江原啓之さんとは?何者?

・江原啓之さんて何者?

|江原啓之|(主.キーワード関連記事)

江原啓之さんとは?何者?

スポンサー

 

 

www.ehara-hiroyuki.com

江原啓之さんとは?何者スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、現在の若い20代の方々は詳しくご存じでは無いかもしれません。

スピリチュアル」と言う言葉を、日本に広げたのが「江原啓之」さんと言う事実についてもご存じない人もいるでしょう。

過去のオカルト的な内容が「スピリチュアル」と言う言葉に置き換えられている傾向があり、その中には、宇宙人の話もありまして「江原啓之」さんは、全くと言ってその様な話はされていません。

私が、初めて「江原啓之」さんを知った状況は、私が20代の頃、テレビ番組で多くの芸能をひな壇に並べて「霊視」と「守護霊対話」で様々なことを言い当てた番組が始めての内容でありました。

当時は、現在よりも、霊的な内容が強く否定されていた時代であり、出演者と視聴者も含め強く驚かされていたものでもあったのです。

江原啓之さんとは?何者?

江原啓之さんとは?何者?

視聴者の中には、科学的根拠しか信じない現実主義者が割と現在よりも多くいまして、芸能人と裏で口裏を合わせているのではないかと疑う言葉も割と多くありました。

当時から少し前の時代には、催眠によって操られるパフォーマンスなどが番組であったものであり、実際には催眠にかかっていない状態で無理に演じさせられた出来事もあったためです。

当時の私は、東京の国会図書館の近くで、朝の清掃のバイトを行っていまして、私自身も不思議な体験があり気になることで、仕事が終われば国会図書館にある「江原啓之」さんの本を読み漁っていたものでもあります。

掛け持ちで、夜のバイトもしていまして、仕事向かう池袋の地下の通路で多くの人が集まっている姿があり、気になり見てみると本を買った人に対して「江原啓之」さんのサンイン会が行われていたのです。

私自身、何度か意味のある幻覚を見せられたことがある「江原啓之」さん!!!に強く相談したいと思ったものでもありました。

スポンサー

 

江原啓之さんとは?何者?スピリチュアルカウンセラーになるまでの歩み

江原啓之さんとは?何者?スピリチュアルカウンセラーになるまでの歩み

江原啓之さんとは?何者?スピリチュアルカウンセラーになるまでの歩み

江原啓之」さんとは?何者?「スピリチュアルカウンセラー」になるまでの歩みについて、少し記憶に錯誤があるかもしれませんが、私が持ち合わせている知識の範囲の中での話として紹介させていただきます。

江原啓之」さんは、幼少期に、医療メーカーに勤める父親から黒いモヤのような姿を見て、その数日後に父親が他界しました。

小学校時代は、周りの同級生が放つオーラが眩しすぎて黒板の内容が見えなく、同級生も同じようなものを見ていると思っていたそうです。

中学生時代は、霊的な内容がおさまり普通の生活を送ることができました。中学時代の後半に、母親が他界し母親から今後厳しい人生が待ち受けている話を伝えられました。

姉と一緒に暮らすことになり、高校時代は、学費を稼ぐ目的でアルバイトをしながら彫刻科のある学校に通っていたそうです。

大学生になると、再び、霊的な内容が現れ、幽霊が見える普通の生活に大きな支障をきたす出来事でもありました。

様々な霊能力者に足を運ぶ中で、その能力をもとにお金を稼ごうとする自称霊能力者に部屋を与えられ、詐欺だと悟り、そこから逃げ出した出来事もあったそうです。

お金もほとんどなく、貧困で、最後にたどり着いた霊能力者が、江原啓之さんの師である女性の霊能力者との出会いになります。

そこで、修行を行い、神社の客間で人の相談に応じることを行い、神職の資格を持ち合わせておいた方が良いアドバイスを伺い、昼間は人の相談、夜は、夜間大学に通い神職の資格を取るための勉強を行っていたのです。

この時期かどうか分かりませんが、過去の映像に「江原啓之」さんが若かった頃、当時はよく怖い演出の恐怖を煽る幽霊が出る番組がありまして、現在からして考えられない白い服をまとい霊能力者として出演されていた映像を拝見したことがあります。

イギリスに留学をしまして、霊的な内容に対し、日本とイギリスでは大きな違いがありまして、イギリスでは華やかな霊的な内容に驚きを覚え、そこで出会った霊能力者の女性の方から、日本に「スピリチュアル」の価値観を広げるようにアドバイスを伺ったのです。

日本に帰国した後「スピリチュアルリズム研究所」を立ち上げ、そこから、現在に伝わる姿を持っての「スピリチュアルカウンセラー」として活動を始めました。

私が初めて拝見した番組は、その後の「江原啓之」さんの姿でもあります。

スポンサー

 

