オリンピックとコロナと大地震!スピリチュアル

・オリンピックとコロナと大地震!スピリチュアル

・|オリンピック|コロナ|大地震|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

オリンピックとコロナと大地震!スピリチュアル

ja.wikipedia.org

オリンピックコロナ大地震スピリチュアルから見た話として、ここでの話は、あくまでも「スピリチュアル」から見た話として話をさせていただくため「SF(空想)」的な話だと思う中で聞いていただければと思います。

つい最近、もしかすると思う考えが頭の中に入ってきまして、その話をさせていただきたいと思います。

オリンピックとコロナと大地震!スピリチュアル

オリンピックとコロナと大地震!スピリチュアル

漫画の「アキラ」は、私が小学時代の漫画だったと思われます。当時、漫画好きなオタクの中では、割と有名な漫画でもありました。1982年の作品で1990年まで連載されていた漫画です。私が、1977年生まれであるため、小学低学年の頃の漫画であり、映画化された漫画でもあります。

ちなみに、日本のアニメが、世界的に強く評価されたのは、この「アキラ」が元でありまして、アメリカ人が始めて見た際、日本人が!!!ここまで、細かく表現できるとは?と強く驚かされたそうです。

ネタバレになりますが、上の男性が、「アキラ」らと言う名前ではなく「金田」と呼ばれる主人公です。

この漫画は2020年頃の話、当時からすると未来を描いた漫画であり、去年、この「アキラ」が、世間を騒がせました。その理由は、この漫画に「2020年、オリンピック中止」の看板が大きく描かれているシーンがあるためです。

多くの方が、ここだけの話にしか、意識が高まらなかったこともあるでしょう。

このページの話を理解していただくために「霊感」について知っていただく必要性もあります。

「霊感」とは、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。多くの方が、意識していないだけに過ぎず、この話を聞けば、自分自身にも多少、心を感じる「霊感」があると思っていただけるのではないでしょうか。

霊能力者の方が、未来を言い当てるのは、本人のみの力ではなく「霊媒師」と言われることもあり「高次元の存在」が、霊媒師に情報を与えることで、未来を言い当てているのです。

そのため、あれを当ててみろ、これを当ててみろと言われても、人によっては、当てることができません。

そもそも、自分の意思で当てる力があるとするならば、「占い師」になる必要性もなく、社会的に批判される可能性のある「霊能力者」と言う肩書きで生活をする必要性もなく、競馬や株で財を成し遂げることもできますよね。

これは、霊能力者の話ですが、未来を予想されているかもしれないと言われている「イルミナティカード」に、未来の姿を描くことや、漫画で未来について伝えることも「スピリチュアル」から見ると不可能ではありません。

そもそも、漫画家は、心を感じる「霊感」も強く「霊媒師」の様な力を潜在的に持ち合わせている事でもあるでしょう。

スポンサー

 

オリンピックとコロナと大地震、当たる内容?、スピリチュアル

『オリンピック』と『コロナ』と『大地震』、当たる内容?、『スピリチュアル』

『オリンピック』と『コロナ』と『大地震』、当たる内容?、『スピリチュアル』

「オリンピック」と「コロナ」と「大地震」「アキラ」の漫画の内容から、スピリチュアルの視点から当たる?内容も見えてきます。

オリンピック」については、まず、当たっている話でもありますよね。

この話は、漫画と映画版のアニメとでは、少し内容が違い、小学校時代に、読んだ記憶がありますが、片言しか覚えておらず、その漫画による片言の内容も含め、アニメ版の話を主として話をさせていただきます。

「金田」君の友達に「島鉄雄」君と言う方がいまして、お互い友達ですが「金田」君のリーダー的な態度に不満を持っていました。

あることをきっかけに「鉄雄」君に「超能力的」な力が備わって、自分を教祖の様な立場として、独自にグループを作り、信者を多く集めました。

この話の中には、集団としての「二極化」の話が存在します。

現在、「コロナの影響」によって、何かと「二極化」も現れやすくなっていますよね。経済を優先する人と、コロナ感染を優先にする人の話もあるでしょう。

今後、現れる可能性として「ワクチン接種」を優先的に考えると「ワクチン接種」を控える人の「二極化」も現れやすくなってくるかもしれません。

確か、この漫画は、「アキラ(幼い子供)」の力によって、東京が破滅してしまい「アキラ」の力を封印して、新しい場所に「新東京都」を作った話だったと思われます。

「鉄雄」君は、アキラと言う言葉を聞き、自分よりも力が強い存在がいることに興味が現れ、封印している子供のアキラ君を目覚めさせてしまうのです。

そして、アキラのあるきっかけで、ブラックホールの様な空間が現れ、鉄雄君の肉体が、歪に膨張し、巨大ないびつな赤ちゃんとして、金田君と共に巨大なブラックホールの様な穴に吸い込まれます。

その中で「金田」君は、「鉄雄」君の記憶、子供時代に初めて出会った記憶に触れ、それはまるで「潜在意識」に触れているようなものであり「鉄雄」君は、そのままブラックホールに飲み込まれ、「金田」君は、無事、現実世界に戻ることができまして、映画館のアニメは、ここで終わりです。

「新東京都」も、ブラックホールの様な力で、ボロボロに崩れ去りました。

東京が破滅?

東京が破滅?

上の画像のカードは、未来を予想しているかもしれないと言われている「イルミナティカード」の1枚であり、人々の服装の色がオリンピックと同じ色でありまして「スピリチュアル」やオカルトでは、「オリンピック」の時期の出来事ではないかと言われています。

霊能力者の「江原啓之」さんは、去年、その前の年「コロナ」が広がる以前に、次の年の予想として「破綻と崩壊」を予め人々に伝えていました。

そして、今年の予測が、「破滅と地獄の入り口」の話になっています。これは、「江原啓之」さんが独自に考えた話ではなく「高次元の存在」から情報を受け取った中で人々に伝えている話でもあるのです。

「破綻と崩壊」「破滅」を比べた場合、どちらが、強く被害を感じるでしょうか。今、漢字の意味を調べて見ると、[名](スル)ほろびること。人格・家・国家などが成り立たなくなること。滅亡。「身の破滅を招く」「環境汚染が進めば人類は破滅する」です。

もしかすると、関東で、今年、ボロボロになる様な、大きな地震「大地震」が起きる可能性もあるかもしれません。

スポンサー

 

アキラに隠された秘密、スピリチュアル

『アキラ』に隠された秘密、『スピリチュアル』

『アキラ』に隠された秘密、『スピリチュアル』

「アキラ」に隠された秘密、先程の話も、秘密の話でありますが、それよりも深い話としての話が「スピリチュアル」から見えてきます。

この話を、理解していただくために、このブログで何度も話をさせていただいている「魂の成長」について知っていただく必要性もあります。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「自己中心的な子供」です。

「霊格が低い」と、精神的に子供、精神的に幼いため「ストレス」も現れやすく、その結果、「誹謗中傷」、「子供の虐待」「いじめ」「ストーカー」「毒親」「モラハラ」「モンスター○○○」「凶悪犯罪」など社会に弊害を与える人々も現れやすくなってきます。

極端な話、「霊格が低い人」が多く集まれば、「自然破壊」で地球そのものを崩壊させてしまいかねません。

スピリチュアル」では、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話もあるのです。

コロナ」が生み出す「二極化」物事の心の気づきは、「白黒」と分かりやすい方が気づきやすくもありますよね。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナ」の話について、人々の心をさらけ出す目的があるとおっしゃっています。少なからず「コロナ」以前に比べれば、人々の「心」の行動に対して意識される傾向も高まっているでしょう。

心を感じる「霊感が強く」「霊格が高まれば」「霊格が高い」波長を持つ高次元の存在の様な存在(魂)と繋がる事によって「超能力」的な力が発揮しやすくなる場合も現れやすくなるのです。

「アキラ」の漫画は、子供の超能力者が何人か現れる話でありまして、今後の未来を予測した内容も含まれているかもしれません。

アニメ版で、最後、歪な巨大な赤ちゃんの姿として、ブラックホールに吸い込まれた話、もしかすると「霊格が低い人々」を吸い込み、消し去る力として現れる話かもしれません。

精神的に赤ちゃん

精神的に赤ちゃん

全員とは言い切れませんが「ワクチン接種」を求める人の傾向、今までの価値観の人生を求める、自分の欲求を満たす生活だけを取り戻す、気持ちを持つ人も多くいまして「SF」的な話として、肉体的に大きく大人であろうとも、精神的に赤ちゃんがブラックホールに吸い込まれる「消滅する力」としても現われるかもしれません。

「アキラ」は、アニメ(映画晩)よりも、漫画版の方が細かく、質も高くあります。私自身が、気づかない内容、もしかして、現在に当てはまる話がある可能性もあり、気になる方は、一度、拝見されて見るのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「子供が親を選んで生まれて来る」 ・「オリンピック スピリチュアル」 ・「南海トラフ地震 スピリチュアル」 ・「二極化 風の時代」 ・「左利き 霊感」 ・「婚活 結婚できない」 ・「ゆたぼん 性格

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視