日本が破滅する理由!スピリチュアル

・日本が破滅する理由!スピリチュアル

日本が破滅する理由!スピリチュアルの視点から

日本は、古来より自然と共生してきた国です。しかし、近代化・西洋化の進展に伴い、自然との調和を失いつつあります。その結果、自然災害や環境問題などのさまざまな問題が生じています。

スピリチュアルの視点から見ると、日本が破滅する理由は、自然との調和を失ったことにあると言えます。自然は、私たちの心と体に大きな影響を与えています。自然との調和が失われると、私たちの心も体も不調に陥り、社会全体にもさまざまな問題が起こります。

具体的には、以下の理由が考えられます。

  • 自然災害の頻発

自然災害は、地球が私たちに警告を発しているメッセージです。自然との調和を失った私たちは、地球の怒りを買っていると言えます。

  • 環境問題の悪化

環境問題は、私たちの生活を脅かす深刻な問題です。環境問題が悪化すると、私たちの健康や生活に大きな影響を与えます。

  • 社会の分断

自然との調和を失った私たちは、心のつながりも失いつつあります。その結果、社会の分断が進み、さまざまな問題が生じています。

日本が破滅を回避するためには、自然との調和を取り戻すことが重要です。そのためには、以下の取り組みが必要と考えられます。

  • 自然環境の保護

自然環境を保護することは、自然との調和を取り戻すための第一歩です。私たち一人ひとりが、自然環境を大切にするよう心がけましょう。

  • 環境問題の解決

環境問題を解決することも、自然との調和を取り戻すために重要です。私たち一人ひとりが、環境問題について学び、行動していきましょう。

  • 心のつながりの回復

心のつながりを回復することも、自然との調和を取り戻すために重要です。私たち一人ひとりが、他者への思いやりや共感を大切にしましょう。

日本が破滅を回避するためには、私たち一人ひとりが、自然との調和を取り戻すための取り組みをしていく必要があります。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|日本|破滅|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

日本が破滅する理由!スピリチュアル

320-50-18

trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp

日本が破滅する理由スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この話は、過去にもさせていただきました。

つい最近「アメーバニュース」で、社会学者の「宮台真司」さんが出演されており、官僚の天下りや、医者の利権の話について話をされていまして、これを聞いた中で、更に、日本が「破滅」する姿が、より感じられ、この話も含め再度話をさせていただきたいと思います。

ちなみに、インターネットで調べていただければ、情報にありつける話ではありますが「宮台真司」さんは、「神秘体験」をされており、割と「霊感が強い」方だと感じさせられます。

霊能力者の目の特徴の中に、絶対的な話ではありませんが、目の虹彩の色が、白く薄い、もしくは、青黒い特徴が起きる場合もあり、この方も近く「霊感が強い」方だと感じます。

この方は、口が悪い傾向にありますが、例えば現在の人々、特に若者に対し政治に興味がなくマスターベーションの言葉をよく扱う人でありまして、これは、自分の欲求を満たすことしか考えない人々に対する言葉であり、言葉の中に、割と、絆や、コミニケーションの大切さなどの言葉も見受けられます。

この方は、「オリンピック」に対し、昭和の「オリンピック」は、それ以前、国民の中で、日本人について、東洋の一部分だと思っていた人々ばかりであったが、昭和の「オリンピック」は、その後、国民の中で、世界の日本、西洋が受け入れる日本と自覚が現れた人が多く現れ、得たものがあったとおっしゃっていました。

今回の「オリンピック」は、国民に対し、何も得ることがない「オリンピック」であり、あえて、得たものは、日本の醜い姿が、世界に露呈され、日本の低い質が「コロナの感染」も含め、世界に広がった、隠れていたものが表に現れた話もされていたのです。

日本が『破滅』する理由!『スピリチュアル』

日本が『破滅』する理由!『スピリチュアル』

ちなみに、上の画像は、未来を予測していると言われている「イルミナティカード」の1枚であり、どの様に思われるでしょうか。

一見、日本の繁栄を描いた「イルミナティカード」と思われがちですが、太陽は、沈む方向に描かれていますので、上の両端を見てください。背景が、黒であり、暗闇に沈んでいく姿を描いているのではないかと言われている場合もあるのです。

「イルミナティカード」の、信憑性は、実際に、分かりませんが「スピリチュアル」から見ると、多くの方が理解できる話の中で、日本が「破滅」する、日本が沈んでいく可能性が十分に考えられる話が見えてきます。

スポンサー

 

