霊感の感じ方!その話とは!?スピリチュアル

霊感の感じ方!その話とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感の感じ方は、人によってさまざまです。よくある感じ方としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 視覚的に見る

霊やオーラを視覚的に見る人が多くいます。例えば、霊が浮遊している様子や、オーラが光っている様子を見たという人がいます。

  • 聴覚的に聞く

霊やオーラから声や音を聴く人もあります。例えば、霊が話している声や、オーラが鳴っている音を聞くという人がいます。

  • 触覚的に感じる

霊やオーラから触覚的な感覚を感じる人もいます。例えば、霊に触れられたり、オーラを感じたりしたという人がいます。

  • 嗅覚的に感じる

霊やオーラから香りを感じる人もいます。例えば、霊の匂いや、オーラの香りを感じたという人がいます。

  • 味覚的に感じる

霊やオーラから味を感じる人もいます。例えば、霊の味がしたり、オーラの味がしたりしたという人がいます。

また、霊感は、人によってその強さも異なります。霊感の強い人は、これらの感覚をより強く感じることができます。

霊感の感じ方は、生まれつき持っているものと言われていますが、後天的に身につけることも可能です。例えば、瞑想やヨガなどの精神統一をすることで、霊感を高めることができると言われています。

霊感の感じ方は、科学的に証明されたものではありませんが、多くの人が霊感を体験していることは事実です。霊感は、自分自身や他人を理解する上で、役立つツールになるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感の感じ方|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊感の感じ方!その話とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感の感じ方!その話とは!?スピリチュアルから見る話について、つい最近、この関連する話を割と多く続けて話をさせていただいています。

初めてこのページに訪れる方がいらっしゃるかもしれないため、重なる話も含めながら新たに思いついた話をさせていただきます。

ちなみに、多くの方が、霊感について勘違いされていまして、ほとんどの多くの方が霊感がないと思われているのではないでしょうか。

霊感の感じ方!その話とは!?スピリチュアル

霊感の感じ方!その話とは!?スピリチュアル

過去の霊能力者である、ルドルフシュタイナーの江原啓之さんも、誰しもが霊感があるとおっしゃっているのです。

霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

幽霊と聞くと、夜現れると思われる人々がほとんどではないでしょうか。

幽霊は、夜になったからといって現れるのではなく、昼間にも普通にいるのです。

ただ、日中に現実世界に意識が高まっている中で、幽霊が見えないだけの話であり、夕方以降に心が落ち着き心を感じる力が高まってくることによって、幽霊を見る人が現れる場合もあります。

また、芸能人の話の中には、幽霊の話や苦手なホテルなどの話もありますよね。一般の人々の会話の中で、その様な会話が現れやすいあるでしょうか。

芸能人の方は、一般の人と違い、何かと心を感じる必要性がありまして、全員とは言い切れませんが一般の人と比べれば心を感じる霊感が強い傾向にあるのです。

スポンサー

 

 

霊感の感じ方!その話とは!?人には2つのタイプ、スピリチュアル

霊感の感じ方!その話とは!?人には2つのタイプ、スピリチュアル

霊感の感じ方!その話とは!?人には2つのタイプ、スピリチュアル

霊感の感じ方!その話とは!?人には2つのタイプ、スピリチュアルから見る違いがあります。

先にこの話をさせていただいた方が良いかもしれません。

左脳と右脳の違い、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

全員とは言い切れませんが、割と左脳に傾きやすい人々が現れやすい現代になります。

左脳は、期待性に価値を求める傾向が現れやすく、右脳が意外性を求める傾向が現れやすくなるのです。

人には2つのタイプがあります。それは、先に頭で考えたものを心で判断するタイプであり、割と常識的価値観に縛られやすい傾向が現れやすくなります。

もう一つは、心で感じたものを頭で理解をするタイプであり、お笑い芸人など割と意外性のある姿を言葉にする傾向が現れやすくなるのです。

霊感の感じ方、その話とは、必ず、全ての人に当てはまる話ではありませんが、両手をまっすぐ伸ばし手を思いっきり広げてまるで自分自身がアンテナになったように感じてみて下さい。

何かしらの動画でも良いので、その状態で動画を拝見してみてください。なんとなく、普通に動画を見ている状態と違い何となく伝わってくるものがあるのではないでしょうか。

始めは感覚を知るだけの話として、10秒ほどで良いでしょう。

この感覚を養っていくと、心を感じる霊感が働きやすくなり、先に直感的な情報が頭に入ってくる姿が現れやすくなってきます。

ただ私自身、これも直感的に感じさせられる話として、何かしらおかしい宗教的なものに近づいているのでないのかと感じる自分を感じます。

ただ、私自身、このブログでは、チャネリングのような形で文章を起こさせていただいていまして、その感覚とは少し違う感じです。

私の場合は、温泉につかっているような感覚になり、体全体で温泉の成分を感じ取りそれを口で吐き出しているような感覚になります。

この話を思いついたのが、ネットでマリックさんの言葉を見かけ、ハンドパワーを思い出し、その姿で行えばどのような感覚が伝わってくるのかと思った次第であったのです。

もしかすると、霊感の感じ方とは、多種多様に存在しているのかもしれません。

スポンサー

 

 

霊感の感じ方!その話とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

霊感の感じ方!その話とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

霊感の感じ方!その話とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

霊感の感じ方!その話とは!?感じさせられる話、スピリチュアルから見る少し感じさせられる話が感じます。

感じる話と言っても、様々な感じる話があるのではないでしょうか。

例えば、主観的に感じる話もあれば、客観的に感じる話もあるでしょう。

分かりやすく言えば、ドラゴンボールの主人公である孫悟空になったつもりで感じる話もあれば、客観的に外から孫悟空を見て感じる話もありますよね。

霊能力者である、ルドルフシュタイナーによる教育方法に、シュタイナー教育と呼ばれる教育があります。

この教育の中に、風になったつもりのお遊戯、などの話があり、もしかすると主観的に感じる方が霊感が強まりやすくなるかもしれません。

霊能力者の江原啓之さんの話として、擬似的に対象者になったつもりで感じることがあり、100%ではありませんが、例えば、喉の痛みなど、まるで自分自身がその人になったようなつもりで痛みが伝わってくる話をされているのです。

一般的に生活をしている人の中では、ここまでの霊感が強い姿は必要がないでしょう。

全員に当てはまる話ではありませんが、人は亡くなると、心を感じる霊感が高まりやすくなり、現実世界とは違う状態になるため、何も経験ができない特別な話ではありません。

全員に当てはまる話では無い話として、人の中には、自分自身が亡くなった後、自らの心の思念によってそれに縛られてしまう人もいるためです。

例えば、あの世が存在しない、亡くなったら墓に行く思念を持ち合わせていると、それに縛られ、その状況から抜け出せなくなってしまいます。

江原啓之さんの番組に、古墳を守っている悪い意味での幽霊の話があり、もしかすると、地殻変動などで古墳が消えない限り成仏できない幽霊かもしれません。

先にも言いましたが、あくまでもこの話は、私の話であり、実際の話、他の霊感が強い人がどの様な感じ方をしているのか分かりません。

どれが正しい話ではなく、その人に合った話もあるでしょう。

あくまでも参考程度に、試してみてはいかがでしょうか。直感力が高まりやすくなり、何かしらの悩みに対する解決に繋がるかもしれません。

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

関連記事

霊感が強い 関連記事

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com