霊格の成長の必要性!霊格が高い理由!スピリチュアル

・霊格の成長の必要性!霊格が高い理由!スピリチュアル

霊格の成長の必要性

霊格とは、魂の成長度合いを表す言葉です。霊格が高い人は、心が清らかで、愛や慈悲の心にあふれています。また、直感力や洞察力に優れ、スピリチュアルな能力にも長けています。

霊格を高めるためには、日々の生活の中で、心を磨き、魂を成長させていくことが大切です。具体的には、以下のようなことに取り組むと良いでしょう。

  • 感謝の気持ちを持つ
  • 思いやりの心を持つ
  • 許しの気持ちを持つ
  • 正直で誠実な生き方をする
  • 自然と触れ合う
  • 瞑想やヨガなどのスピリチュアルな修行をする

霊格が高い人は、以下のようなメリットがあります。

  • 人生が豊かになる
  • 幸せを感じやすい
  • 困難に立ち向かう力がつく
  • 周囲の人に好かれる

霊格を高めることで、人生をより豊かに、幸せに生きることができるでしょう。

霊格が高い理由

霊格が高い人は、以下のような理由で霊格が高くなっていると考えられます。

  • 前世の修行
  • 生まれ持った資質
  • 日々の努力

前世の修行で、心を磨き、魂を成長させてきた人は、霊格が高い傾向にあります。また、生まれつき、心が清らかで、愛や慈悲の心にあふれている人も、霊格が高い傾向にあります。そして、日々の努力で、心を磨き、魂を成長させてきた人も、霊格が高くなっていくでしょう。

霊格を高めるためには、前世の修行や生まれ持った資質を活かしながら、日々の努力を続けることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格が高い|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格の成長の必要性!霊格が高い理由!スピリチュアル

320-50-18

spiritual7.hatenablog.com

霊格の成長の必要性!霊格が高い理由!スピリチュアルから見た話、この話は、このブログで何度も話をさせていただいていまして、このブログに訪れる方は、毎回、同じ内容として、耳にタコができている方もいらっしゃるかもしれません。

このページにおいては、より理解できる具体性のある話を付け加えて話をさせていただきます。重なる話もありますが、ご了承下さい。

「魂の成長」知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

『霊格の成長』の必要性!『霊格が高い』理由!『スピリチュアル』

『霊格の成長』の必要性!『霊格が高い』理由!『スピリチュアル』

普通に考えれば、常識的、当たり前の話ではありますが、その、簡単な当たり前が、現代人にとって意識が薄い傾向にあります。

霊格が低い」とは、精神的な意味で、存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

現代人は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向があり、また、テストの点数などで評価もしやすく、そこだけが、最も価値が高い内容だと思われやすくなるのも致し方がない話かもしれません。

霊格が低い」と、精神的な意味で視野も狭く「霊格の成長」の必要性、その価値についても、気づきが現れにくく、学歴が低い人に対し見下す人もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

霊格の成長の必要性、霊格が低いと起きる出来事、スピリチュアル

320-50-18

『霊格の成長』の必要性、『霊格が低い』と起きる出来事、『スピリチュアル』

『霊格の成長』の必要性、『霊格が低い』と起きる出来事、『スピリチュアル』

「霊格の成長」の必要性、「霊格が低い」と起きる出来事、「スピリチュアル」から見ると、現在、実際に、起きている出来事がありますよね。

霊格が低い」特徴、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりやすいと話をさせていただきました。

現在の、「政治家」、「オリンピック」の出来事、多くの方が、中止を求めているにも関わらず、耳を傾けず、利権などに縛られ、自分の心が満たされたい気持ちを優先している人々でもありますよね。

「オリンピック」の出来事、「政治家」は、対策が十分にされていれば、問題がないと話をされています。

人の心理には、動く内容に対して、興奮する反応があり、激しければ激しいほど、興奮状態を引き起こしやすくなるのです。

なぜならば、動く要素は、自分自身に危害を与える可能性があり、いつでも反応が起こせるように、行動を促す快感も現れやすくなります。

子供が、ゲームに夢中になるのは、普通の人々よりも、動く要素が激しくあるためです。「政治家」は、「オリンピック」を開催すれば、多くの方が自宅に引きこもり、「オリンピック」を楽しむとの話もありました。

年配の人々であれば、肉体的に、体力も弱く、心の中だけで満足される方もいらっしゃるでしょう。若者は、オリンピックの刺激によって、活動力が高まり、より、感染を広げる行動に移る可能性も十分に考えられます。

そして、「霊格」が低ければ低いほど、その行動も高まりやすく、心の教育を受けてこなかった若い世代、「オリンピック」が原因で、活動される人も必然的に現れてくる話です。

