霊感がある人の性格!スピリチュアル

・霊感がある人の性格!スピリチュアル

 

霊感がある人の性格

霊感は、目に見えない霊やオーラを感じ取る能力です。霊感がある人は、普通の人よりも感性が鋭く、直感力や洞察力に優れている傾向があります。また、感受性が豊かで、他人の気持ちに敏感であるという特徴もあります。

具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • 感性が鋭い

霊感がある人は、普通の人よりも五感や第六感を敏感に感じることができます。そのため、視覚や聴覚、嗅覚、味覚、触覚で得られる情報だけでなく、霊やオーラなどの目に見えない情報も受け取ることができます。

  • 直感力や洞察力に優れている

霊感がある人は、直感力や洞察力に優れています。そのため、言葉にされなくても相手の気持ちや状況を読み取ることができ、未来を予知することができることもあります。

  • 感受性が豊か

霊感がある人は、感受性が豊かです。そのため、美しい自然や音楽、芸術などに心を動かされやすい傾向があります。また、他人の気持ちに敏感で、共感力や思いやりの心が強いです。

もちろん、霊感がある人だからといって、必ずしもすべての人がこのような性格であるわけではありません。しかし、一般的に霊感がある人は、このような特徴を持っていることが多いようです。

霊感がある人は、自分の能力をコントロールし、周囲の人や社会に役立てていくことが大切です。また、霊感によって疲労やストレスを感じることも少なくありません。そのため、自分の心身をケアすることも大切です。

霊感を活かすための方法

霊感を活かすためには、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分の感性を磨く

霊感を活かすためには、自分の感性を磨くことが大切です。そのためには、自然の中で過ごす時間や、芸術鑑賞、瞑想などの心を落ち着かせる時間を大切にしましょう。

  • 霊感について学ぶ

霊感について学ぶことで、自分の能力を理解し、コントロールできるようになるでしょう。そのためには、スピリチュアルに関する書籍やセミナーなどを活用するのもおすすめです。

  • 信頼できる人と交流する

霊感について理解してくれる信頼できる人と交流することで、自分の能力を認めてもらい、自信を持つことができるでしょう。

霊感は、自分自身や周囲の人、社会をよりよくするために役立てることができる能力です。自分の霊感を大切にし、活用していくことで、豊かな人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感|性格|スピリチュアル|主.キーワード関連記事)

霊感がある人の性格!スピリチュアル

ja.wikipedia.org

霊感がある人の性格!スピリチュアルから見た話として、割と、このブログでは、「霊感」について話をさせていただいていまして、その中で「性格」についても触れさせていただいています。

「霊感がある人」の「性格」「スピリチュアル」から見た話、このページでは、少し、違った視点から話をさせていただきたいと思います。

私の、それほど親しい人ではありませんが、面識のある男性の方に「霊感がある人」がいて、その人が付き合っていた彼女と別れた話を耳にしました。

その原因は、彼女が醤油を入れる際、入れ方に対し不満があり、ただ、それだけの理由で、別れてしまったそうです。

霊感がある人の性格!スピリチュアル

霊感がある人の性格!スピリチュアル

この話を伺った人から「干支」について尋ねてみると、なるほど、と思う内容が頭に入って来まして、もしかするとの話も後に現れてきました。

まず「霊感」について、多くの方が、特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があります。「江原啓之」さんは、「霊感」は誰にもありますが感覚の違いにしか過ぎないとおっしゃっているのです。

「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、他人と握手をした際に、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。その感情に、意識を向けるか、価値を置くのかの違いであり、ほとんどの多くの方が「霊感」が無い話ではなく、意識していないだけに過ぎません。

つまり「霊感がある人」とは、一般の人と比べると「心」を感じる意識が強く「心」を感じる力が強い人でもあるのです。

スポンサー

 

霊感がある人の性格、干支の話、スピリチュアル

霊感がある人の性格、干支の話、スピリチュアル

霊感がある人の性格、干支の話、スピリチュアル

「霊感がある人」の「性格」「干支」の話は、「スピリチュアル」から見て、何も「霊感がある人」のみが現れやすい話ではありませんが、もしかすると強く現れやすくなるのではないかと思われます。

「干支」の干は、少ないを表す一と多いを表す十の漢字の成り立ちで成り立っていまして、干潟でも扱われているように、本来、曖昧の意味がありますが「干支」では、少ないを表す「陰」と多いを表す「陽」の意味がありまして「支」は、支店や枝でも扱われているように、分ける意味があり「干支」は、「陰陽」の別の漢字でもあるのです。