江原啓之さんとは?何者、現在に至るまでの話とは、スピリチュアル

江原啓之さんとは?何者、現在に至るまでの話とは、スピリチュアル

江原啓之さんとは?何者、現在に至るまでの話とは、スピリチュアル

江原啓之」さんとは?という人の現在に至るまでの話と「スピリチュアル」から見る現在の特徴についての姿があります。

この当時においても、フジテレビや日テレなどでは、プロデューサーの意向が強くあり、幽霊や霊的な内容に対して、視聴率を稼ぐ目的として、怖い演出や暗い演出がよくなされていたのです。

ただし、テレ東だけは、プロデューサーが理解者であり「江原啓之」さんの考える内容を主導、尊重して番組作りが行われました。

それが、深夜、時間帯は忘れましたが、1時30分ぐらいから始まるネプチューンの「名倉」さんと司会を務める「えぐら開運堂」と呼ばれる番組でもあったのです。

ja.wikipedia.org

深夜番組であったため、霊的な内容に興味ある人やスピリチュアルに意識が高い人々が拝見する中で、深夜番組でありながら視聴率が割と高くありました。

この姿に、目をつけたのが、テレビ朝日であり、ジャニーズの「国分太一」さんと、「美輪明宏」さん、「江原啓之」さんが司会を務める「オーラの泉」が始まったのです。

芸能人を呼んで、芸能人の悩みに答える番組でありまして、ゴールデンタイムの時間帯でもあり、もちろん、霊的な内容信じない人々にも目が写りやすく賛否両論としての社会的な風潮を与えた番組になります。

人によっては、芸能人のみに相談するのが卑怯であるとの話もあれば、芸能人と裏で口合わせしていると批判的な発言をする人も、もちろん現れたものです。

この時において、「スピリチュアルブーム」が強く高まった時代ではありますが、しかしながら、ある中学生が、現在の置かれている環境に嫌気をさし、前世があるのであれば新たに生まれ変わりたいと言う思いの中で、命を断った出来事が現れました。

スピリチュアル」的に言えば、再び同じ試練が待ち受けているものであり、命を断ったからといって解放されるわけではありません。

霊的な世界から見れば、生きている人の心の状態も把握できる立ち位置にあるものであり、悲しんでいる親族などを知ることによって、自分の行いが浅はかだったと感じる気持ちも現れやすくなるでしょう。

ただし、多くの方が、ここまで深く「スピリチュアル」についてご存じではないものであり、BPOにかけられまして、「スピリチュアル」のみならず霊的な内容を扱った内容について自粛する姿が現れやすくなったのです。

江原啓之」さんに対しても、批判する人々も現れまして、テレビで見ない期間が現れやすくなりました。

ただ、当時の「江原啓之」さんは、光り輝く演出が様々な場所で割と強くあり、「江原啓之」さんの息子から、どこに向かおうとしているのと言われたこともあったそうで、私自身も、この子供と同じ気持ちがあった中、「江原啓之」さん自身反省している言葉についてその後話をされていたのです。

もともと、「江原啓之」さんは、オペラ歌手を夢見ていたものであり、声楽を学ぶ中で、数年後、番組で取り上げられる姿が現れました。

「オーラの泉」は、「霊視」による傾向が強くありましたが、現在の「江原啓之」さんは、力を失ったものではなく、それを控える傾向の中、心からの一つ一つの「気づき」によるアドバイスにシフトに置く傾向が見受けられます。

私自身、「スピリチュアル」から見ると、全て、必然的だったと感じられます。

「オーラの泉」の影響によって、ある程度は、霊的な内容を受け入れる人々も現れやすく、ただ、番組が続いてしまうと、霊的な力のみだけに興味が奪われる人々も現れやすくなったことであるでしょう。

「高次元の存在」は、霊的な力を見せつけるのが目的ではなく、人々の「魂の成長」を最も望んでいる存在であり、霊的な世界からすれば全て計画通りの出来事だったと思われます。

ただ「スピリチュアル」には、「江原啓之」さんが価値を置く、心からの一つ一つの「気づき」による「魂の成長」に価値を置く「スピリチュアル」と過去のオカルトが「スピリチュアル」に置き変わっている「スピリチュアル」があり、現在の若者の中には、この違いの理解についてご存じではない人も現れやすくなっている事でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 2022年、江原啓之の予言、亀裂の意味!スピリチュアル

⇒ スピリチュアルカウンセラーに向いてる人の特徴

⇒ 引っ越し先について!スピリチュアル

⇒ 占い師になるには?霊感が強い!霊格が高いが必須

⇒ スピリチュアルって洗脳?洗脳の解き方

⇒ チャネリングの勉強にお勧め!スピリチュアル

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

江原啓之 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

スピリチュアル 

 

⇒ 若く見える人の理由!スピリチュアル

⇒ 2025年!日本が沈没?大阪万博がやばい?

⇒ アスペルガー夫とカサンドラ症候群

⇒ 守護霊の鑑定で何が分かる?

⇒ ポジティブとネガティブ!スピリチュアル

⇒ 夫婦喧嘩でお互い無視

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 金縛りの体験談!恐怖の体験!スピリチュアル

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生