霊格と進化とは?!今は、最も霊格が低く、次は最も高い?

・霊格と進化!今は、最も霊格が低く、次は最も高い?

霊格と進化とは?!今は、最も霊格が低く、次は最も高い?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊格進化とは?!今は、最も霊格が低く、次は、最も霊格が高い可能性が少なからず考えられます。ここでの話における「霊格が高い」とは、霊的な話は、高級霊なども自らの「霊格を高めている」努力を行っているといわれており、人類に限っての最も霊格の高い話になります。

霊格と進化」について考えた場合、最も「霊格が低い時代」とは、どの様な時代を思い浮かべるでしょうか?

古代においては、村同士の争い、小さな国同士の争い、国家同士の争いなどがあり、霊格の低い姿から、進化を進めてきた話でもあるでしょう。国家同士では、原子爆弾を扱った戦などもありまして、多くの方が、第二次世界大戦、冷戦時代が最も「霊格が低い」時代として挙げられる人もいるのではないでしょうか。

霊格と進化!今は、最も霊格が低く、次は最も高い?

霊格と進化!今は、最も霊格が低く、次は最も高い?

この話は、あくまでも、人間世界での話であり、原爆などは自然を汚染させる内容などもありましたが、地球規模で、環境を破壊させる話ではなかったでしょう。

このブログでは何度か話をさせていただいていますが、「霊格が高い」人々の世界は、創造性が強く存在力も強く、「霊格が低い」人々の世界は創造性が弱く、破壊も起こりやすくなります。

人類の文明は、「霊格」が高い中で飛躍的に発展してきましたが、自然の破壊が起こる現象は、最も霊格が低い話でもあるはずです。

現在、コロナウイルスの社会問題が広がっており、割と多くの方が海外にも意識を向ける傾向も増えているのではないでしょうか。

第二次世界大戦中は、中立国なども存在し、全世界が1つの内容に意識を向ける話でもなかったでしょう。

古代においての村同士の争いから、小さな国同士の争い、国家同士の争い、「霊格」と「進化」は、同じ人々が同じ価値観を持つ中で、価値ある姿を共有しあって進化して来たと考えられる場合もあるはずです。

そして、今は、国を超えて、意識が一つの価値を共有しようとしています。

スポンサー

 

霊格と進化とは?次は最も霊格が高い可能性とは

霊格と進化とは?次は最も霊格が高い可能性とは

霊格と進化とは?次は最も霊格が高い可能性とは

霊格と進化」とは?次は最も「霊格が高い」可能性とは、意識の共有の価値観から、村同士の争いの話と同じように、次の最も「霊格が高い」姿へと歩んでいる可能性もあるのではないかと考えられます。

人は体に傷をおえば、傷つかない様な行動を起こす場合もあるでしょう。

公害問題においても、公害から現れる痛みによって、公害を引き起こさない「霊格の進化」も歩んできたはずです。

現在、コロナウイルスの社会的な問題が浸透していますが、去年の今頃、意識の変化が現れるなど、誰も考えていなかった話ではないでしょうか。

コロナウイルスが終息すれば、人は痛みに対して、意識しやすい人々も去年の今頃と比べて多く現れやすくなるはずです。

環境に対する意識も、去年の今頃と比べれば、意識する人々も現れやすくなり、人々の心のみならず、自然の心も意識する、「霊格が高い」気持ちも現れやすくなるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊格と進化とは?ルドルフシュタイナーとバシャール

霊格と進化とは?ルドルフシュタイナーとバシャール

霊格と進化とは?ルドルフシュタイナーとバシャール

霊格と進化」とは?ルドルフシュタイナーとバシャールの話については、他のページでも同じ話をさせていただいていますが、初めてこのページに訪れる人もいるかもしれないため、同じ話をさせていただきたいと思います。

過去の霊能力者、ヒトラーが現れる位の時代の人物に、ルドルフ・シュタイナーと呼ばれる霊能力者、哲学者、教育学者がいました。

その方が残した言葉に、霊的な話が否定され続ける次の時代は、霊的な内容を受け入れる人々が増え、また霊感の強い人も増えだし、霊的な世界から様々な知識を手に入れて、人類の文明は飛躍的に高まると話されているのです。

違った話において似たような話がありまして、宇宙人はコンタクトをとってくるが、人類の霊格がまだ低いため、教える時期ではないとの話が都市伝説にあります。

情報を伝えれば、独占的に支配したり、戦争の道具に扱ったり、人々のためにならない行動を起こす人もいるでしょう。

バシャールとは、ダリルアンカを霊媒師とする宇宙人と言われており、2020年頃から、宇宙人の生まれ変わりが生まれてくるため、人の価値観を押し付けて教育するのではなく、自発性を大切にしてのびのびと子供を育てるのが大切だと話をされているのです。

一説によれば、宇宙人とは、霊的な存在の高級霊でもあり、人類が進化した未来人の説もあります。

つまり、宇宙人=高級霊=未来人との考え方です。

ちなみに、バシャールによれば、ダリルアンカは、バシャールの過去生であり、ダリルアンカの未来人とも話されています。

仏教においては、人の死後、執着によるテストが行われると言われており、全ての執着に打ち勝つと、次の高い次元に旅立つと考えられていいるのです

この話をまとめると、宇宙人=高級霊=未来人の考え方の信憑性もあるのではないでしょう。

昨日、流出したUFOの動画が動画サイトに上げられ、アメリカが、未確認飛行物体UFOの存在を、公の中で認めた話がありました。

もしかすると、アメリカはすでに、宇宙人とコンタクトを取っており、宇宙人の意思によって、公に認める内容が現れた可能性もあるかもしれません。

ちなみに地球も霊格を持ち進化をしていると考えられている話もあり、地球の「進化」とは、霊的な世界に歩む姿である可能性も考えられます。

バシャールによれば、確かな情報かどうか分かりませんが、今の現代人には理解できないかもしれないが、バシャールがいる場所は、未来の地球であり、並行宇宙の地球だと話をされている情報がありました。

バシャールだけの話ではなく、オーストラリア原住民のアボリジニも同じく、過去と現代、未来は同時に存在している話をされており、虹の様に、過去と現代、未来が同じ場所にあるのかもしれません。

今の人類にとっては、人類が持つ考え方の概念と全くかけ離れた内容であり、多くの方が認めない話でもあるでしょう。

この話は他のページでもさせていただいていますが、この地球を作り出したものが誰かと考えた場合、普通に考えれば、過去の誰かですが、それが事実として、その過去も誰が過去に作り出したのかと、過去の誰かが無限に続いてしまう話です。

過去と現代、未来が同時に存在するとするならば、未来が過去を作り出し、未来が過去を作り出すのも可能であり、もしかすると本当の所その様な概念が、本当の姿なのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花