女性化の男性が増えている!真実!スピリチュアル

・女性化の男性が増えているとは!?真実!スピリチュアル

スピリチュアルな男性の女性化

近年、スピリチュアルな男性の女性化が進んでいるという。その背景には、さまざまな要因が考えられるが、スピリチュアルな観点から見ると、以下の2つのことが大きく影響していると考えられる。

  1. 男性と女性の二元性を超える意識の拡大

従来のスピリチュアルの世界では、男性は陽、女性は陰と捉えられ、男性は男性らしく、女性は女性らしくあることが求められてきた。しかし、近年では、男性と女性の二元性を超える意識が拡大しつつある。

この意識の拡大は、現代社会の変化にも影響されていると考えられる。現代社会では、男性も女性も、仕事や家庭、社会において、より多様な役割を求められるようになった。そのため、男性も女性らしさを受け入れ、女性も男性らしさを受け入れる傾向が高まっている。

  1. 女性エネルギーの重要性の再認識

スピリチュアルの世界では、女性エネルギーは、愛、癒し、創造性などのエネルギーと捉えられている。近年、この女性エネルギーの重要性が再認識されつつある。

女性エネルギーは、男性にとっても重要なエネルギーである。女性エネルギーを受け入れることで、男性は、より優しく、思いやりのある、創造性豊かな人間へと成長することができると考えられる。

これらの要因により、スピリチュアルな男性は、女性らしいファッションやメイクを好んだり、女性的な感性を持つようになったりしている。また、女性との関係においても、より平等で、対等な関係を築く傾向が高まっている。

スピリチュアルな男性の女性化は、男性の意識の変化を示すものであると言える。この変化は、男性と女性の新たな関係性や、より調和のとれた社会の実現につながっていくだろう。

具体的な例

スピリチュアルな男性の女性化の具体的な例としては、以下のようなものが挙げられる。

  • 女性らしいファッションやメイクを好む
  • 女性的な感性を持つ
  • 女性との関係において、より平等で、対等な関係を築く
  • 女性の役割や生き方に理解を示し、尊重する

また、スピリチュアルな男性の女性化は、単に外見や行動の変化にとどまるものではない。内面においても、女性らしさを受け入れることによって、より優しく、思いやりのある、創造性豊かな人間へと成長していくことができると考えられる。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性化の男性が増えているとは!?真実!スピリチュアル

jp.cyberlink.com

女性化の男性が増えているとは!?真実!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、「アメーバニュース」に「ニューハーフ」の方が出演されていました。

この方、一見「ニューハーフ」として、全く見えず、仮に女性であれば、どちらかと言うと、モテる美形であり、声を聞くまで、見分けることができないぐらいの女性的な姿をされている方でもあったのです。

「ニューハーフ」と言えば、「IKKO」さんなど、女性的強調する話の姿が特徴的にありますが、この方は、その姿が一向に見えず、声は男性的な、濁りのある声でありますが、話し方は、割と落ち着いている新しいタイプの「ニューハーフ」の方でもあったのです。

スピリチュアル」から見ると、今後、この様な新しいタイプによる女性化の男性が現れてくるかもしれません。そして、ある特徴の持ち主である姿も見えてきます。

女性化の男性が増えているとは!?真実!スピリチュアル

女性化の男性が増えているとは!?真実!スピリチュアル

この方を拝見した中で、私が、イメージさせられたものがありまして、それは、「北斗の拳」に出てくる、男性的な姿でありながら、髪の毛を伸ばし女性的な姿をしているキャラクターです。

「北斗の拳」をご存知ではない方、インターネットで「北斗の拳、レイ」 と検索していただき、画像を拝見していただければと思いますが、それに近い雰囲気を感じさせられました。

この方に限らず、現在、割と、若者の傾向として、昔の若者と比べれば、幼い表情をしていると思われないでしょうか。

現在の若者の方は、ご存知では無いかもしれませんが、昭和の時代に流行った「西部警察」、20代から30代の出演者であり、現在で言えば、50代以上に見られる様な人々でもありました。

