コロナが!いつ?収束するとは!?スピリチュアル

・コロナが!いつ?収束するとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

コロナがいつ収束する?スピリチュアルな視点から

2020年から世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症(COVID-19)。2023年12月現在も、世界中で新たな感染者や死亡者が報告されています。

そんな中、スピリチュアルな視点から、コロナがいつ収束するのかについて考えてみましょう。

スピリチュアルな視点から、コロナは「集団意識の変化」を促すために起こったと考えられます。

コロナによって、私たちはこれまで当たり前だと思っていた日常が大きく変化しました。自由に外出できなくなったり、人と会うことが制限されたり。そんな経験を通して、私たちは「本当の豊かさとは何か」を問い直す機会を得たのです。

また、コロナによって、世界中の人々が同じ境遇を共有するようになりました。その結果、人種や国籍、宗教などの違いを超えて、共感や連帯感が生まれつつあります。

つまり、コロナは「集団意識の変化」を促すために起こった、ある意味「必然の出来事」と言えるのです。

では、具体的にいつ頃、コロナが収束するのでしょうか。

これについては、スピリチュアルな視点からは、以下の2つの可能性が挙げられます。

  1. 2023年末までに収束する

これは、2023年末までに、集団意識の変化が十分に進み、コロナが収束する可能性があるという考え方です。

実際に、2023年12月現在、世界中でワクチン接種が進み、新たな変異株の出現も抑えられています。また、人々の意識も変化し、コロナ禍を前向きに乗り越えようとする動きが広まっています。

これらのことから、2023年末までに、コロナが収束する可能性は十分にあると考えられます。

  1. 2024年以降も収束しない

これは、集団意識の変化が十分に進まない場合、コロナが2024年以降も収束しない可能性があるという考え方です。

具体的には、以下の2つのケースが考えられます。

  • 集団意識の変化が、人種や宗教などの対立を解消するまで進まない場合
  • 集団意識の変化が、地球環境の保護や持続可能な社会の実現にまで進まない場合

これらのケースでは、コロナは、集団意識の変化を促すために、引き続き存在することになるでしょう。

結論としては、コロナがいつ収束するかは、私たちの意識次第と言えます。

私たち一人ひとりが、集団意識の変化に貢献するために、できることをしていけば、より早くコロナが収束する可能性が高まるでしょう。

具体的には、以下の3つが考えられます。

  • コロナ禍を前向きに乗り越えようとする意識を持つ
  • 他人を思いやる心を持つ
  • 地球環境の保護や持続可能な社会の実現に貢献する

これらのことを意識して行動することで、私たちはコロナ禍を乗り越え、より良い世界を創造することができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|コロナ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナが!いつ?収束するとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

workhappiness.co.jp

コロナが!いつ?収束するとは!?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私自身、科学的な専門家ではなく「フィクション」の様な物語として受け止めていただければと思います。

コロナが!いつ?収束するとは!?スピリチュアル

コロナが!いつ?収束するとは!?スピリチュアル

つい最近、都市伝説で有名なYouTubeで活躍されている「なおきまん」さんの動画の「ガイヤの法則」の動画を再び拝見しまして、思い当たる内容が頭に入ってきた中で、あくまでも「スピリチュアル」的な話として「コロナ」の話についても見えてきました。


www.youtube.com

この動画は、一度、拝見していただくとこのページの文章についても理解しやすく、ぜひ、拝見していただければと思います。

この動画内で、神々は、90度を好む話をされており、90度は、欠ける事が無い円による360度の1/4でもありまして、この数字についても大切な話をされています。

90度は、直角でありまして「縦」と「横」でもあり、これは東洋思想の「陰(横)陽(縦)」にも通じる話でありまして、神々は、「陰陽」の仕組みを好む考え方もあるかと思われます。この動画内に「陰陽」の考え方の話もあり、ある法則とある法則が交わる場所は、エネルギーが高まりやすいという話もされているのです。

「ガイヤの法則」は、文明の発達の法則でありまして次の文明の発達が兵庫県の「淡路島」でもあるのです。

「淡路島」と言えば、日本神話において、男の神である「イザナミ」と女の神である「イザナギ」が初めて共同で作った島として語られています。

日本神話は、自然に「心」が宿るという考え方があり、動画内でも話をされていますが今後、日本の精神的な「心」の価値観が世界の中心の法則として働きやすくなるかもしれません。

スポンサー

 

陰陽が交わればエネルギーが高まる法則とは!?スピリチュアル

陰陽が交わればエネルギーが高まる法則とは!?スピリチュアル

陰陽が交わればエネルギーが高まる法則とは!?スピリチュアル

「陰陽」が交わればエネルギーが高まる法則とは!?「スピリチュアル」的な話として話が存在します。

上の図は、「陰陽の法則」を最も簡単に表した「太極図」と呼ばれる図です。人生で、1度は見た事があることでもあるでしょう。

これを関西の大阪に当てはめると、北が梅田になり南が阿倍野橋と天王寺に当たります。これらは、大阪の中でも栄えている地域でもあるのです。

大阪と東京、「陰陽」の関係だと考えれば、「ガイヤの法則」90度の「陰陽」の関係に通じる内容として「太極図」が横になり東京駅周辺と新宿周辺が「陰陽」が交わる地域として見えてくるでしょう。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があります。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく「太極図」の様に月と太陽が徐々に入れ替わる力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として顕在化されやすくなります。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

現在、「男性的優位のエネルギー」と「女性的優位のエネルギー」が、混じり合う中、対立している状態であり、これが、「時代の変動」に対して大きなエネルギーとして現れやすくなります。