日本が破滅する理由、霊格が低い、破滅の道、スピリチュアル

320-50-18

日本が『破滅』する理由、『霊格が低い』、『破滅』の道、『スピリチュアル』

日本が『破滅』する理由、『霊格が低い』、『破滅』の道、『スピリチュアル』

日本が「破滅」する理由は、「霊格が低い」「破滅」の道「スピリチュアル」から見ると、これが、大きな力として、今後、働きやすくなってくることであるでしょう。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

全員とは言い切れませんが、医者や政治家、官僚「他者の心を満たすよりも自分の利権を守りたい気持ちを優先」にする「霊格が低い」人々でもあるでしょう。

上に立つ者が「霊格」が低ければ、下のものは、その影響を受けやすくなります。

「宮台真司」さんが話すには、政治家、政治家として志がある人は、上の者から、排除されやすく、同じ質の悪い、追随する、政治家が、上に立ちやすくなり、政治の質が高まることがない日本特有の話について話をされていました。

「霊格が高い」と「創造性」が高まりやすくなりますが「霊格が低い」人々が多く集まれば、社会が、創造とは、反対の「破滅」しやすくなるのです。

昔であれば、「革命」などがありましたが、現在では、「革命」などを起こすことができない時代でもあり、日本が「破滅」する力として現れやすくなるでしょう。

これは、利権に縛られる人々や政治家だけの話ではありません。

心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における「絶対的な法則」であり、これ以外に術がありません。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみを追いかけさせる教育になりがちであり、全員とは言い切れませんが、一般の人々の中でも「霊格が低い」人々が現れやすくなるのです。

一般の人々の中でも、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」する人々が多く現れれば、どのような社会が待ち受けているでしょうか。

子供が外で遊ぶ姿、うるさいと発言する、お年寄りの方もいますよね。そもそも、今のお年寄りの人々、子供時代、ゲームもない中で、うるさく、街中を走り回っていたお年寄りの方も多くいらっしゃるでしょう。

経済の話の中には、経済の「悪循環」と言う言葉がありますが、「霊格」の話も同じく「霊格の成長」の「悪循環」と言う言葉もある様に思われます。

スポンサー

 

日本が破滅、本当に日本が破滅するのか?スピリチュアル

320-50-18

日本が『破滅』、本当に日本が『破滅』するのか?『スピリチュアル』

日本が『破滅』、本当に日本が『破滅』するのか?『スピリチュアル』

日本が「破滅」、本当に日本が「破滅」するのか?「スピリチュアル」から見る話として、このまま進めば、かなり高い確率で、日本が「破滅」する可能性も高くあるかと思われます。

ただし、矛盾するかもしれませんが、日本の文化には、「心」に対する意識が強く、心からの一つ一つの「気づき」による「霊格が高い」故人が残した「日本の文化」と日本人としての血を引き継いでるものでもあるでしょう。

心の成長である「霊格の成長」は、心からの一つ一つの「気づ」きと話をさせていただきました。

日本が「破滅」「破滅」する中でも、心から一つ一つの「気づき」も現れやすく、なぜ、「破滅」したのか、その「気づき」に「気づき」が現れるきっかけともなるのです。

私は、このブログで、割と「霊格」について多く扱っていまして、ほとんどのページで、魂の成長の特徴について話をさせていただいています。

多くの方が、理解できる話であり「霊格」に関わるページにおいては、違うページも含め、私のブログに、1日、検索エンジンから、100人ぐらいの方がアクセスしていただいているのです。

1日、100人ぐらいですが、1ヵ月、3000人、1年間で、36,000人の方が、アクセスしていただいている話になります。

日本の全人口の中で比較すれば、かなり少ない人数ですが「霊格」に対する意識が強い人が、思っていたよりも、いる中で、心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」に価値を持ち合わせていただければと願っている次第でもあります。

この「価値観」は、私が作り出した「価値観」ではなく、そもそも、昔の日本人が、持ち合わせていた「価値観」でもあり、現在、心からの「気づき」による教育の力も弱く、昔の日本人の心を取り戻していただければと思う次第でもあります。

ちなみに、私は、右翼ではなく「スピリチュアル」から見た話であり「スピリチュアル」と「日本人の心の文化」は、共通する「価値観」がありまして、その「価値観」の中での話による話です。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「衆議院選挙 自民党惨敗」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「離婚 スピリチュアル」 ・「霊視 悪い結果」 ・「霊格 修行

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「ガイヤの法則 淡路島」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「霊視 当たらない」・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」・「電話占い 守護霊対話」 ・「沖縄のユタ

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視