嫁姑問題の夫の気持ち!スピリチュアル

・嫁姑問題の夫の気持ち!スピリチュアル

 

嫁姑問題の夫の気持ち

嫁姑問題は、結婚生活において最も深刻な問題の一つです。夫は、妻と姑の板挟みになり、苦しい立場にあります。

夫が嫁姑問題で抱える主な気持ちは、以下のとおりです。

  • 困惑

嫁姑問題が起きると、夫はまず困惑します。なぜ自分がこんなことに巻き込まれなければならないのか、どうすればいいのか、わからなくなってしまうのです。

  • ストレス

嫁姑問題は、夫にとって大きなストレスとなります。仕事やプライベートで疲れているときに、嫁姑問題でさらにストレスが溜まれば、心身の不調を招く可能性もあります。

  • 罪悪感

夫は、妻と姑のどちらの味方をするべきか、悩みます。どちらの味方をしても、どちらか一方が不満に思うからです。そのため、夫はどちらの味方にもなれず、罪悪感を抱いてしまいます。

  • 孤独感

嫁姑問題は、夫にとって孤独な問題です。妻と姑は、それぞれ自分の味方を持つことができますが、夫はどちらの味方にもなれず、一人で悩まなければなりません。

夫が嫁姑問題を解決するためには

夫が嫁姑問題を解決するためには、まず自分の気持ちを整理することが大切です。自分の気持ちが整理できれば、妻や姑と話し合いをしやすくなります。

また、夫は、妻と姑のそれぞれの立場を理解することも大切です。妻は、夫の母親である姑とうまく付き合いたいと思っています。一方、姑は、息子の嫁である妻を自分の家族の一員として受け入れたいと思っています。夫は、妻と姑の気持ちを理解し、尊重するように努めましょう。

さらに、夫は、妻と姑の間で仲介役を務めることも大切です。妻と姑が直接話し合うことで、感情的になって問題が解決しないこともあります。夫は、妻と姑の間で話し合いの場を設け、双方の意見を調整するように努めましょう。

嫁姑問題は、一朝一夕で解決できる問題ではありません。夫は、長期的な視点で、妻と姑との関係を築いていく必要があります。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|嫁姑|夫の気持ち|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

嫁姑問題の夫の気持ち!スピリチュアル

320-50-18

e-venz.com

嫁姑問題夫の気持ちスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、人の性格も様々であり、ここでの話は、あくまでも一般論として話をさせていただきます。ただ「嫁姑」問題を抱えている家庭は、8割以上が、これから話す話に当てはまる話だと思われます。

現在「離婚」が増えている話がありまして、半分以上は、「嫁姑」問題が大きく関わっているかもしれません。「嫁姑」問題、社会に増えている可能性についても、触れさせていただきます。

嫁姑」問題、この話を知っていただくためには、このブログで何度も話をさせていただいている「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いについて、知っていただく必要性があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

『嫁姑』問題の『夫の気持ち』!『スピリチュアル』

『嫁姑』問題の『夫の気持ち』!『スピリチュアル』

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために、自分の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点については、理解できる話でもないでしょうか。

嫁姑」問題、絶対とは言い切れませんが、女性同士の「価値観」の争いや違いなどから「嫁姑」問題が起きやすくなるのです。

お互い、相手を非難すれば、意識されたい自分自身の価値を損ねる内容であり、そこに、女性としての不満が現れやすくなります。

夫の気持ち」普通に考えれば、意識されたいよりも意識したい気持ち、この問題に対し、しっかりと意識して対応して欲しいものでもありますよね。

夫の気持ち」全員とは言い切れませんが「嫁姑」問題、関わりたくなく自分の趣味に逃げて何も対応しようとしない夫も割と多くいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

嫁姑問題、夫の気持ち霊格と霊感とストレス、スピリチュアル

320-50-18

『嫁姑問題』、『夫の気持ち』、『霊格』と『霊感』と『ストレス』、『スピリチュアル』

『嫁姑問題』、『夫の気持ち』、『霊格』と『霊感』と『ストレス』、『スピリチュアル』

「嫁姑」問題、「夫の気持ち」、「霊格」と「霊感」と「ストレス」、「スピリチュアル」から見る、割と多く現れやすい話が存在します。

まずは、「霊格」について、「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で、「子供」です。

絶対的な話ではありませんが、女性は、「心」に対する意識が高まりやすく、「霊格」が高まりやすく、男性は、自らの「心」に対して意識が薄く、「霊格が低く」なりがちになるのです。精神的な意味で、「子供」と変わりません。

「霊感」について、「霊感」とは、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て、繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

嫁姑」問題、女性特有の大きな攻撃的なエネルギー、心を感じる「霊感」も強く、心の奥底が繋がっている経路を辿り、夫に「生霊」として、与えてしまう姿も現れやすくなるのです。

男性は、基本的に、「霊格が低」く、精神的な意味で、存在力が弱く、「ストレス」として現れやすくなります。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じる事ができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神は、お互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」若しくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーを生み出しやすくなります。

ただし、「攻撃」もできなければ、「逃避」もできない状態は、とてつもない存在が近くにいると判断し最大限の「防衛本能」が働きやすくなるのです。

夫の立場からすれば、攻撃も逃避も出来ません。

これは、近くに「恐竜」がいる様な状態であり、言葉を発すると「恐竜」に見つかってしまいますよね。できるだけ動く姿も抑えられ「石ころ」の様な状態になりやすくなるのです。

つまり「嫁姑」問題の「夫の気持ち」「スピリチュアル」から見ると、それが「石ころ」と同じ気持ちになります。

スポンサー

 

嫁姑問題、増えている可能性、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

『嫁姑』問題、増えている可能性、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

『嫁姑』問題、増えている可能性、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

「嫁姑」問題が増えている可能性「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見ると、このエネルギーによって増えている可能性が考えられます。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」の「優位性」に対し変化している話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に、急激に変化する力ではなく太陽と月の関係の様に徐々に変化していく働きであり、異性を問わず地球全体的に影響を与えるエネルギーになります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」の様な姿として顕在化されやすくなるのです。

つまり「男性的優位のエネルギー」が弱まり「女性的優位のエネルギー」が高まれば、「嫁姑」問題がさらに現れやすく「夫の力」が弱まり「夫の気持ち」も弱まる可能性が考えられます。

対策としては、夫婦の間で「男性心理」と「女性心理」の違いについて、よく話し合い、お互い理解した中で、お互いの気持ちを理解するのも大切です。

女性に対して注意は、男性よりも早口で話をすると、男性からすれば、「興奮状態」を与える、危険な女の気持ちも現れやすく、できるだけ、男性よりも、言葉のスピードを抑えた話し方を心がけるのも大切として挙げられるでしょう。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「嫁姑 うまくいかない」 ・「転職の決断」 ・「ガイヤの法則 淡路島」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「大阪 スピリチュアル」 ・「コロナの影響 離婚

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

嫁姑問題  関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花