オリンピック!スピリチュアルから見る話

・オリンピック!スピリチュアルから見る話

・|オリンピック|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

オリンピック!スピリチュアルから見る話

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

オリンピックスピリチュアルから見る話は、聖火ランナーの話が、最近、話題として現れ始めてきていまして「オリンピック」関係の話が、私なりに見えてくる話があります。

「オリンピック」関係による話、スピリチュアルから見る話しは、あくまでも、私が持ち合わせている「スピリチュアル」な知識から見えてくる話であり、私自身の、本意的な内容、願っている話ではありません。

この話をさせていただく前に、先にこの話もさせていただいた方が良いかもしれません。「霊感」について、多くの方が、特別な能力だと思われがちでありますが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

オリンピック!スピリチュアルから見る話

オリンピック!スピリチュアルから見る話

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、人と握手をした際に、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「高次元の存在」は、人々に対し、魂の成長を求めている話が、スピリチュアルの中に存在します。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「スピリチュアル」では、今後の世界において、様々な内容が「二極化」していきやすいという話があります。「二極化」は、「白黒」の様に最も分かりやすく気づきを得るのに最も簡単な内容になりますよね。

私個人としては、「オリンピック」の開催について、感染が広がる中であまり望ましくないと思っていますが「スピリチュアル」から見ると「気づき」を得るには、「オリンピック」に対して、賛成している人も、反対してる人も必要な要素になってくるものだとも思われます。

スポンサー

 

オリンピック、スピリチュアルから見る、起きる可能性

オリンピック、スピリチュアルから見る、起きる可能性

オリンピック、スピリチュアルから見る、起きる可能性

「オリンピック」「スピリチュアル」から見る、起きる可能性について、上の、未来を予言しているとされる「イルミナティカード」が現実に起きるかもしれません。

「スピリチュアル」やオカルトの中では、この、人々が着ている服の色、5輪の色と同じではないかとの話もあります。

ちなみに、「霊格」が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ、視野が狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

精神的に「霊格が低い」人々の世界は、周りを気にせず、自分の欲だけを満たす人々を増やしてしまい、「自然破壊」や「社会の崩壊」なども起こりやすくなります。

「高次元の存在」からは、人々の心の様子も、しっかりと確認ができる立ち位置の次元に存在するのです。

「コロナ」の出来事は、「高次元の存在」が、人を操って、感染を広げた話が「スピリチュアル」の中に存在します。

「高次元の存在」は、様々な波状効果を考えて、人々に影響を与える場合もあります。そのため、一概には言い切れませんが、人々の「活動し過ぎる状態を抑える目的」の話もあるのです。

知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、特に目に映る内容に対して「気づき」を得る傾向もありますよね。

その結果、心からの一つ一つの「気づき」に対する意識も弱まりやすく、目に見える内容の中には、「霊格の成長」を弊害させてしまう場合もあるでしょう。

この事を考えて「オリンピック」について考えた場合「オリンピック」と言えば、目で見える内容として、人がより活動する運動を行うものであり、ここに、「イルミナティカード」の出来事が起きれば、多くの方が衝撃を受け、何かしらの「気づき」も強く現れやすくなるはずです。

違うページでも話をさせていただきましたが、神々、もしくは「高次元の存在」は、当たり前の内容よりも「意外性のある内容」を好む傾向もあります。なぜならば、「意外性」からは、今まで気づかなかった、気づかされる「気づき」も現れやすくなるためです。

阪神大震災、東北大震災、地震学者が起きるはずがないと言っていた場所に起きた話でもあるでしょう。

スポンサー

 

オリンピック、スピリチュアルから見る、大きな二極化

オリンピック、スピリチュアルから見る、大きな二極化

オリンピック、スピリチュアルから見る、大きな二極化

「オリンピック」と「スピリチュアル」の関係から見える、大きな「二極化」が話として見えてきます。

日本の政治家は、「コロナ」で苦しんでいる人々に対し、希望を伝える意味で、「オリンピック」を肯定的に考えようとする傾向も高くあるはずです。

人が持ち合わせている「価値観」は様々であり、必ず、多くの方々が同じ「価値観」に立っているわけではありませんよね。

つい最近、Yahoo!ニュースで、聖火ランナーの話が取り上げられており、そこに、ある不思議な「矛盾」を感じる人のコメントの話がありました。

それは、コロナ関係で、心配そうな表情の中、アナウンサーが情報発信した後に、次の話題が、聖火ランナーの話題として切り替わると、表情が急に明るい笑顔になった様子の話です。

