占い師になるにはとは?好きな人の気持ちを考えて

・占い師になるにはとは?好きな人の気持ちを考えて

・|占い師になるには|好きな人の気持ち|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?好きな人の気持ちを考えて

amb-uranai.ameba.jp

占い師になるにはとは?好きな人の気持ちを考えてと言えば、理解しにくい話だと思われるかもしれません。当たる力を持ち合わせている「占い師」は、霊感が強いと言われている話などもあり、霊感が強い人の話しと、好きな人の気持ちには通じる話もありまして、それを知っておくのもお勧めの1つです。

占い師になるには」?先にこの話について触れておくのも必要かもしれません。「霊感」と聞けば、ほとんどの多くの方が特殊な能力だと思われるのではないでしょうか。

「霊感」は誰にも持ち合わせており、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、悪霊にも心がありまして、心を感じる力でもあるのです。

占い師になるにはとは?好きな人の気持ちを考えて

占い師になるにはとは?好きな人の気持ちを考えて

占い師になるには」とは?好きな人の気持ちを考えることについて、話が見えて来られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみに、天然と呼ばれている人ほど、「霊感」が強い傾向もあり、人の心のみならず、様々な心を感じる気持ちが強いため、割と「霊感」が強い傾向も現れやすくなるのです。

人の心の奥底は全て繋がっていると考えられており、またそれは、心の世界である霊的な世界とも繋がっていると考えられています。

つまり、「霊感」が強く心を感じる力が強い話は、人の表情を読み取って頭で考えるのではなく、心の底から心を感じる気持ちに立つ必要性もあります。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?好きな人の気持ちと霊感の強い姿

占い師になるにはとは?好きな人の気持ちと霊感の強い姿

占い師になるにはとは?好きな人の気持ちと霊感の強い姿

占い師になるには」とは?好きな人の気持ちと「霊感」の強い姿に通じる話があります。霊感の強い人は、女力がある話など割と有名ではないでしょうか。

人は、自分自身に必要になる情報を集めようとすると、外の情報であろうとも、内面の情報であろうとも、無意識に目の眼圧を高め、目の瞳孔を広げ、多くの情報を取り入れようとする反応を引き起こす場合もあるのです。

目力の無い人は、霊感が弱い可能性もあり、ある程度霊感の有無の指標にできるかもしれません。

そして、好きな人の気持ちについて思いを抱いている時も、自分自身にとって必要な情報を集める反応を引き起こし、霊感が強い状況と似たような反応を引き起こす場合もあるのです。

好きな人の気持ちと、霊感の強い状況の違いは、自分自身にとって嬉しい内容かどうかの違いです。

好きな人が目の前に現れれば、顔の表情が笑顔になり、目の瞳孔が開き、目に入る光量が多くなることで、目に輝きも現れやすくなるでしょう。

霊感の強い人は、心を感じる意識に集中をしているため、どちらかと言えば顔の表情は固く、固い状況で目に輝きが現れやすくなるのです。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?好きな人の気持ちから考える、霊感を鍛える方法

占い師になるにはとは?好きな人の気持ちから考える、霊感を鍛える方法

占い師になるにはとは?好きな人の気持ちから考える、霊感を鍛える方法

占い師になるには」とは?好きな人の気持ちから考える、「霊感」を鍛える方法は、もう、悟られた方もいらしゃるかと思いますが、好きな人をイメージして心を感じる鍛える方法になります。

この内容にはいくつかのポイントがありまして、目をつぶり、好きな人のイメージをする。そして体全体で、好きな人を感じてみる内容になるのです。

ここでのポイントは、体全体で感じる気持ちに立つことです。

人の脳は、左脳と右脳に分かれており、「霊感」が強く働く状況が右脳の働きが影響与えてると考えられています。右脳は、全体的な雰囲気を感じる時にも働きやすく、霊感を鍛えるのに力を発揮してくれます。

そして、自分の中で、好きな人の気持ちから伝わってくる感情を、自分ができる限界まで、大きく膨らましてみてください。もちろん、伝わってくる感情が大きく伝わってきやすくなるでしょう。

これを、毎日繰り返し、その感覚を無意識で感じられるまで、行ってみてください。

その感覚を身に付ければ、好きな人のみならず、様々な人を対象に、行っていくと、様々な人の感情を強く感じられるようになり、飛躍的に「霊感」が強まりやすくなるはずです。

人のみならず、自然の産物や、神社やお寺などの神聖な雰囲気にも応用が利くかと思われます。

この感覚を身に付ければ、高次元からの心も感じやすくなり、ただの占い師になるには?ではなく、様々な当たる占い師になるには?これも夢ではありません。

さらに言えば、霊感の強い先生方を対象に行えば、更に霊感が強まりやすくなる可能性も高くあるでしょう。物事には順序があるため、初めは好きな人の気持ちから行う方が望ましいです。

私が紹介する、「占い師になるには」?、それほど難しくはなく、誰にでもできる話であり、今からでも直ぐに簡単に始めることができる話でもあるはずです。スポンサー

 

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには?外部関連記事

ameblo.jp

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花