熟年離婚!夫の後悔とは!?スピリチュアル

・熟年離婚!夫の後悔とは!?スピリチュアル

・|熟年離婚|夫の後悔|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

熟年離婚!夫の後悔とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

熟年離婚夫の後悔とは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じます。

この話は、だいぶ過去に話をさせていただいていまして、今後、より、「熟年離婚」が増える可能性も高く、改めて再び話をさせていただきます。

過去のアメーバニュースで、「熟年離婚」の話が取り上げられていまして、まさに、私が話をしている内容にぴったりと合う話であり、「スピリチュアル」から見て、今後、この様な人々が社会に現れやすくなると実感するのです。

熟年離婚」した2人の話が取り上げられて、1人は、奥さんが「熟年離婚」し、現在、幸せに生活を送っている話でありました。

熟年離婚!夫の後悔とは!?スピリチュアル

熟年離婚!夫の後悔とは!?スピリチュアル

もう1人は、「熟年離婚」を「後悔」している元夫の話であり、この様な話をされていたのです。

いきなり奥さんから、離婚を言い渡され、冗談と思い、いきなりレッドカード・・・?と話を返したところ、奥さんが、サッカーであれば3枚でレッドカードであるが、私は、たくさんのイエローカードを何度も突き出した話をされていました。

この2人を見ると、何かと感じさせられる話であり、この文章を、男性の方がお読みになっている場合は、問題がない話でありますが、全く、女性について知らない男性が割と多くいると実感されることでもあるでしょう。

スポンサー

 

熟年離婚、夫の後悔とは!?男性心理と女性心理の違いと存在感、スピリチュアル

熟年離婚、夫の後悔とは!?男性心理と女性心理の違いと存在感、スピリチュアル

熟年離婚、夫の後悔とは!?男性心理と女性心理の違いと存在感、スピリチュアル

熟年離婚」「夫の後悔」とは!?「男性心理」と「女性心理」の違いと「存在感」「スピリチュアル」から見ると見えてくる話があります。

「男性心理」と「女性心理」の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方も割と多く、男性の中には、女性も男性と同じ心理的なもので世の中を見ていると勘違いしている男性の方も割と多くいるのです。

かっこいい姿を見せれば、女性が喜んでくれると勘違いしている男性もいらっしゃるのではないでしょうか。

確かに、女性の中には、その姿に対し喜ぶ女性の方もいますが、あくまでも、女性を意識した中での話であり、ナルシストの様に自分に意識が高すぎる男性の話ではありません。

絶対的な話でありませんが、「熟年離婚」する「」の傾向として、仕事から帰宅すると、自分の趣味だけに没頭する、見たいテレビ番組を見る、奥さんが作ってくれる料理について当たり前の当然の様に食事をする、少し亭主関白の様な夫に現れやすくなるでしょう。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

つまり、女性の方が、女性心理が満たされなければ、自分自身の「存在感」を感じられず不満が現れ、ストレスも現れやすくなります。

私自身は、心理学やスピリチュアル、東洋思想の「陰陽」の働きについて、ある程度、知識を持ち合わせているので、「女性心理」についても理解することができるのです。

ただし、私自身、この知識を持ち合わせていなければ、「女性心理」について理解することができなかったものであり、そのため、この知識を持ち合わせていない「」の心理についても分からない話ではありません。

スポンサー

 

熟年離婚、夫の後悔とは!?霊格について、スピリチュアル

熟年離婚、夫の後悔とは!?霊格について、スピリチュアル

熟年離婚、夫の後悔とは!?霊格について、スピリチュアル

熟年離婚」「夫の後悔」とは!?「霊格」について、「スピリチュアル」から見るとこの話も大きな原因として挙げられます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

女性は、自分自身の価値を高めたい気持ちが高いという話をさせていただきました。それは、「霊格が高い人」から意識されることによって、自分自身の価値が高いと選ばれていると言う気持ちも現れやすく、女性心理として、王子様の様な男性を求める傾向も高くあります。