人と人とが距離を保つことを大切にしている社会背景で、人が集まり、実際に、物理的に人と人とが受け渡す内容、「矛盾」が生じている話でもあるでしょう。

日本の中でも、「オリンピック」に対して、否定的な人もいますが、日本人が持つ、オリンピックに対する「モチベーション」と、海外の「オリンピック」に対する「モチベーション」には、かけ離れた違いがもあるはずです。

国によっては、「オリンピック」に対して肯定的、「オリンピック」に対して否定的、大きな「二極化」が現れてくるものだとも考えられます。

これが、現状において、中国で行われる内容であれば、多くの日本人が、「オリンピック」に対し、反対されるのではないでしょうか。

「コロナウィルス」も変異する話であり、現在、ワクチンが、必ず、効果が現れるとは限らない話も見受けられるようになっています。

ある学者の中では、「コロナウィルス」について、「ウィルス」が生き残るために、人の体が必要であり、人を殺してしまっては、存在することができないため、「弱毒化」して、「共存共栄」の道を歩みやすくなる話をされている話もあります。

私自身は、少し疑う考え方がありまして、地球を、1つの肉体として考えた場合、それを守るために、人の行動変容を促すために、働いているのではないかと思われる次第でもあります。

つまり、人の行動は、地球上にとって、人間そのものが、地球を崩壊させる「ウィルス」であり、それを排除するための、「コロナウイルス」そのものが「免疫系」の様な働きです。これは、私自身の考えではなく、実際にそう考える学者の方もいらっしゃるのです。

「オリンピック」の話ではありませんが、この、「コロナウィルス」、よく、「インフルエンザ」と比べる話があります。人の死亡率を見れば、「インフルエンザ」の方が高く、「コロナウィルス」の方が大したことがない話になります。

よくよく考えてください。!!!、それは、感染予防に意識が薄く、マスクなども、推奨されていない時の「インフルエンザ」の話でもありますよね。これが「コロナウイルス」であれば、話も変わってくると思われないでしょうか。

「コロナウィルス」による「後遺症」の話は、それほど、公に出ている話でもなく、そのことについても比較する必要性もあるかと思われます。

「高次元の存在」は、人々に対し、今まで気づいていない気づきを与える傾向があります。

霊能力者の「江原啓之」さんは、今年の予言として「破滅」と「地獄の入り口」の話もされているのです。去年の内容は、「コロナ」が広がる以前に「破綻と崩壊」の話もされていました。これは、実際に起きた話でもあるでしょう。

「破綻」と「崩壊」「破滅」を比べた場合、最も被害が現れると考えるのが「破滅」でもあるはずです。

滅について、今、漢字の成り立ちを調べてみると、火を消す、意味があり消え去る意味があります。

つまり、去年の出来事よりも、何かしら厳しい出来事が起きる可能性もある出来事のはずです。

「イルミナティカード」について考えれば、「オリンピック」関係がそれにあたる可能性が高くあるかと思われます。

ただ、今日のニュースを見ると、台湾に対し、中国が領空侵犯を起こしてて、戦闘機が入ってきたニュースが取り上げられており「台湾有事」によって、日本の一部が「破滅」することも考えられるかもしれません。

私は、中国であれば、「オリンピック」開催時に「台湾有事」を起こす行動もあるかと思います。オリンピックは、平和の祭典でもあり、そこに、日本が、戦争に関わると、「矛盾」が生じてしまうためです。

アメリカの軍事関係者の話によれば、みんなが思っているよりも早く「台湾有事」が起きる話も発言されており、この話は、六年以内の話であり今年は、「意外な内容」が起きやすくなる年かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「市川海老蔵 予言」 ・「スピリチュアル 運命」 ・「スピリチュアル 南海トラフ地震」 ・「大地震 スピリチュアル」 ・「霊感を簡単に鍛える方法

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視