潜在意識の書き換えとは!?スピリチュアル

・潜在意識の書き換えとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

潜在意識の書き換え、スピリチュアルな話は、望む人生を実現する

私たちの行動や思考の多くは、潜在意識によってコントロールされています。潜在意識とは、意識下に存在する記憶や感情、信念などの集合体です。潜在意識は、私たちが意識的にコントロールすることが難しいため、ネガティブな思い込みやブロックがあると、望む人生を実現することが難しくなります。

潜在意識の書き換え、スピリチュアルな話は、ネガティブな思い込みやブロックをポジティブなものに変換することです。潜在意識を書き換えることで、人生の目的や目標を達成しやすくなり、より豊かで幸せな人生を送ることができるようになります。

潜在意識の書き換えの方法

潜在意識の書き換えには、さまざまな方法があります。代表的な方法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 潜在意識の書き換え、スピリチュアルな話は、アファメーション

アファメーションとは、自分の望む現実を肯定的に言い聞かせる方法です。毎日繰り返しアファメーションを唱えることで、潜在意識にポジティブな思い込みを植え付けることができます。

  • 潜在意識の書き換え、スピリチュアルな話は、瞑想

瞑想は、心を落ち着かせ、潜在意識とつながるための方法です。瞑想によって潜在意識の奥底にあるネガティブな思い込みやブロックに気づき、それらをポジティブなものに書き換えることができます。

  • 潜在意識の書き換え、スピリチュアルな話は、カウンセリング

カウンセリングは、専門家のサポートを受けながら潜在意識の書き換えを行う方法です。カウンセリングでは、自分の思い込みやブロックを深く理解し、それらをポジティブなものに変換するための具体的な方法を教えてもらうことができます。

潜在意識の書き換えで気をつけること

潜在意識の書き換えは、一朝一夕でできることではありません。継続して取り組むことで、徐々に潜在意識が書き換えられていきます。また、潜在意識は変化を嫌うため、最初は抵抗を感じることも少なくありません。しかし、あきらめずに取り組むことで、必ず望む人生を実現することができます。

潜在意識の書き換えで、人生をより豊かに

潜在意識の書き換え、スピリチュアルな話は、人生をより豊かにするための有効な方法です。潜在意識を書き換えることで、以下のようなメリットが期待できます。

  • 自分の望む現実を実現しやすくなる
  • ポジティブな思考や感情を持ちやすくなる
  • ストレスや不安が減る
  • 人間関係が円滑になる
  • 健康状態が良くなる

潜在意識の書き換え、スピリチュアルな話は、潜在意識の書き換えに興味がある方に対し、ぜひ実践してみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|潜在意識|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

潜在意識の書き換えとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

rules-of-success.jp

潜在意識書き換えとは!?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、割と「スピリチュアル」を語っている人々の中で「潜在意識」の話がありまして、その中には「潜在意識の書き換え」の話についても見受けられます。

この話について、私自身、少し考えさせられる話でもあるのです。

私は、高校卒業まで大阪出身で、その後、就職する必要性がありました。私は、大阪で初めての情報技術科の1期生でもありまして、工業高校でもあり普通高と比べると求人が割と多く集まってくる傾向にあったのです。

私は、体力に自信がなく危険、きつい、汚いの3系を避ける中で、ある求人票に目がとまり、衝動的にこの会社であると惹きつけられました。

潜在意識の書き換えとは!?スピリチュアル

潜在意識の書き換えとは!?スピリチュアル

その会社は、40人ほどの小さな会社で、応募し採用されました。高校に会社から電話がありまして、40人ほどの小さな会社ではなく大企業の警備会社でもあったのです。騙されたのです。先生から、当分の間、警備を行ってくれと言われまして3年間、我慢しろと諭され就職氷河期でもあったためその会社に就職する決断をしました。

大阪以外で働きたいと言う事は面接時に伝えていたものでありまして、派遣された場所が東京にある東京中央支社でもあったのです。

研修は、全国から集まる研修、静岡の富士山の下の自衛隊体験入隊であり、東京での派遣場所は研修時に知らされる内容でありました。それが、東京の「渋谷NHK放送センター」でもあったのです。

私自身、親がNHKしか見せてくれない親でもありまして、芸能人など一切ほとんど知らず、NHKに多少の不満を抱いていました。

NHKの出来事として、休憩中にある雑誌を拝見します。私自身、両親が沖縄出身であり本名は「与那嶺」といいます。大阪でも珍しい名前でありまして、今まで、自分以外の「与那嶺」と言う人に会ったことがありませんでした。

その雑誌は、当時のビクター芸能部の社長、「与那嶺」さんと演歌歌手の「長山洋子」さんが対談している記事の内容であり初めて、自分の家族とは違う「与那嶺」さん!!!を知ることになったのです。

NHKで働く人は、「NHK放送センター」で働く人と「NHKホール」で働く人に分かれて警備を行っています。「NHK放送センター」と言っても、ほとんどが入り口と駐車場であり、放送センター内はNHKの関連会社が警備を行っています。

