霊感が強いとは?占い師になるには?その特徴!

・霊感が強いとは?占い師になるには?その特徴!

・|霊感の強い|占い師になるには|(主.キーワード関連記事)

霊感が強いとは?占い師になるには?その特徴!

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

amb-uranai.ameba.jp

 

霊感が強いとは?占い師になるには?その特徴について知っていれば、「霊感が強い」「占い師」に1歩、近づくことが出来る様になるでしょう。「霊感が強い」!「占い師になるには」?その特徴について、いくつかのポイントが挙げられます。

霊感が強い占い師」に限らず、人々を集める力のある人、人々に何かしらの働きを与える人の多くは、持ち合わせているエネルギーが強くあり、他者に対しての分け与えるエネルギーを持ち合わせている傾向にあるのです。

占い師になるには」?と思われている方の中に、知識を受け身的に身に付け、霊感も受け身的に身に付け、相談者も受け身的に集まってくれると、簡単に思い込んでいる人の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

霊感が強いとは?占い師になるには?その特徴!

霊感が強いとは?占い師になるには?その特徴!

霊感が強い占い師になるには」?他者に与える能動的な気持ちも大切であり、エネルギーを与えたい気持ちを持つ必要性もあるのです。

これは占いに限った話ではなく、何かしらのサービスを提供する際も、客が自然と集まってきてくれると考えるよりも、サービスを与えたい気持ちを持つのも、エネルギーの仕組みから考えて基本的な話になってきます。

スポンサー

 

霊感が強いとは?占い師になるには、他者の心を感じる力も持ち合わせて

霊感が強いとは?占い師になるには、他者の心を感じる力も持ち合わせて

霊感が強いとは?占い師になるには、他者の心を感じる力も持ち合わせて

霊感が強い占い師になるには」?その特徴として、他者の心を感じる気持ちも強く持ち合わせておかなければなりません。

占いに限った話ではなく、これもよくある話として、新米の方が、自分の力を認めて欲しく、自分への意識が高まりやすい、承認の欲求が強い人も現れやすくなる状況があります。

一般的なサラリーマンの話であれば、若い人々が入ってくることで、上司等と比べて、自分自身の力量について気づきが現れやすくなりますが、占い師になるには?その場合は、比較できる環境が少なく、自分に対して意識が常に高まりやすくなってしまうでしょう。

ブログを始めた人の中には、人が集まらず、割と、すぐに辞めてしまう人も多くいるそうです。自分自身の心に意識が高まりすぎている可能性もあり、霊感の強い!占い師になるには?他者の心を満たしたい気持ちを常に持ち合わせておくのも大切になるのです。

その心のエネルギーは、光となり、光を求めて相談者が現れやすくなります。「霊感の強い」!当たる有名な「占い師」、割と光って輝いて見える姿もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊感が強いとは?占い師になるには?特徴として個性が強い

霊感が強いとは?占い師になるには?特徴として個性が強い

霊感が強いとは?占い師になるには?特徴として個性が強い

霊感が強い占い師になるには」?特徴として個性が強く、自分自身で考える力を持ち合わせている傾向があります

内の中に伝わってくる感覚に信頼を置いているため、外から見ると、割と頑固な性格に見られてしまいやすくあるのです。

先にも言いましたが、「占い師になるには」?と考えている方の中へ、全て受身的であり、自分自身の言葉を持ち合わせていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

占い師の育成する教室、ホームページなどを拝見すると、ここから何人の方が、プロの占い師として活動できるのか、少し、疑ってしまう自分がいます。

一般的な企業においては、与えられた内容を、資格など、その知識を吸収できれば、会社で認められて採用されやすくなるでしょう。

ただし、「霊感が強い占い師」は、自分の感覚に従って、必要な内容を自ら見つけていかなければなりません。また、世の中は常に変化しているものであり、その変化する姿に対しても敏感でなければならないのです。

それが、「霊感が強い占い師になるには」?特徴として個性が強い力にもなります。個性が強いため、一般的常識によって縛られる姿が弱まりやすくなり、霊的な世界から必要な感覚が身に付きやすくなるのです。

いきなり、「霊感が強いが占い師になるには」?その特徴について身に付けるのは容易ではないかもしれません。

様々な人々の心を感じて、自分自身で考える力を身に付けていけば、自然と、「霊感の強い占い師になるには」?に近づいていくこともできるようになるでしょう。

現在は、割と与えられる環境も数多くあり、相手に与える力も弱まってしまい、他者を支えたい気持ちを養っていくのも大切な心構えの1つとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには? 外部関連記事!

ameblo.jp

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花