簡単!ダイエット!痩せる意味とは!?スピリチュアル

・簡単!ダイエット!痩せる意味とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

簡単!スピリチュアルダイエットで痩せる意味とは!?

ダイエットは、多くの人が挑戦するも、成功しないことが多いものです。その理由は、単に食事制限や運動をしても、根本的な原因を解決していないからかもしれません。

スピリチュアルダイエットとは、食事や運動だけでなく、心や精神を整えることで、自然と痩せていくダイエット方法です。

簡単!スピリチュアルダイエットで痩せる意味とは!?

スピリチュアルダイエットで痩せる意味は、単に体重を減らすだけではありません。心身ともに健康になり、本当の自分を取り戻すという意味があります。

体重が増える原因は、食欲や運動不足だけではありません。ストレスや不安、怒りなどのネガティブな感情も、体重増加につながります。

スピリチュアルダイエットでは、これらのネガティブな感情を解放し、心を整えることで、自然と食欲や運動意欲がアップし、痩せていくと考えられています。

スピリチュアルダイエットの具体的な方法

スピリチュアルダイエットの具体的な方法は、以下のとおりです。

  • 瞑想やヨガなどの心身を整える方法を実践する
  • ネガティブな感情を解放する
  • 自分の本当の望みや生き方について考える

瞑想やヨガは、心身をリラックスさせ、ネガティブな感情を解放するのに効果的です。また、自分の本当の望みや生き方について考えることで、ダイエットに対するモチベーションを高めることができます。

スピリチュアルダイエットで痩せるためのポイント

スピリチュアルダイエットで痩せるためのポイントは、無理をしないことです。急激な食事制限や運動は、かえってストレスになり、逆効果になる可能性があります。

まずは、自分のペースで無理なく取り組むことが大切です。

まとめ

簡単!ダイエット!痩せる意味とは!?スピリチュアルダイエットは、食事や運動だけでなく、心や精神を整えることで、自然と痩せていくダイエット方法です。

体重を減らすだけでなく、心身ともに健康になり、本当の自分を取り戻すという意味があります。

ぜひ、スピリチュアルダイエットを試してみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|簡単|ダイエット|痩せる|スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

簡単!ダイエット!痩せる意味とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

medipalette.lotte.co.jp

簡単ダイエット痩せる意味とは!?スピリチュアルから見た話として、過去に、「痩せる」意味について話をさせていただきましたが、それも含め「簡単」お勧めの「ダイエット」の話を加えて話をさせていただきたいと思います。

先に「スピリチュアル」から見た「痩せる」意味についてですが「スピリチュアル」の中に、生まれる目的として「魂の成長」の話が存在します。

このブログでは、「魂の成長」について、何度も話をさせていただいていまして、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

簡単!ダイエット!痩せる意味とは!?スピリチュアル

簡単!ダイエット!痩せる意味とは!?スピリチュアル

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

知識の一つ一つの気づき、心からの一つ一つの気づき、そのためには、それを得るための「エネルギー」も必要になってきますよね。

当たり前の話として、牢獄のような何もない場所であれば、知識の一つ一つの気づき、心からの一つ一つの気づきを得ることができません。

スピリチュアル」から見る、「痩せる」意味は、積極的に活動している存在として、映りやすくなり、人々に対し魂の中で惹きつけられる力も現れやすくなるのです。

精神的な意味で存在力が高まる話については、「カリスマ性」として高まりやすく、人々から魅力的な姿として感じられやすくもなるでしょう。

この様な話をすると、霊能力者の「江原啓之」さん、女子大生として活躍していた、「CHIE」ちゃんなど、太っているではないかと、突っ込まれそうですが、私自身が感じる中では、公の場で、「スピリチュアル」について広げる宿命を背負っており、批判に耐える、批判を跳ね返す目的として、必然的に与えられた肉体だと思います。

人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、この点について、受け止めることができる話ではないでしょうか。

スポンサー

 

簡単ダイエットとは!?スピリチュアルから見る、水風呂

『簡単』、『ダイエット』、『スピリチュアル』から見る、水風呂

『簡単』、『ダイエット』、『スピリチュアル』から見る、水風呂

簡単」「ダイエット」とは!?「スピリチュアル」から見る話として、その方法は、「水風呂」です。

私自身、過去に、エアコンが壊れて、エアコンを買うお金もなく、その対策について悩んでいました。

そこで思いついたのが「水風呂」に入る方法でもあったのです。1週間位、立った中で、外で歩いていると、少し違和感を感じるようになりました。

私自身の、私自身が感じ出る、体の大きさが、小さくなっている感覚です。そこで、体重計に乗ってみると、62キロあった体重が、59キロとして体重が落ちていたのです。

これを、1ヵ月続けた所、食事制限などせず、52キロまで落ちて、命の危機を感じさせられました。私の場合は、自宅で作業をしているため、三時間ぐらいで10分程度を繰り返していまして、特別な内容だと思われます。

