霊感が強い!占い師になれるの?

・霊感が強い!占い師になれるの?

・|霊感が強い|占い師になるには|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い!占い師になれるの?

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い占い師になれる?かの話は、一概には言い切れません。ただし、潜在的に言えば、「霊感が強い」と「占い師になれる」素質は持ち合わせています。

霊感が強い」と「占い師になれるの」?の話をいたそうとしたきっかけは、過去に「霊視」の様に、様々な映像を見える人の話があり、ただ、自分自身でコントロールする力がなく、私は人の相談に応じる力が無いと話をされていた話を思い出した事でもあります。

一般の人からすると「霊感」とは、科学的に解明されていない特殊な能力だと思われて傾向が強くありまして、特殊な能力だと思われる傾向も強くあり、一般の人に身に付いていない特殊な能力を持ち合わせているのであれば、何かしら特殊な能力として、人の相談に応じられる様な占い師になれると思われる人もいらっしゃるでしょう。

霊感が強い!占い師になれるの?

霊感が強い!占い師になれるの?

私個人からしても「霊感が強い」と、必ず「占い師になれる」とも言い切れないとも思っていまして、私自身の話を聞いていただければ、理解していただけるかと思われます。

霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

潜在的に言えば、誰しもが、心を感じる「霊感」を働かせることが可能であります。ただし、現代人は、目で見える内容に意識も高くあり、また、目で見える内容に対して価値を置く教育と目の前に見える物質的価値に価値を置く傾向もありますよね。

心を感じる意識を向けないだけに過ぎず、また、それが当たり前に長年、続いている環境において、心を感じる「霊感」が退化しているだけに過ぎません。

心とは、様々な心がありまして、例えば「霊感が強い」「芸術家」芸術的表現としての自分自身の内面の衝動に価値を置く傾向があり、この様な場合は、「霊感が強い」からと言って、必ず「占い師になれるの」に必要な「素質」が身に付いている訳でもありません。

スポンサー

 

霊感が強いと占い師になれる傾向、霊格が高い

霊感が強いと占い師になれる傾向、霊格が高い

霊感が強いと占い師になれる傾向、霊格が高い

霊感が強い」と「占い師」になれる傾向、当たると評判の高い「占い師」は、「霊格」が高い傾向にあります。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

占い師」に「当たる」力を授けているのは、「高次元の存在」であり「高次元の存在」は「霊格」が高く「霊格が高い」「高次元の存在」の波長と合いやすくなる中で「当たる」力が顕在化されています。

細かく言えば、「高次元の存在」は、自らの「霊格」を落とし「占い師」は、意識的に自らの「霊格」を最大に高め、お互い、手と手を伸ばすような形で繋がりやすくなるのです。

心からの一つ一つの気づきを得る環境は、様々な環境があります。例えば、苦労からは、内面に意識が高まり、それを乗り切るための気づきを求める傾向も現れやすくなるでしょう。

また、キャバクラなどの接客業などは、お客さんから話を伺うことで、今まで気づいていなかった気づきに出会える場合もありますよね。

コンサルティングなどの仕事は、アドバイスとしての気づきを、自分自身で考える必要性があり、心からの一つ一つの気づきに出会いやすい仕事とも呼べるでしょう。

私自身は、過去に、警備員として仕事を行っていまして、割と暇な時間帯もあり、脳細胞が腐ってしまうのではないかと恐れを感じまして、そこから何かしらを考えるきっかけともなりました。

霊能力者の「江原啓之」さんも、警備員をしていた時代もあったそうで、男性の中には、警備員をさせられる仕組みも割と多くあるのかもしれません。

霊感が強い」人が、必ず、心からの一つ一つの気づきの環境に置かれるとも限らず、普通に裕福な家庭に育った人の場合は、心からの一つ一つの気づきの必要性も強く現れにくく、よって、必ず「霊感が強い」からと言って「占い師になれるの」かどうか、一概に言い切れない話でもあるのです。

スポンサー

 

霊感が強い占い師になれるの?素質を持つ人が今後、増えてくる

霊感が強い占い師になれるの?素質を持つ人が今後、増えてくる

霊感が強い占い師になれるの?素質を持つ人が今後、増えてくる

霊感が強い」「占い師になれるの」?素質を持つ人が今後、増えてくるかもしれません。

この話をさせていただく前に、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

スピリチュアルの話では、今まで、地球上の全体的なエネルギーが、男性的優位に働く時代だったと言われ、今後、徐々に、女性的優位のエネルギーに変化が現れる話があります。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、目で見える内容、物質的な価値観に意識が奪われやすい時代だったと言われているのです。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ちは、自分自身の心の意識にも高まりやすく、地球の全体的なエネルギーの性質によって、異性を問わず「」に対する意識が高まりやすくなると言われています。

高次元の存在」は、人々に対し、魂の成長を求めていると言われている話もありまして、知識の一つ一つの気づきは、学校や教科書等で吸収することができますが「」からの一つ一つの気づきについては、そのための環境が必要になってくるでしょう。

スピリチュアル的な話になれば、現在、コロナの問題は、「高次元の存在」の計画的によって行われている話もありまして、その目的は、人々に対し心からの一つ一つの気づきを促すためだと言われているのです。

そのため、「霊感」に対する意識が無く「スピリチュアル」に関心がなくても、置かれている環境によって、自然と、心に意識を向ける姿が現れ、心からの一つ一つの気づきとの出会いも現れやすくなり、コロナ以前よりも人々の「霊格」が高まりやすくなってくる可能性も考えられます。

その結果、心を感じる「霊感が強い」人が、多少なりとも増えて「占い師」になる同等の素質を持つ人々も増えてくる可能性もあるでしょう。

ただし、「占い師になるには」、相談者がいてこその「占い師」であり、自ら「霊格」が高まる人々が増えれば、自らの力で悩みを解決できる力も現れやすく「占い師」としての存在意義が今後、減ってくる可能性も考えられるかもしれません。

これも、ただし、必ず、全ての人々が、心からの一つ一つの気づきに価値を置くとも言い切れず、物事には順序があるため、徐々に「霊感が強い」「占い師」と同等の感覚を持つ人々が増えてくる可能性の話だと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感強い」 ・「子供 霊感」 ・「霊感 学歴

 

占い師になるには お勧め!関連記事

⇒ 「占い師になるには 独学

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

占い師 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花