「陰陽」では、全ての出来事、全ての事象は、「陰陽」の気のみで成り立っていると考えられていまして、もちろん人の「性格」も「陰陽の法則」による支配を受けています。

「干支の動物」は、「陰陽のエネルギー」の質を、イメージとして分かりやすく選ばれた動物であり、競争の話は、江戸時代に作り話として作られた話になるのです。

昔の人は無学の人も多く、無学の人に、世の中の仕組みについて伝えるために、扱われたのが「干支の動物」の話になります。

「干支の動物」は、基本的に反対の「干支」が、反対のエネルギーとして現れやすく、相性があまり良くないと考えられている話もあるのです。ただし、お互い足りないものを補う意味では、相性が良いと考えられている場合もあり、この考えも「陰陽」の2つの考え方として存在している内容でもあるのです。

「霊感」がある人は、心を感じる力が強いため、その本能も強く、まるで「干支の本能」が、2倍の様子で「性格」に現れやすくなってるかもしれません。

スポンサー

 

霊感がある人の性格、干支の性格判断とは、スピリチュアル

霊感がある人の性格、干支の性格判断とは、スピリチュアル

霊感がある人の性格、干支の性格判断とは、スピリチュアル

「霊感がある人」の「性格」その「干支の性格判断」による内容は、「スピリチュアル」から見た話「簡素」な内容として説明させていただきます。

詳しい内容は、インターネット上に、無料で「干支の性格判断」が公開されているため、そちらを拝見してください。

「子年」は、精神的な意味で生命力が弱く感じやすく、命に必要なお金を求める気持ちも強く、倹約家であり、いざと言う時のための貯蓄にも意識が高まりやすくなります。「午年」は、逆に、生命力が強く感じやすく、様々な経験をしたい気持ちも現れやすく、考えも、まるでサッカーボールのように、コロコロと変わる傾向も現れやすくなるのです。

「丑年」は、たとえ、効率が悪くても、前に進む、石橋を叩いて渡るような、確実について意識が高まりやすくなります。逆に「未年」は、避ける、危険なことを避ける汚れたものを避ける意識が強まりやすくなります。

割と「未年」は、神経質になりやすく、汚いものを意識するための心を感じる「霊感」も強まりやすく「潔癖症」として表に現れやすくなる場合もあるかと思われます。

「寅年」のこの漢字は、弓矢を堂々と引いた、象形文字から来ていて、目立つことを好む傾向があるのです。もしかすると、YouTubeには、「霊感がある人の性格」として「寅年」の方が割合的に多くいるかもしれません。

「申年」は、申すと言う意味もありまして、人に何かしら命令する、指導することを好む傾向にあるのです。そのため、YouTubeには、「霊感がある人」の「性格」として、何かしらを説明する使命を感じる中で活動されてる方もいらっしゃるかもしれません。

「卯年」は、寂しがり屋として有名ですが、冒険心もあり、品のある会話を好む中で、人々に関心を集める気持ちが高まりやすくなるのです。「酉年」は、逆に、白黒と判断したい傾向が高く、議論の様な攻撃的な会話を好む傾向にあるのです。

「辰年」は、努力家になりやすく、自分の質を高めたい気持ちも現れやすくなります。「戌年」は、実際に体を使って、他者に貢献する、他者に貢献したい気持ちが現れやすくなります。

「巳年」は、蛇には手がないように、他人の考えよりも、自分の考えを優先する気持ちが現れやすくなるのです。「亥年」は、逆に、自分の考えよりも、他人の考えを大切にする傾向にあります。

「霊感がある人」の「性格」「干支」の話として、このページを立ち上げさせていただきましたが、この話をしている最中に、「YouTubeのコンテンツ」「干支の性格」から見えてくると直感的に頭に入ってきました。

例えば、「子年」お金の稼ぎ方「丑年」、一歩一歩前進する、例えば花の育て方「寅年」ファッションに対するポイントなどのコンテンツのあり方などです。

「霊感がある人」の「性格」、「スピリチュアル」から見る「干支」の話をさせていただきましたが、私自身、多少心を感じる「霊感」が強く直感的に、急に、違った感覚が横槍で入ってくる「性格」としても挙げられます。

冒頭で話をしました、私の面識のある、「霊感がある人」の「性格」、「酉年」でありまして、「酉年」、特有の、白黒をはっきりとしたさせたい、自分にとって正しいものと正しくない物の境界線が強く、そこに不満が現れ、別れる原因になったものだと思われます。

ちなみに「干支」は、「十二支」を思い浮かべる人がほとんどだと思いますが、実際は陰陽五行を含めた「60の性格」であり、細かく調べる場合は「四柱推命」などで調べてみるのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊感が強い人」 ・「霊感占い 当たる」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「市川海老蔵 霊感」 ・「Exit 兼近」 ・「霊感 場所

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊感がある 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視