。

絶対的な話では無いかもしれませんが、割と「固定観念に縛られる人々」従来の価値観に縛られ続けている人「破滅」と「地獄」の経験が歴史上に多く見られやすいものだと思われないでしょうか。

スポンサー

 

 

破滅と地獄、淘汰される人、風の時代スピリチュアル

破滅と地獄、淘汰される人、風の時代スピリチュアル

破滅と地獄、淘汰される人、風の時代スピリチュアル

「破滅」と「地獄」「淘汰」される人は「スピリチュアル」から見る「風の時代」の特徴から、その様子が見えてくるかもしれません。

インターネット上では、「風の時代」の始まりの話があり「風の時代」に起きる特徴について、その話がされています。

さるサイトの内容を一部、抜粋して、お金を求める時代から、情報や、体験、人脈を作る、心に影響受けるような価値が高まるとされています。

物を個人で所有するから、物をみんなでシェアする価値が高まるとの話です。

性別や国籍、国境を重視する価値から、境界線が薄くなるボーダーレスに価値が高まりやすくなります。

自力で達成することから、チームを組んで目的を達成する内容に価値が高まります。

固定観念の価値観から、斬新なアイディアに価値が高まるとの情報が見受けられます。

つまり、過去の「価値観」に何かしら縛られすぎている人は、自然の世界から「破滅」と「地獄」を選択し「淘汰」されてしまう可能性も高めてしまうでしょう。

私自身、今、頭に入り気づいた内容でありますが、これはもしかすると、もしかする内容が私なりに見えてきます。

スポンサー

 

 

破滅と地獄、淘汰される人、マズローの5段階説欲求、スピリチュアル

破滅と地獄、淘汰される人、マズローの5段階説欲求、スピリチュアル

破滅と地獄、淘汰される人、マズローの5段階説欲求、スピリチュアル

「破滅」と「地獄」、「淘汰」される人、マズローの5段階説欲求から、「スピリチュアル」から見る話が、私なりに頭に浮かんできました。

マズローの5段階説欲求をご存知でしょうか。

心理学者のマズローは、人には段階的な欲求を求める働きがあると考え、それを、マズローの5段階説欲求として提言されたのです。

初歩的な欲求は、体の肉体を維持するための、生理的欲求になります。それが満たされれば次の欲求として、安全を守りたい欲求が現れやすくなるのです。

そして、社会の一員になりたい、社会的欲求が現れ、次に、人々から価値のある人、大切にされたいと思う気持ちとしての「承認の欲求」が現れやすくなります。

最後の欲求が、「自己実現の欲求」であり、これは、これだと言う定義も存在せず、人々のために貢献したい目的や、生まれてきた目的を達成させたい目的など、心のそこから能動的に現れる力を使って何かしらを成し遂げたい欲求になるのです。

私が、頭に浮かんだ、今までの固定観念の価値観、これは、割と、「承認の欲求」が強く働きやすくなっている内容ではないかと頭に入ってきました。

お金を求める目的、特定の価値のある物質を所有する目的、性別、国籍、知名度の高い会社に所属する目的、自力で達成、固定観念の背後にも、それが、人々から認められるための価値観として、背後に、「承認の欲求」が隠されているものだと思われます。

「風の時代」、様々なことを心で体験する、物質を共有する、協力し、助け合う、新たな価値を受け入れる、これは、「自己実現の欲求」に近い話ではないでしょうか。

ある新入社員の人事の話において、現在は、若者の中で、企業が、社会にどれだけ貢献しているのかを求める人々が増えているそうです。

「風の時代」の、新たな人々、「ニュータイプ」として、目に現れ出している話かもしれません。

ちなみに、「スピリチュアル」では、「承認の欲求」について、あまり望ましくは無い考え方をしています。「承認の欲求」は、精神的に言えば、子供と変わらず、精神的に大人になる「スピリチュアル」の考え方と相反する話になるためです。

ただし、よくよく考えてみてください。「生理的欲求」を完全に消し去ることができるでしょうか。安全を守りたい「安全の欲求」を完全に消し去ることができるでしょうか。

社会の一員になりたい「社会的欲求」も同じく、これを完全に消し去るには、誰も住んでいない孤島の無人島に足を運ぶ必要性がありますよね。人々が存在しない所で、人々の心を満たすこともできません。

「承認の欲求」も同じく、完全に消し去ることは不可能な話であり、食事と同じく、ほどほどに満たすのも大切でありまして、「風の時代」を生きる、「地獄」と「破滅」に陥らないための隠された大切なポイントとして挙げられるかと思われます。

私は信仰している宗教はありませんが、イエスキリストは、欲しければ、まずは、与えようと言う言葉を残されているのです。与える人が増えれば、結果的に自分にも返って来るという考え方による話になります。

離職率が高い、ある飲食業でアルバイトも含め「承認欲求」が満たされる様な褒める取り組みを取り入れたところ、離職率の改善が飛躍的に高まった話がありました。

現在、若者の「離職率」も高まっている話もありまして、できて当たり前と考える上に立つ人々「従来の何かの価値観に縛られている可能性」も強く、この様な会社は、人材を確保する力も弱く、会社も衰退しやすく、会社として、「破滅」と「地獄」「淘汰」される可能性も、「スピリチュアル」から見えてくる可能性が高くあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 宗教」 ・「スピリチュアル 目的」 ・「スピリチュアル 苦手

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

地獄に行く人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視