矛盾内閣!矛盾政府は、必然?スピリチュアル

・矛盾内閣!矛盾政府は、必然?スピリチュアル

・|矛盾|内閣|政府|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

矛盾内閣!矛盾政府は、必然?スピリチュアル

www.kantei.go.jp

矛盾内閣!矛盾政府は、必然?スピリチュアルから見ると、もしかすれば、今の「矛盾」「内閣」「矛盾」「政府」は、必然的に現れている話かもしれません。

多くの方が、なんとなくそう思われるでしょう。このブログは、未来において、読んでいただける可能性もあり、現在「矛盾」だと思われる内容について、いくつか先に残しておきたいと思います。

現在「コロナの影響」下において、聖火ランナーの話、みんなで聖火ランナーを応援しようと言う言葉を耳にする場合もあれば、聖火ランナーでの蜜を避けるために公道に出ないように注意することもありますよね。

GOTOキャンペーンも同じく、多くの方が「矛盾」を感じていたものだと思われます。

矛盾内閣!矛盾政府は、必然?スピリチュアル

矛盾内閣!矛盾政府は、必然?スピリチュアル

時短要請後の飲食を控える話を「政治家」が発信しておきながら「政治家」や「官僚」が、時間を超えて飲食をしていた話もあったでしょう。

スピリチュアル」の考えを抜きにして、自民党の多くが、経済界から支援を受けているものであり、本音としては、経済を優先にさせたい所、それを行った途端に火傷がしてしまい手を引いている状態かもしれません。

これが「矛盾」内閣」「矛盾」「政府」を生み出す論理的な話かもしれませんが「スピリチュアル」から見ると、違った視点から見えてくる状況があります。

スポンサー

 

矛盾内閣、矛盾政府、スピリチュアル、女性的心的エネルギー

矛盾内閣、矛盾政府、スピリチュアル、女性的心的エネルギー

矛盾内閣、矛盾政府、スピリチュアル、女性的心的エネルギー

「矛盾」「内閣」「矛盾」「政府」「スピリチュアル」から見た話として、女性的心的エネルギーが背景に隠されてるかもしれません。

スピリチュアルでは、地球全体のエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化し始めているという話があります。

これは急激に入れ替わるのではなく、時計の針のように、徐々に変化していく力です。

多くの方がイメージがつかめないかもしれませんが、北極と南極の磁場が入れ替わる話をご存知でしょうか。それも、少しずれている話もあります。

幼き「女性のエネルギ」ーは、喜怒哀楽の感情の様な、相反する2つのエネルギーが現れやすく、現在、「コロナの影響」によって、人々の心が、相反する2つのエネルギーとして現れやすくなっていますよね。

矛盾」と言う言葉、これは、絶対に盾を貫くことができる、武器の矛(ほこ)を口にする商人、盾も扱う中で、絶対に貫くことができない盾も売る中で、それを聞いた通行人が、では、2つを戦わせればどっちが勝つのだと言う矛盾から来た言葉はご存知でしょう。

矛盾」「内閣」「矛盾」「政府」が現れやすくなるのも、個人的な問題ではなく、大きなエネルギーによる影響かもしれません。

ちなみに、この商人、どの様な印象をも持たれる事でしょうか。「いい加減」だと思われますよね。

もしかすると、「いい加減なエネルギー」も現れやすく、これが「不祥事」として現れやすくなってるかもしれません。

スポンサー

 

矛盾内閣、矛盾政府、スピリチュアル、辛丑年

矛盾内閣、矛盾政府、スピリチュアル、辛丑年

矛盾内閣、矛盾政府、スピリチュアル、辛丑年

「矛盾」「内閣」「矛盾」「政府」、陰陽から見る「スピリチュアル」の話として、今年の干支である「辛丑」年(かのとうし)も考えられるかもしれません。

陰陽の詳しい話は致しませんが、今年は、「丑年」であり、ただの「丑年」ではなく「辛丑年」と呼ばれる年になります。

「丑年」と聞けば、動物の牛をイメージされるかと思いますが、動物の干支は、陰陽のエネルギーを分かりやすく説明するために選ばれた動物であり、干支の動物の競争の話は、後の江戸時代の人が作り話として作った話です。

同じ干支でも、干支の十二支と陰陽五行の十干の属性を加えた、60種類のエネルギーの質があります。一見、12 × 10で、120だと思われがちですが、これは、十二干の歯車と十干の歯車を順番に組み合わせていくような仕組みでありまして、還暦と言う言葉でも扱われているように、60のエネルギーでもあります。

時計でも、60分が1時間として扱われているものであり、60と言う数字には、何かがあるのかもしれません。

「丑」の字は、紐でも扱われているように、確実との意味合いがあり、牛は、遅くとも確実に前に進む動物でありまして、そのイメージが当てはまる動物です。石橋を叩いて渡るイメージと言った方が分かりやすいかもしれません。

丑年の反対の干支、未年は、逆に、避ける、排除する気持ちが強く現れやすく、そのため潔癖症になりやすいとも言われています。

干支のエネルギーは、様々な内容に当てはまることができて、よく扱われているのが植物の成長です。

「辛丑」年は、土の中の種が、土の中で目を出し、地上に向かって伸びようとしている状態になります。

その中には、弊害となる石もあり、石にぶつかることによって止まる、前進するのが「辛い」状況としての状況も現れやすくなるのです。

まさに現在、前進させようとする政策が止まる「進むと止まる」の「矛盾」が現れている話であり、陰陽五行説からも、今年の現場が、表れている話になります。

以下の画像は、未来を予測し得るとされている「イルミナティカード」の1枚です。

オリンピック崩壊

オリンピック崩壊

このカードは、人々の服装の色がオリンピックの色と同じであり、オカルトや「スピリチュアル」の話の中では、「オリンピック」の年に起きる出来事ではないかと言われています。

陰陽五行のエネルギーから考えて「オリンピック」に対し前進する、それを止める弊害が大きな「岩」として待ち受けているかもしれません。

大きな意味での「スピリチュアル」から見ると「矛盾」「内閣」「矛盾」「政府」ある意味、悪い時期、政府を任された話であり、批判ばかりできる話では無いかとも感じさせられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「簡単 ダイエット スピリチュアル」 ・「男女差別 スピリチュアル」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「占い師になるには」 ・「日本が破滅 スピリチュアル」 ・「離婚 夫の性格

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視