私は、ここでふと考えが浮かびました。冬場は、寒い環境も多くあり、痩せる傾向が高まるはずなのに、なぜか、冬場の方が太りやすくなる話もありますよね。

何に違いがあるのかと考えたところ、思いついたのが、水温の違いです。

「水風呂」の場合は、自分自身の「体温」で、水がだんだんと、温まってくる状態も現れやすくなります。冬場は、一定期間、寒い状態が続きやすくなるものであり、それを乗り切るために、エネルギーの吸収率も高まるのではないかと考えました。

簡単」「ダイエット」「スピリチュアル」から見る話として、ここでの「水風呂」のポイントは、水をいっぱい入れるのではなく、体を寝かせ、体全体が水につかる程度で「水風呂」を扱う方法です。

私自身、体重が落ちたところ、ネットで調べてみると、「水風呂」の効果が抜群と高い情報に出会いました。

ただ、この内容に警鐘を鳴らしている情報もあり、心臓に負担を与えるとの話もありますが、それであれば、海に泳ぐ、プールに入るのも同じ話ではないでしょうか。

現在、冬場であるため、あまり、勧める話ではありませんが、夏場にチャレンジしてみてみるのもお勧めです。

冬場に、体重が戻るのではないかと思っていましたが、意外にも、体重が変わらず、痩せる体質として身に付きやすくなっていると思われます。

スピリチュアルから見ると、体が燃焼しやすい体質として免疫力も高まりやすく、実際に、風邪を引いた中で水風呂に入る民間療法的な話も存在します。

スポンサー

 

ダイエットと美容にも効果的とは!?スピリチュアルから見る屈伸運動の秘密

ダイエットと美容にも効果的とは!?スピリチュアルから見る屈伸運動の秘密

ダイエットと美容にも効果的とは!?スピリチュアルから見る屈伸運動の秘密

ダイエット」と「美容」とは!?効果があり「スピリチュアル」から見る内容として、睡眠前の30分ほど前に、屈伸運動を行うのもお勧めの方法として挙げられます。

人は、何かと、精神的な「ストレス」を抱えやすく、自覚していなくても、無意識の中で「ストレス」を抱えている可能性もありますよね。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーを生み出しやすくなるのです。

遥か古代の話であれば、恐竜などの外敵が、どこかに移動して消え去ってくれるかもしれません。ただし、現在の社会は、そうそう「ストレス」から逃げることができませんよね。

すると「ストレス」に対応するために、より「エネルギーの吸収率」を高め「ストレス太り」の原因にもなるかと思われます。

運動には、様々な運動がありますが、その中でも「屈伸運動」がお勧めの理由は、逃げるにしても攻撃するにしても、足を使うものであり「屈伸運動」のエネルギー消費によって「ストレス」を与えている対象に対し問題が解決された錯覚を本能に与えやすくなるはずです。

足は、第二の心臓とも言われている話もありまして、心身を鍛える効果も期待することも出来ます。

また、血流の詰まりを良くしてくれる働きもあり、睡眠時の体を作り替える働きにも良い効果を与えてくれる可能性も考えられます。

大食いなのに、痩せている人もいれば、少食なのに太っている人もいますよね。大食いで痩せている人の傾向として、天然のような人に現れやすく「ストレス」もそれほど抱えていない人に見られると思われないでしょうか。

もちろん、遺伝的な体質もありますが「水風呂」や、この「屈伸運動」の話は、物理的に効果が現れる可能性も高く、「スピリチュアル」から見ても、健全な姿として見られやすくなるはずです。

この話が広がらない理由は、「ダイエット」を扱っている会社などが、宣伝に力を入れているものであり多くの方々が目に触れにくいからだと思われます。

インターネット上では、「水風呂ダイエット」の注意点なども情報として、付随してる内容もあり、それらを拝見した中で行っていただくと良いでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 痩せる」 ・「スピリチュアル 帰宅恐怖症」 ・「スピリチュアル 南海トラフ大地震」 ・「嫁姑 うまくいかない

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

痩せる 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花