はてなブログ!男性に人気の理由!スピリチュアル

・はてなブログ!男性に人気の理由!スピリチュアル

 

はてなブログで男性に人気のスピリチュアル記事の理由

はてなブログは、2004年にサービスを開始した、日本最大級の個人ブログサービスです。さまざまなジャンルのブログが投稿されており、男性にも人気のブログサービスです。

その中でも、スピリチュアルをテーマにしたブログは、男性読者からの支持を集めています。その理由は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 男性の生きづらさへの対処法を提示する

現代社会では、男性は仕事や家庭、恋愛など、さまざまな場面で生きづらさを抱えています。そんな男性にとって、スピリチュアルは、自分自身を見つめ直し、生きづらさを乗り越えるヒントを得るきっかけとなるのです。

例えば、仕事で悩んでいる男性は、「自分はなぜこの仕事をしているのか」「自分の本当の目的は何なのか」といった問いをスピリチュアルを通して考えることで、仕事に対するモチベーションを高めたり、新たな生きがいを見つけたりすることができます。

  1. 男性の心の奥底にあるものを表現する

男性は、一般的に女性に比べて、自分の感情を表現するのが苦手です。そんな男性にとって、スピリチュアルは、自分の心の奥底にあるものを表現する手段となります。

例えば、恋愛で悩んでいる男性は、「なぜこの人と付き合っているのか」「この人との関係をどうしていきたいのか」といったことをスピリチュアルを通して考えることで、自分の本心を理解し、より良い関係を築くためのヒントを得ることができます。

  1. 男性の人生観を豊かにする

スピリチュアルは、人間の存在や宇宙の真理など、普遍的なテーマを扱っています。そうしたテーマは、男性の人生観を豊かにし、より充実した生き方へと導いてくれます。

例えば、人生の意味や目的を探求している男性は、スピリチュアルを通して、自分自身の存在意義や、人生をより良く生きるためのヒントを得ることができます。

このように、スピリチュアルは、男性の生きづらさや心の奥底にあるものを表現する手段として、男性読者から支持を集めているのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|はてなブログ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

はてなブログ!男性に人気の理由!スピリチュアル

320-50-18

hatenablog.com

はてなブログ男性に人気の理由!スピリチュアルから見る話と言えるかどうか分かりませんが、この話について、少し触れさせていただきます。

今月に入って、私は、このブログ「はてな」ブログ「PRO」に移行しまして、2年契約の14,400円を支払った次第でもあります。

そのきっかけは、先月、アクセス数が突然激減して、調べてみると、検索エンジンのバージョンアップ、モバイルに対応したページを評価した出来事でもあったのです。

検索エンジンは、ファーストビュー、1番初めに、表示される情報を大切にしているとの話もありまして、無料版は、ファーストビューに、広告が入ることが原因であるのではないかと考えた次第でもありました。

Googleも、営利企業であり、これは、私自身の、勝手な憶測でありますが、Googleの広告は、検索エンジンで有利になり、それ以外の広告が、上位にあると、不利になるのではないかと考えていたものでもあったのです。

『はてな』ブログ!男性に人気の理由!『スピリチュアル』

『はてな』ブログ!男性に人気の理由!『スピリチュアル』

はてな」ブログの、無料版は、Googleの広告が入る場合もあれば、Yahoo!の広告が入る場合もありまして、Googleの広告が入っているときは、割と検索結果が、上位であったため無料版をそのまま使い続けていました。

1日、平均1400ビューあったアクセスが、1日で、800ビューまで落ちて、プロに移行させ、Googleのアドセンスの広告を、自らのブログに取り入れた次第でもあります。

「PRO」は、「AMP」と呼ばれる、モバイルに対して、早く表示させる仕組みを選択することもでるシステムがあります。現在、そのシステムを利用させていただいているのです。アクセス数は、1日、1100ビュー位まで回復している状況でもあります。

私自身ふと思ったことに対し、2年契約の、14,400円「はてな」ブログ、会社として、運営が成り立つのかと思いました。

はてな」ブログは、検索エンジンに強くありましたが、弱まったと言う話もありまして、割と「はてな」ブログから、ワードプレスに移行した話も、過去に、目にしていたものでもあったのです。

ただ、私自身は、現在の「はてな」ブログ、検索エンジンの強さ、今まで様々なブログを運営してきましたが、最も強くあると感じている次第でもあります。

スポンサー

 