霊格が低い」と、精神的な意味で視野も狭くなるため、ここまで意識がある「政治家」など、ほとんど存在していないものでもありますよね。

霊格が低い」同士の夫婦関係、これもまた、相手の心を満たす気持ちが弱く、お互い、溝も現れやすく、「離婚」してしまう可能性も高めてしまうでしょう。

霊格が低い」と、他者の心が見えず、自分の心を優先する中で、他者を自分の心を満たす道具だと勘違いも現れ、「いじめな」ども起きやすくなります。

つい最近、ある弁当屋、そこの客が理不尽な行動を起こし、客を何だと思っているのだと怒鳴った動画が広がっていました。この弁当屋の店員は、あなたは客ではないと反論していまして、この客、まさに、「霊格が低い人」の特徴です。

つい最近、YouTubeに上がっている、「そこまで言って委員会」と呼ばれる番組を見て、ある物語を、思い出されさせられました。

「元オリンピック選手」の話の中で、現在の、「オリンピック選」手の心情、「オリンピック」の頂上を目指し、高い木に上る中で、降りる方法がわからない状態にある話をされていたのです。

「芥川龍之介」の「蜘蛛の糸」の話をご存知でしょうか。この物語の主人公「カンダタ」と呼ばれる男性がいまして、生前、多くの人の命を奪い、自分が死ぬ瞬間にある1匹の蜘蛛を助けました。

もちろん「カンダタ」は地獄に落ちまして、天国から助けた蜘蛛が、糸を垂らして、地獄に落ちている「カンダタ」の下に降りてきました。

「カンダタ」は、その糸を使って、天国に上がろうとしたのです。途中、下を見ると地獄にいた他の亡者どもが、一緒に天国に上がろうとしています。

「カンダタ」は、糸が切れると思い、這い上がってくる亡者を、次から次へと、蹴り落とし、ついには、糸が切れてしまい、再び「カンダタ」は、地獄に落ちてしまった話です。

「オリンピック選手」「オリンピック」の頂上、天国(最高)を目指しているものであり、「カンダタ」では、ありませんが、一般庶民の方が苦しんでいる状況が見えていない、他人事だと思われている方もいらっしゃるでしょう。

現に、居酒屋の中には、潰れてしまった居酒屋、居酒屋のみならず、目に見えない裏方の企業も増えており、この人々の心情を考えれば、果たして、現在、行うべき内容だと思われるでしょうか。

「オリンピック」自体、成功を収めたとしても、仮に、感染が広がった場合、「オリンピック選手」に対し、白い目を向ける人々も現れやすくなりますよね。「蜘蛛の糸」の様に、精神的に後悔し地に落ちる姿も現れやすくなるかもしれません。

本来「オリンピック選手」は、「霊格が高く」人々からカリスマ性が高く、鑑となり、人々の魂の成長を導く必要性のある人々です。

霊能力者の「江原啓之」さんは、この「コロナ」の出来事、人々の心をさらけ出す目的があると話をされており、まさに、その結果の出来事について考えさせられます。

スポンサー

 

霊格の成長の必要性、理由、その先は、スピリチュアル

320-50-18

『霊格の成長』の必要性、理由、その先は、『スピリチュアル』

『霊格の成長』の必要性、理由、その先は、『スピリチュアル』

「霊格の成長の」必要性について「霊格が低い人」にとっては、ただ、偉くなるだけの姿として、「スピリチュアル」から見ると見える人もいらっしゃるかもしれません。

「霊格が低い」とは、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちになる話をさせていただきました。

「霊格が低い」と、ストレスも現われやすく、存在感を求める中で「誹謗中傷」「いじめ」「子供の虐待」「毒親」「モラハラ」「ストーカー」「モンスター○○○」、「凶悪犯罪」など、社会に弊害を与える人々も現れやすく、極端な話、この地球上の「自然界」をも崩壊させてしまいかねません。

霊格の成長」それは、この現世を維持するためであり、社会の秩序を守るためであり、結局は、自分の存在を保つための考え方でもあるのです。

一見、共存共栄による「共産主義」の考え方と同じだと思われるかもしれませんが「共産主義」は、どちらかと言うと、価値観を共有し合う傾向もありますよね。

霊格の成長」である、心からの一つ一つの「気づき」には、変化があり「価値観」の成長もありまして共産主義とは、話が変わってくる話になるのです。

人は、転んで立ち上がり、転んで立ち上がり、成長していくものでありまして「霊格が低い」原因によって、転ぶ姿も、今後、現れやすく、衰退する出来事があれば、背後に、「霊格が低い」原因が見えてくることでもあるでしょう。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「江原啓之 2021年 予言」 ・「霊感が強い芸能人」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「霊感 感じる」 ・「霊感占い師になるには

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる