誹謗中傷!女性に多い?理由!スピリチュアル

・誹謗中傷!女性に多い?理由!スピリチュアル

スポンサー

 

 

誹謗中傷、女性に多い理由とは?スピリチュアルな視点から考える

誹謗中傷は、インターネットやSNSの普及により、近年ますます深刻な社会問題となっています。誹謗中傷の被害者は、男性だけでなく女性も多く、その割合は女性の方が高い傾向にあります。

では、なぜ誹謗中傷の被害者は女性に多いのでしょうか。スピリチュアルな視点から考えてみましょう。

女性は、男性よりも感情が豊かで、傷つきやすい

女性は、男性よりも感情が豊かで、繊細な感受性を持っています。そのため、誹謗中傷のような言葉の暴力によって、男性よりも深く傷つきやすい傾向にあります。

また、女性は、男性よりも自己肯定感が低い傾向にあります。そのため、誹謗中傷によって、自分の価値観や存在意義を否定されたように感じ、自信を失ってしまうこともあります。

女性は、社会的な役割や期待が大きい

女性は、社会的な役割や期待が大きい傾向にあります。例えば、妻や母親、あるいは仕事においても、さまざまな役割を求められ、プレッシャーを感じている女性は少なくありません。

そのようなプレッシャーの中で、誹謗中傷によってさらに傷つけられると、心身ともに大きなダメージを受けてしまう可能性があります。

誹謗中傷の被害から身を守るには

誹謗中傷の被害から身を守るためには、以下のことに気をつけましょう。

  • 誹謗中傷に反応しない

誹謗中傷に反応してしまうと、相手がさらにエスカレートする可能性があります。誹謗中傷は、相手を傷つけるために行われるものなので、反応しないことが一番の対策です。

  • 信頼できる人に相談する

誹謗中傷に悩んでいるときは、信頼できる人に相談しましょう。家族や友人、カウンセラーなど、誰かに話を聞いてもらうことで、心の負担を軽減することができます。

  • 誹謗中傷の証拠を残す

誹謗中傷の内容が、名誉毀損や侮辱に該当する場合は、証拠を残しておきましょう。誹謗中傷の証拠があれば、法的措置をとることもできます。

誹謗中傷は、被害者だけでなく、社会全体に大きな影響を与える問題です。誹謗中傷をなくすためには、一人ひとりが意識を変え、誹謗中傷を容認しない社会をつくることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|誹謗中傷|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

誹謗中傷!女性に多い?理由!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

誹謗中傷女性に多い?理由!スピリチュアルこの話は、何も「男尊女卑」として、女性を批判的に見下す話でもありません。

つい最近、ある女性の芸能人のブログに対し、不細工など何度も、コメントを書き残した女性が捕まった話がありました。

男性でも「誹謗中傷」する人もいますが「スピリチュアル」から見ると、女性に現れやすい原因があります。男性に現れやすくなる人の特徴も含め、この話をさせていただきたいと思います。

このブログでは、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いについて、何度も話をさせていただいてまして「誹謗中傷、女性に現れやすくなるのも、この、女性特有の心理による話になるのです。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

誹謗中傷!女性に多い?理由!スピリチュアル

誹謗中傷!女性に多い?理由!スピリチュアル

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすく、目で見える現実世界に意識も高まりやすくなるのです。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」についても意識が高まりやすくなります。

そして、女性は、男性と比べると「同性」に対しても意識が高まりやすいのです。なぜならば、他の女性の方が、意識される対象であれば、自分自身が意識されない「価値の低い女性」だと言う気持ちも現れやすくなるためです。

そして、同性の他人の価値を落とすことによって「相対的に自分自身の価値が高まり」、そこに女性としての「優越感」心が満たされる気持ちも現れやすくなる場合もあります。これが「誹謗中傷」女性に現れやすくなる理由の1つになります。

男性は、世の中に意識ができる対象が数多くあり、自分の趣味に意識を向けることで、意識したい気持ちも満たされやすくなりますが、女性は、意識されるために意識してくれる「心」が必要になるのです。

「男性心理」と「女性心理」の違いによって、心理的に男性は無人島で1人で生きていくことができるが、女性は、生きていくことができないという話があります。

無人島には、意識できる対象が数多くあり、女性にとって、意識してくれる存在が存在しない心理的な話です。仮に、女性の方が生きていけるとするならば、動物と友達になり、動物に囲まれて意識されて「心」が満たされる話もあるかもしれません。

スポンサー

 

誹謗中傷、女性に現れやすい、心的エネルギーの特徴、スピリチュアル

誹謗中傷、女性に現れやすい、心的エネルギーの特徴、スピリチュアル

誹謗中傷、女性に現れやすい、心的エネルギーの特徴、スピリチュアル

「誹謗中傷」女性に現れやすい「心的エネルギー」の特徴、別の話として「スピリチュアル」から見る話もあります。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロールする」傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすい特徴もあるのです。

誹謗中傷」は、現実世界に対して、心的エネルギーを放つ行為でもあり、これもまた、女性に現れやすい話になります。

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒の様に、急激に変わる話ではなく、太陽と月の関係の様に、徐々に変化していく力であり、また、この、エネルギーは、異性を問わず、様々な内容に影響与えてくる力になります。

そのため、女性特有の「価値」を求める気持ち、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する力も強まってくる可能性がありまして、今後、女性の中でも「誹謗中傷」する人々が現れやすくなってくるかもしれません。

スポンサー

 

誹謗中傷、男性に現れやすい特徴、スピリチュアル

誹謗中傷、男性に現れやすい特徴、スピリチュアル

誹謗中傷、男性に現れやすい特徴、スピリチュアル

「誹謗中傷」男性に現れやすい特徴「スピリチュアル」から見ると、その特徴があります。

学生時代、勉強一筋で頑張ってきた男性は、高学歴者に現れやすくなる特徴があるのです。

全員とは言い切れませんが、学生時代は、自分よりも低い人々がいる中で、自分の方が偉い、と思われやすくあった時もあったでしょう。社会人になれば、特別な存在として、認めてくれる人も現われにくく、存在意義を求める中で「誹謗中傷」も現われやすくなるのです。一見、まじめで、おとなしく見える男性に現われやすくなります。

この話も、自分自身の価値を求める気持ちの話でありますが、女性とは違い、低い人を意識することで、そこに、満足が現れる話であり、女性は、意識されたい気持ちの違いがあります。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で子供です。

基本的に男性は、心に対する意識が、弱くなりがちであり「霊格が低く」なりがちになります。

「霊格が低い」と、「ストレス」も現れやすく、この「ストレス」が「誹謗中傷」の形として現われやすくなります。

あるテレビ番組の「誹謗中傷」の中で、自殺された方の話がありましたよね。これは、お前がいると邪魔などの「誹謗中傷」だったと思われます。

自分自身が意識したい内容に対し、排除したい気持ちからの「誹謗中傷」でもあったでしょう。意識したい、男性特有の傾向です。

基本的に、理不尽な「誹謗中傷」は、「霊格が低い人」が、その行為について現れやすくなります。共通する内容は、自分自身の存在感を求めての行為であり、自己中心的な考え方も見られるでしょう。

「霊格の成長」である、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における「絶対的な法則」です。

日本の教育は、心からの一つ一つの「気づき」の教育が高いとも言い切れず、その結果、「霊格が低い」大人も現れやすく、潜在的に「誹謗中傷」が現れやすくなっている事でもあるでしょう。

また、現在は、「コロナの影響」によって、自粛的な行動が推奨されている時代です。そのため「存在感」を奪われる人々も現れやすく「ストレス」の中で「誹謗中傷」のエネルギーが高まりやすくなっていると思われます。

男性は、意識したい気持ち、パソコンや映画、コレクション、意識して、楽しめる要素がありますが、女性は、意識してくれる人を必要とするものであり、女性の方が「ストレス」も現れやすくなっているはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「誹謗中傷 スピリチュアル」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「イライラ」 ・「霊視 外れた」 ・「結婚 スピリチュアル」 ・「犬 守護霊

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

誹謗中傷 関連記事!

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