よくある話かどうか分かりませんが、現在の、母親と娘が街の中で歩く際に、姉妹に間違えられる、若いお母さんも増えている話もあるでしょう。

スポンサー

 

女性化の男性が増えているとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

女性化の男性が増えているとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

女性化の男性が増えているとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

女性的優位のエネルギー

女性的優位のエネルギー

女性化の男性が増えているとは!?「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見ると、このエネルギーの影響について考えられる話です。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化しているという話があります。

これは、白黒のスイッチの様に、急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に、徐々に変化していく力であり、異性を問わず、地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として現れやすくなります。

人が生まれてくる本能のエネルギーは、この、地球の全体的なエネルギーの質に関わる中で、本能に刻まれやすくなりまして、若い人ほど「女性的優位のエネルギー」の影響受けやすく、年配の人ほど「男性的優位のエネルギー」に縛られやすい姿として現れやすくなるのです。

そのため、全員とは言い切れませんが、年配の人が「女性的優位のエネルギー」の影響受けたとしても、それが、性格に反映されて、急激に変わる話ではなく、逆に、拒否反応として「ストレス」も現れやすくなってくるのです。

年配の人の中には、新しい価値観を受け入れられず、新しい時代に馴染めない方々もいらっしゃるかもしれません。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性的優位のエネルギーは、「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があるのです。

異性を問わず「男性的優位のエネルギー」に影響を受けている人は、心身ともに硬い「表情」になりやすく、「女性的優位のエネルギー」に影響受けている人は、心身ともに柔らかい「表情」が現れやすくなります。

「霊感」について話をさせていただくと、「霊感」とは誰にもありまして、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

この、「女性的優位のエネルギー」とは、空中に漂う力もあるかもしれませんが「スピリチュアル」的に言えば、人々の心の奥底が全て繋がっている、大きな、潜在的意識のエネルギーの質であり、多くの方で何かしら影響も現れやすくなります。

スポンサー

 

女性化の男性が増えているとは!?霊格について、スピリチュアル

女性化の男性が増えているとは!?霊格について、スピリチュアル

女性化の男性が増えているとは!?霊格について、スピリチュアル

女性から男性が増えているとは!?「霊格」について、「スピリチュアル」から見る見え方の話があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で、存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなりがちになります。

男性は、基本的に、「心」に対する意識が弱まりがちであり「霊格が低く」なりやすくなるのです。女性は、「心」に対する意識が男性以上に現れやすく、その結果、精神的な意味で「霊格が高まりやすくなる」のです。

ただし、男性が、「心」に対する意識が高まれば、女性よりも、心からの一つ一つの「気づき」に対する力が強く、一般的な女性よりも「霊格」が高まりやすくなります。

女性でも見られる傾向ではありますが、割と「精神的に子供の女性」と「精神的に落ち着きのある大人」の女性に分かれる傾向もありますよね。

ニューハーフの方も、この傾向が現れやすく、現在は、割と「IKKO」さんの様な「霊格が低い」精神的に女の子の感情を持つ、ニューハーフの方が見られる傾向にあるでしょう。

新しいタイプの、女性化の男性とは、精神的に「大人」の女性の感情を持つ「ニューハーフで」あり「霊格が高い」精神も持ち合わせている存在でもあるのです。

ただ、増えていると言うのは、あくまでも、従来の少なさからの状況であり、男性の中でも、ごく1部の人でありまして「霊格が高い」と「カリスマ性」も高まりやすくなる中で、今後、この様なタイプの人々が、少数的に公の目の前に現れやすくなってくる可能性についても「スピリチュアル」から見えてくる話になります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「デマ スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「婚活 結婚できない」  ・「電話占い 料金 高い」 ・「霊視 見える範囲」 ・「江原啓之 夫婦の問題

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

女性性 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親 頭が悪い」 ・「ルドルフ・シュタイナー」 ・「グラフィック 講座 無料」・「韓国 反日 理由」・「大阪 スピリチュアル」 ・「霊感が強い芸能人

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「千葉 当たる 霊視」 ・「群馬 当たる 霊視」 ・「新潟 当たる 霊視」 ・「三重 当たる 霊視」 ・「青森 当たる 霊視