干支の中でも、へび年の女性が最も霊感が強い理由とは!?

・干支の中でも、へび年の女性が最も霊感が強い理由とは!?

・|干支|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

干支の中でも、へび年の女性が最も霊感が強い理由とは!?

スポンサー

 

 

woman.mynavi.jp

spiritual7.hatenablog.com

干支』の中でも、『へび年』の女性が最も『霊感が強いとは?話が存在します。この話をする前に、「干支」と聞くと、どの様に思われるでしょうか?ほとんどの多くの方が、「干支」の動物をイメージされるでしょう。「干支」の干は、少ないを現す一と、多いを現す十の漢字で成り立っており、支は、枝や支店にも扱われてる様に分ける意味があります。干支は、少ないを現す陰、多いを現す陽、陰陽を表している漢字になるのです。

陰陽とは、陰陽と呼ばれる物があるわけではなく、男性と女性、生と死、晴れや雨など、相反する内容を象徴とした言葉が陰陽です。陰陽では、全ての内容は、陰と陽の気の2つだけで成り立っていると考えられており、陰陽の組み合わせによって世の中が成り立っていると考えられています。

アプリなどのソフトウェアは、全て、0と1の組み合わせだけによるマシン語に変換されて処理されているものであり、0と1だけで表現ができる内容を知れば、陰陽の信憑性についても理解できるのではないでしょうか。

干支の中でも、へび年の女性が最も霊感が強い理由とは!?

干支の中でも、へび年の女性が最も霊感が強い理由とは!?

つまり、「干支」の中でも、「へび年の女性が最も霊感が強い」話とは、陰陽の中での最も「霊感が強い」話になるのです。

「干支」は、細かく言えば60種類ですが、ここでの話は、十二支の12種類から見た話にさせていただきます。

干支は、始まりの、ねずみ年を始まりとする陽(誕生)の要素が強い内容から始まり、次の干支のうし年、陰に傾きやすいと考え、順番に、傾向における陽と陰が交互に入れ替わっていく特徴があるのです。

そして陽に傾きやすい干支は、どちらかと言えば外向的になりやすく、陰に傾きやすい干支は、内向的に傾きやすい特徴があります。内向的とは、引きこもりをイメージしてしまいますが、自分自身の興味が心の中か外かの違いになる話しです。

へび年は、内向的に傾きやすい傾向があり、心の中に意識が高まりやすくなります。ちなみに、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、心を感じる力です。

「干支」は、ねずみ年から始まり、太陽の様に高まっていく姿があります。正午とは、最も太陽が頂上に上った時間帯であり、象徴として選ばれたのが、正午の漢字でも扱われている、うまになります。

馬が選ばれた理由は、人は昔の人が考えたものであり、馬は生活で最も力強く役立ててくれる動物でもあったためです。

スポンサー

 

なぜ?へび年が最も霊感が強いとは!?

なぜ?へび年が最も霊感が強いとは!?

なぜ?へび年が最も霊感が強いとは!?

「干支」の成長は、エネルギーの高まりを現した内容であり、うま年が、最もエネルギーが高いと話をさせていただきました。

それに近いへび年もエネルギーが近い話でありまして、うま年が外向的であり、意識の関心が目で見える外に向けられやすい傾向にあります。

先にも話をしましたが、へび年は心の内に意識が高まりやすく、肉体ではなく心のエネルギーに意識が高まりやすくあるのです。

「霊感」とは、幽霊にも心があり高次元の存在にも心があり、心を感じる力です。心を感じる意味では、うま年よりも高まりやすくなるのです。

では、うま年のもうひとつ隣のひつじ年は、どうなのでしょうか?ひつじ年も「霊感」が強まりやすくありますが、へび年ほどではありません。

危険なものや汚いものを避けたい気持ちが強い干支でもあり、取り除く意識が高まりやすくなるためです。そのため、エネルギーも弱まりやすく、「霊感」が強まりにくくなります。

なぜ?動物の蛇が選ばれた理由は、蛇は最高の毒を持ち合わせているからです。そして蛇には手がなく、他人の意見をあまり参考にせず、自分自身の心のエネルギーに信頼を置いてる傾向もあります。そのため、自分自身の考えを持ち合わせやすく、割と頑固になりやすい特徴もあります。

では?へび年の中でも、なぜ?男性ではなく女性なのでしょうか。肉体を、陰陽で現した場合男性は、陽、女性は、陰として現します。心と体の精神は、お互い陰陽の関係であり、これが逆転するのです。

心において、女性は、陽に傾きやすく、男性は、陰に傾きやすくあります。女性は心的エネルギーを外に開放しながらコントロールする傾向があり、男性は、抑えながらコントロールする傾向があるのです。女性の外に開放するのは、何も、本当の外とは限らず内面の外にも開放する傾向が高まりやすくなります。そのため、へび年の女性は生霊も飛ばしやすくなるのです。

スポンサー

 

へび年以外に霊感が強い傾向の干支とは?

へび年以外に霊感が強い傾向の干支とは?

へび年以外に霊感が強い傾向の干支とは?

へび年」以外に「霊感が強い」傾向の「干支」とは?基本的に、陰に傾きやすい干支は、「霊感」が強まりやすくなります。

陰に傾きやすい干支、うし年、うさぎ年、へび年、ひつじ年、とり年、いのしし年の6つです。ただ、うし年と、とり年は、それほど「霊感が強い」状況が現れにくくあります。うし年は、陰の抑える力が最も強く、心のエネルギーをも抑える傾向も高いためです。

とり年は、世の中に対しての全体に意識が高まりやすく、その中で白黒に分ける意識が高く、様々な人々の心を肯定的に受け入れる心に対して意識が薄まりやすくなるためです。

陽に傾きやすい干支の中で、霊感が強まりやすい干支もあります。それは、始まりの干支であるねずみ年です。

ねずみ年は、最も生命力が弱く感じやすく、他者に支えてもらいたい気持ちも強く現れやすくなります。そのため他者の心にも意識が高まりやすくなり、心を感じる霊感が強まりやすくなります。

これらの話はあくまでも、「干支」の中で、「霊感」が強まりやすい話です。親が芸術家で、心を感じる力に意識が高い家庭の中で育てば、心を感じる「霊感」が強く育つ場合もあります。

「干支」の話における「霊感」は、潜在的な話として「霊感」における成長のしやすさと言えるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花