外での勤務中、目の前である男性の方が、もしもしビクターの「与那嶺」ですけどもと言葉を発し、目の前に雑誌で見た「与那嶺」さん!!!がいました。

この状況、何もしなければ普通の状態に戻ると考えていたところ、右を見ると「NHKホール」で働く同僚が驚き、目の前に「与那嶺」が2人いることに驚いていました!!!。

この同僚の方は、「NHKホール」でビクターの「与那嶺」さんと話をし、目の前に「与那嶺」が2人いた驚きを伝え、ビクターの「与那嶺」さんが私の存在を知ったのです!!!。ビクターの「与那嶺」さんも、大阪出身でもありました。

私は、高校時代、プログラム言語を学ぶ情報技術科に通っていまして、確率ではありえないプログラム的に人々が動いていなければありえない「偶然の一致」を実感させられたのです。

この当時、心理学者「ユング」の「集合的無意識」という言葉に出会って「集合的無意識」が働いている姿について実感させられました。

この「NHK」の出来事は、心の内面を鍛えさせられたことでもあり、この経験がなければ、今の私は存在していません。

「ユング」は、「集合的無意識」が主体であり個人的な意識は「集合的無意識」の影響を受けているにしか過ぎないと話をされています。

例えば、これは私達は、指のような存在であり、「集合的無意識」が脳の働きのようなイメージです。「集合的無意識」の力であれば、私がNHKで働く出来事「与那嶺」さんとの出会い十分に考えられる話だと考えさせられました。

仮に、私達が指の様な存在であったとするならば、果たして、自分の都合の良いように「潜在意識」「集合的無意識」を書き換えることなどできるのであろうかとの疑問です。

スポンサー

 

潜在意識の書き換えとは!?陰陽、スピリチュアル

潜在意識の書き換えとは!?陰陽、スピリチュアル

潜在意識の書き換えとは!?陰陽、スピリチュアル

潜在意識の書き換え」とは!?「陰陽」「スピリチュアル」から見える考え方があるかもしれません。

東洋思想の「陰陽」では、世の中の全てが「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられています。

「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、繁栄と衰退、晴れと雨、天と地など相反する内容を象徴として表したのが「陰陽」の漢字です。

何が「陰陽」かと言えば、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っているため、全ての出来事をここに記載しなければなりません。ウィキペディアに、よく言われる代表的な「陰陽」が紹介されているため興味がある方はそちらをご参照してください。

人の肉体と心は、「陰陽」の関係です。人の肉体は「心」に影響与えることもありますし、「心」が肉体に影響与えることもありますよね。

「顕在意識」と「潜在意識」も「陰陽」の関係である可能性がありまして、「顕在意識」が「潜在意識」に影響与える場合もあれば、「潜在意識」が「顕在意識」に影響与える考え方もあるかと思われます。

この考えからすれば、「潜在意識の書き換え」については不可能ではない考えもあるでしょう。

スポンサー

 

潜在意識の書き換えとは!?その内容について、スピリチュアル

潜在意識の書き換えとは!?その内容について、スピリチュアル

潜在意識の書き換えとは!?その内容について、スピリチュアル

潜在意識の書き換え」とは!?その内容について「スピリチュアル」から見る見方です。

私自身「ふと」思った内容が、叶う姿がよくありまして、例えば、スーパーに行きある肉が食べたいと「ふと」思い買わずにいる中で親戚のおばさんがその肉を自宅に持ってきてくれるような内容です。

この経験が割と多くありまして、そして、叶う内容の内容のほとんどが、「ふと」、思った内容ばかりでありました。

全ての「おまじない」とは言い切れませんが、「おまじない」の中には紙に願い事を書き燃やす儀式などが割と多くありますよね。

燃やす意味は、天までとどけの意味があるかと思いますが、大切なのは「忘れる」出来事について考えられる話かもしれません。

「顕在意識」で「忘れた」内容が、「潜在意識」に届き「潜在意識」が働きやすくなる可能性が「スピリチュアル」的に考えられる話です。

割と天然と呼ばれる人は、意識が散乱しやすく忘れる頻度も高く、天然と呼ばれる人ほど願い事が叶いやすい可能性もあるでしょう。

仮に、これが事実だとすると、「スピリチュアル」でよく語られている「潜在意識を書き換え」て幸せになる話について「顕在意識」に執着心も高くほとんどの方が「潜在意識」に届かない話かもしれません。

「陰陽」の話からすれば、「ふと」思う内容は小さなエネルギーでありまして、「潜在意識」が「陰陽」の関係として大きく働く可能性も見えてきそうです。

ただ、私の経験からして、ユングが提言した「集合的無意識」の方が主としての考え方、こちらの方が高くある可能性もあり「潜在意識」や「集合的無意識」に対し自分よりも低く自分の都合の良い様に見ている人々も多く、孫悟空の物語にはお釈迦様との競争の話についてお釈迦様の手の上で争っていたにしか過ぎない話もあります。

潜在意識を書き換え」話について、所詮、それもお釈迦様の手の中での出来事かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「スーパーコールド」 ・「場面緘黙症」 ・「夢を見る理由」 ・「モラハラ夫」 ・「生霊 スピリチュアル」 ・「ネット 二極化

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

潜在意識の書き換え 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「家庭崩壊 スピリチュアル」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「スピリチュアル 騙される人」 ・「守護霊 鑑定」 ・「守護霊 占い

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」 ・「仙台 霊視