はてなブログ、男性に人気、利用者層の層とは、スピリチュアル

320-50-18

『はてな』ブログ、男性に人気、利用者層の層とは、『スピリチュアル』

『はてな』ブログ、男性に人気、利用者層の層とは、『スピリチュアル』

「はてな」ブログ、男性に人気、利用者層の層とは、「スピリチュアル」から見る話と呼べるかどうか分かりませんが、この情報があるサイトにありました。

無料も含めてだとも思いますが「はてな」ブログを利用している人の人数は、618万人ほどの利用者がいるそうです。

利用者層の層は、男性が7割位でありまして、割と「年収が高い人」の割合が高く、年収の高い人の多くが「PRO」を利用している事でもあるでしょう。

年齢層は、30代、40代が最も多く、10代と50代が非常に少ないとの話も見受けられます。

どうやって調べたか分かりませんが、IT関係者、研究や開発職、転職などの情報、食べ物や料理などの情報が割と多く見られる傾向にあるそうです。

ただ、これは2018年の話でありまして、現在、実際には分かりません。

私自身「アメーバブログ」も運営させていただいていますが、割と「アメーバブログ」内は、「アメーバブログ」内の女性が訪れる傾向も高く「スピリチュアル」から見る話として「はてな」ブログと「アメーバブログ」には、「スピリチュアル」的な見方があるようにも感じます。

スポンサー

 

はてなブログ、男性に人気、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

320-50-18

『はてなブログ』、男性に人気、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

『はてなブログ』、男性に人気、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

「はてな」ブログ、男性に人気の「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」から見るその見方が見えてきます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が、磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすく、特に「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも高まりやすく、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点について、理解できる話でもないでしょうか。

「左脳」と「右脳」の話をさせていただくとして「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、比較や計算など、どちらかと言うと、「目に見える現実世界を認識する力」にたけており「理系」的で「男性」的な働きをする傾向があると言われているのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言うと「目で見えない心を感じる力」に長けており「文系」的「女性」的な働きをする傾向があると言われています。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は、価値を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果、物事の考えや価値観に違いも現れやすくなるのです。

よくよく考えてみてください。

はてな」ブログ、その「はてな」とは、人々が疑問に思うことであり、どちらかと言うと、その「はてな」に対する、説明するニュアンスを感じる言葉でもありますよね。

説明とは、論理的な説明にもなりがちであり「理系」に価値を置く人が集まりやすく、「理系」に傾きやすい男性が集まりやすい話であり「IT」に携わる人が集まりやすくなるのも、分からない話でもありません。

女性は、自分自身の「価値」を高めたい気持ちが高まりやすくなるという話をさせていただきました。

「アメーバブログ」は、割と「芸能人」の方が扱っている傾向もあり、華やかで、女性にとって「価値」が高い話もあり、全員とは言い切れませんが、今日の出来事、家族の出来事、周りから、自分が意識される「日記」の様なブログも割と多くある様に思われます。

私自身「スピリチュアル」に携わっている身でもあり、その影響もあるかもしれませんが、「アメーバブログ」割と、女性から見た目線の、幸せになる方法、女性として価値を高める話「心」に意識が高く「文系」的な価値観を持つ人々が集まりやすくなってる様に感じるのです。

スピリチュアル」から見ると、この様な見方もあるかもしれません。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴もあるのです。

物事の説明とは、どちらかと言うと、白黒はっきりとしている説明になりがちであり、「はてな」に対して、ゆるぎない硬い答えになりがちになりますよね。

「アメーバブログ」の「アメーバ、柔らかい存在であり、柔軟性があって、どの時代でも対応する力がある意味が込められていると思いますが、女性の肌も柔らかく、女性にとって、受け入れやすい名前であるのかもしれません。

はてな」ブログを運営している方は、検索エンジンで、直接、競合になることがない事でもありまして、Googleの検索で、人気のキーワードを調べるサイトがありまして、そのサイトをお勧めとして紹介させていただいておきます。

 

related-keywords.com

 

記事を書くとき、内容に困っている場合、参考にすることもできるでしょう。ただ、検索エンジン最適化「SEO対策」は、「リンクキーワード」も大切であり、お勧めしたいページ「文字リンク」として、各ページにキーワードをつけておくのもポイントになります。

インターネット上には、「SEO対策」の情報も多くあり、それらを参考にされると良いでしょう。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「水子供養」 ・「転職の決断」 ・「霊感タロット」 ・「富士山噴火」 ・「夫婦喧嘩 離婚

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親 頭が悪い」 ・「ルドルフ・シュタイナー」 ・「グラフィック 講座 無料」・「韓国 反日 理由」・「大阪 スピリチュアル」 ・「霊感が強い芸能人

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「千葉 当たる 霊視」 ・「群馬 当たる 霊視」 ・「新潟 当たる 霊視」 ・「三重 当たる 霊視」 ・「青森 当たる 霊視