丑年の性格!今年、生まれる子供の性格!スピリチュアル

・丑年の性格!今年、生まれる子供の性格!スピリチュアル

・|丑年|性格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

丑年の性格!今年、生まれる子供の性格!スピリチュアル

ja.wikipedia.org

丑年の性格!今年、生まれてくる子供の性格、スピリチュアルから見た話として、あまり公に言える話ではなく、私がこの話をすると、私自身、多くの人に叩かれてしまう話だと思われます。

「干支の性格」は、「陰陽」のエネルギーを、本能的に現した話であり、「スピリチュアル」から言えば、心のエネルギーの質の話になるのです。

また「陰陽」では、「陰陽」の気のみで、世の中の全ての出来事、世の中の全ての事象が成り立っていると考えられていまして、この人の性格は、外の周りの環境によって影響を受ける話になります。

例えば、誰でも水に入れば、動きが鈍くなるものであり、向かい風が来れば、それが弊害になる場合もあり、追い風であれば、物事はうまくいくこともあり、あくまでも、車のエンジンの質の様な話です。

丑年の性格!今年、生まれる子供の性格!スピリチュアル

丑年の性格!今年、生まれる子供の性格!スピリチュアル

丑年」の、この漢字、あくまでも動物の「牛」は、当て字として当てられた内容であり、イメージとして分かりやすく選ばれたのが、動物の「牛」になります。

この「丑」の漢字は、「紐」と言う言葉にも扱われている様に、確実に「紐」を縛る様な「確実」の意味合いがあります。

絶対的な話ではありませんが「丑年」は、不確定性が高く、競馬や博打などには興味が現れにくく、物事を組み立てるのを得意とし「数学」などの数字に強みを持ちやすくなるのです。

動物の牛の様に、コツコツと行うことを好む傾向があり、干支の中でも、真面目になりやすい特徴もあります。

一見、望ましい様な性格だと思われがちですが、そうとも言い切れない話でもあるのです。

スポンサー

 

丑年の性格、今年の干支は、辛丑の年、性格スピリチュアル

丑年の性格、今年の干支は、辛丑の年、性格スピリチュアル

丑年の性格、今年の干支は、辛丑の年、性格スピリチュアル

「丑年の性格」「丑年」の中でも、今年の干支は、「辛丑」(かのとうし)年であり「丑年」の中でも違った性格になる傾向があります。

「干支」の動物は、「十二支」をイメージされると思いますが、本来「十二支」と「陰陽五行」を組み合わせた「60種類」のエネルギーが存在するのです。

「陰陽」は、様々な内容に、置き換えることができます。よく扱われているのが、木の成長を扱った例え話です。

辛丑」年は、土の中において、種から芽が出ている状態で、土の中の芽が、地面の外に顔を出そうとしているエネルギーの質になります。そこには、それを妨げる石などがありまして、前に進むことに対し「辛い」状況が現れやすくなります。

丑年の性格」ではありませんが、現在の、社会「コロナの影響」もあり、何かと前進することに対し「辛い」社会背景が現れていますよね。

そして、「辛」は、陰陽五行の金、のさらに陰に傾くエネルギーの質を象徴として表した漢字です。金は、一見、黄金の輝かしい金をイメージされる人もいるかと思いますが、最も硬く、最も陰の要素が強い金属の金になります。更に、その中でも、より硬い金属のエネルギーの質でもあるのです。

そもそも、「丑年」は、十二支の中でも、最も、硬い要素である「陰のエネルギー」の質を持つ動物であり、その中でも、「辛」として、最も「陰」の力が強いエネルギーの質でもあります。

つまり、「60種類」のエネルギーの中で「最も、陰の要素が強まりやすい性格」でもあるのです。

その結果、柔軟性が弱く、とても頑固になりやすく、自分の考えを変える力も現れにくく、変化する時代に対応力が弱くなってしまう可能性が現れやすくなります。

また「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、男性的エネルギーから、女性的優位のエネルギーに変化する話があり、女性的優位エネルギーは、柔らかく変化も現れやすく、硬い性格にとっては、何かしらの弊害が現れやすくなるでしょう。

「陰陽」では、「陰」の考え方もあれば「陽」の考え方の考えもある話もありまして、あえて肯定的に話をするとするならば、まるで「亀の様な状態」となり、荒波が現れたとしても、確実に身を守る思いによって、乗り切れる可能性もあるかもしれません。

スポンサー

 

丑年の性格と寅年の性格に注意、スピリチュアル

丑年の性格と寅年の性格に注意、スピリチュアル

丑年の性格と寅年の性格に注意、スピリチュアル

「丑年の性格」と「寅年の性格」について、注意しておいた方が良い話がスピリチュアルの中に存在します。

基本的に「干支の性格」は、反対の「干支」が反対のエネルギーになるため、相性が悪いと考えられているのです。ただ、お互い足りない要素を補う意味では、相性が良いと考えられている場合もあるのです。この話も「陰陽」の関係と呼べるでしょう。

ただ「丑年の性格」と「寅年の性格」は、相性が悪いと言われている話もあり、今年、子供を授かり、来年、子供を求められる場合は、注意しなければなりません。

寅年」の「寅」の字は、弓矢を堂々と引いた、象形文字から来ていまして「堂々とした様子」と、堂々とした「虎」が照り合う内容として選ばれたのが、動物の「虎」です。

よくよく考えてみてください。「丑年の性格」コツコツと前進することを好むと話をさせていただきました。

その結果、何かと成功を収める姿も現れやすく、輝きを求めていない中でも、結果として、輝きが後からついて来やすい状態も現れやすくなるのです。

コツコツと言うのは、目立たない努力も必要であり「寅年」にとって、日の当たらない所が苦手になりやすく、年子の1つ上の兄弟に対して「妬み」も現れやすくなるのです。

丑年」の人は、あまり怒る姿がありませんが、陰の要素で、抑えるエネルギーは、とてつもないエネルギーとして溜まりやすく、切れると、周りが驚くような豹変として現れやすくなる場合もあります。

「干支の性格」を知っていれば、うまいこと「子育て」の参考になる場合もあり、一通り、「干支の性格」について、頭に入れておくのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 子育て」 ・「スピリチュアル 離婚したい」 ・「スピリチュアル 夫婦喧嘩」 ・「スピリチュアル 男女差別」 ・「Exit 兼近の性格」 ・「スピリチュアル 苦手

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視