女性は、「心的エネルギー」が大人になれば、「母性」に目覚め「愛」の精神に目覚めやすくなります。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い他者を支える精神的な力です。

スポンサー

 

コロナが、いつ収束するとは!?人々の魂の成長、スピリチュアル

コロナが、いつ収束するとは!?人々の魂の成長、スピリチュアル

コロナが、いつ収束するとは!?人々の魂の成長、スピリチュアル

コロナ」が、いつ収束するとは!?人々の魂の成長「スピリチュアル」から見ると人々の精神が「大人」になるまで「コロナ」が収束しないかもしれません。

あくまでも「スピリチュアル」の話として、コロナには、「高次元の存在」が人を操り意図的に広げている話があるのです。

この目的は一概には言い切れず、活動しすぎる人々の行動を抑制させる目的「心」に対して意識が薄い生き方に対する変革「高次元の存在」は様々な「波状効果」を考える存在であり様々な目的を持っての話になります。

人を操るなどSF的な話でもありますよね。

「霊感」について話をさせていただくと、「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

これ自体、SF的な話だと思われるでしょうか。

発明家の「エジソン」は、霊媒師に興味を持ち実際に足を運ぶ中で、自分の発明は自分自身で考えた発明ではなく霊的な世界から情報を伺っただけに過ぎないと悟りました。

そこで「エジソン」は晩年、霊的な世界から情報を伺うために「霊界通信機」の開発に没頭した逸話が残されているのです。この話は、おもちゃのバンダイが説明しているためそのページを参照していただければと思います。

www.bandai-museum.jp

 

つまり、この話は「高次元の存在」が「エジソン」を使って人々に文明を与えた出来事でもあったでしょう。

現在、「コロナの影響」によって苦しんでいる人々、仮に、この「高次元の存在」の話が本当であったとするならば「悪魔」の様な存在だと思う人もいらっしゃるでしょう。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く「ストレス」も現れやすく、存在感を求める気持ちも現れやすくなる中で、結果的に、「誹謗中傷」「子供の虐待」「いじめ」「DV」「モラハラ」「モンスター○○○」「毒親」「ストーカー」など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

極端な話、「霊格が低い」人々が多く現れれば、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

ぜひ、拝見していただきたい動画として、以下の動画も、なおきまんさんの動画でありますが、残念な日本人「霊格が低い」人々の姿も見えてくるでしょう。

 


www.youtube.com

 

「高次元の存在」は、地球の管理者として人々に対し「魂の成長」、精神的な意味で大人になることを求めている存在でありまして、「高次元の存在」は、人々の心の姿のみならず、様々な生命の心が見える立ち位置にいます。

日本では、犬の殺傷件数が世界一と言う話が「なおきまん」さんの動画にありまして、どちらが悪魔のような存在だと思われるでしょうか。

魂の成長、心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における「絶対的な法則」でありこれ以外に術がありません。

霊能力者の「江原啓之」さんは、コロナの出来事に対し、人々の「心」をさらけ出す目的がある話をされていまして、少なからず、よくも悪くも心からの一つ一つの「気づき」によって「霊格」が高まった方々もいらっしゃるでしょう。

「霊格の特徴」として、「霊格」が高まれば精神的に大人に近づく中、今までの興味に飽きが正直、次のレベルの高い欲求を求める気持ちも現れやすくなるのです。

あくまでも、「スピリチュアル」から見た話として「コロナ」がいつ収束するかは、人々の心の「霊格」が「大人」になるまで続く可能性もあり、従来の「霊格が低い」人々の「価値観」の生活に戻ることができないと考えられます。

「ガイヤの法則」「淡路島」が世界の中心になる可能性の話について、人材派遣会社の「パソナグループ」が本社の1部を移して土地を買い占めている話があるのです。

オカルトの中では、「ガイヤの法則」を考えての話ではないかと言う話も耳にします。

普通の人の目線からすれば、この話について、霊的な力の恩恵を受け会社を大きくする話について見えてくる方もいらっしゃるかもしれません。

実は、人材派遣会社の「パソナグループ」創立者、現在、代表、「南部靖之」さんは、「スピリチュアル指標」に対する言葉を発言されており、他者に対する「愛」の精神の大切さについて話をされている記事がありました。

「霊格」に対する考え方と同じ発想の持ち主であり、ここの「価値観」が世界に広がれば、割と、早い時期に人々の精神が「大人」になり「コロナ」が収束する時も訪れやすくなるかもしれません。

ただ、Yahoo!ニュースのコメントを見ると「スピリチュアル」に否定的な人も割と多く、人を罵るコメントも多く、人を見下すコメントも多く「霊格が低い」人々も多くいまして、まだまだ先の出来事だとも考えさせられます。

心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は自然界における「絶対的な法則」だと話をさせていただきました。そのため、心の「気づき」に意識を持っていれば、この変化の激しい時代において、飛躍的に霊格が高まり精神的に「大人」になる感覚についても感じやすくなってくることでもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「婚活 疲れた」 ・「霊視 当たらない」 ・「韓国 反日」 ・「自己否定

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「占い師に離婚すると言われた」 ・「富士山噴火」 ・「夫婦喧嘩 離婚」・「守護霊がいない」・「人間関係 リセット症候群」 ・「霊感が強い

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 当たる理由」 ・「電話占い 結果が違う 詐欺」 ・「電話占い 対面占い お勧め」 ・「守護霊 会いたい

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「福岡 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