男性は、心に対して意識が薄くなりがちであり、心からの一つ一つの「気づき」が弱く、全員とは言い切れませんが、「霊格が低い」「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする男性も現れやすくあるのです。

芸能人の中でも、離婚する芸能人もいますが、一般の人よりも何かと心からの一つ一つの「気づ「」に気づかされる出来事も現れやすく、霊格が高まりやすくなる人もいます。

「熟年離婚」の話ではありませんが、この様な話もあるでしょう。

結婚する前のお付き合いは、デートなどで、意識をしてくれる優しくしてくれる姿があり、結婚した後、夫が自分のことに時間を費やすようになり、奥さんに不満が現れやすくなる夫婦もあるかと感じます。

これも過去に話をさせていただきましたが、吉本の新喜劇に出演されている、「内場勝則」さん、「やすえ」さん夫婦、やすえさんは、結婚した後は、2人で楽しい会話をしたい気持ちでいたそうです。

ただし、勝則さんは、読書家であり、全くと言って話をしません。そこに不満を感じたやすえさんは、「離婚」まで考えていたそうですが、阪神大震災が起き、命の無事を必死で確認をしてくれた姿に惚れ直した話をされています。

スポンサー

 

熟年離婚、夫の後悔とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

熟年離婚、夫の後悔とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

熟年離婚、夫の後悔とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

熟年離婚」「夫の後悔」とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見るとこの働きが、今後、「熟年離婚」を増やしてしまいかねません。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性をとらず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

つまり、「男性的優位のエネルギー」の「価値観」に縛られている「夫」は、「熟年離婚」の予備軍として潜在的に潜んでいるのです。

「男性は過去に生きる、女性は未来に生きる」と言う言葉をご存知でしょうか。

男性は「理性」に傾きやすく、この理性、過去の情報を取り出し現在の状況と照らし合わせ最も良い答えを導こうとする働きがあるのです。

一見良い働きだと思われがちですが、悪く働くと、過去の出来事に意識が奪われ、現在と未来が見えない状況が現れやすくなります。

女性は、赤ちゃんを産み赤ちゃんを「未来」へと育てる意識が、本能的に男性よりも強く現れやすく、その結果、現在と未来に対し前向きな気持ちが現れやすくなるのです。

これは、アメーバニュースで出演されていた、「熟年離婚」した奥さんと別の「夫」に当てはまる話でもあり、「夫の後悔」が現れる姿も手に取るように感じます。

絶対的な話でありませんが、7割ぐらい、男性心理と女性心理の違いについての理解が足りない傾向であり、男性は、世の中に意識ができる対象も数多くありまして、どちらが悪いかと言えば、「」の方が悪い傾向も現れやすくあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

離婚 スピリチュアル

離婚したい スピリチュアル:「スピリチュアル」から見て、「離婚をしたい」、「離婚」が望ましい話も存在します。このブログ・・・

 

結婚できない スピリチュアル

結婚しない 結婚できない スピリチュアル:「結婚しない」、「結婚できない人」が増えている、「スピリチュアル」から見る最大の原因は、「霊格」の問題が大いに関わっている・・・

 

守護霊 観音様

守護霊 観音様:「守護霊」が「観音様」、「観音様」に導かれる人の傾向は、誰にもついている話をさせていただきましたが・・・

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

ADHD スピリチュアル

多動性障害(ADHD)スピリチュアル:「多動性障害(ADHD)」の特徴として、急な変化は、心の動揺が現れ頭が混乱する状況が現れやすくなる特徴があり、母親はその瞬間、焦ったそうです。・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

熟年離婚 関連記事!外部サイト

後悔 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

金縛り スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

霊格が高い

霊格が高い人 特徴:「極端な話、組織の存在をも崩壊させてしまいかねません。」この話は、霊格が高いといけない理由の一つ・・・

 

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

婚活 スピリチュアル

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

転職の決断 スピリチュアル

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

よく道を聞かれる スピリチュアル

よく道を聞かれる スピリチュアル:「よく道を聞かれる」、「霊感が強い人」の話の中には、目力が強い話もあるかと思われます。人は、自分の自我を中心・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視