スピリチュアル 愛のエネルギーとは?!勘違い

・スピリチュアル 愛のエネルギー!勘違い

スピリチュアル/(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル、愛のエネルギーとは?!勘違い

スポンサー

 

 

sumire-shobo.com

スピリチュアルエネルギーとは?!勘違いの話は、率先して「スピリチュアル」について情報を発信している、スピリチュアルリストの中でも、この「愛」について、「愛」のエネルギーについて勘違いされてる方が多くいらっしゃるように思われます。

「スピリチュアル」「愛」のエネルギー、「愛」について語っている方は、スピリチュアルブームを生み出した、元となる、インターネット上で一部公開されているシルバーバーチの霊訓をしっかりと読まれたかどうか、疑問に思われる話でもあるのです。

「スピリチュアル」「愛」のエネルギー、または「愛」について、何をイメージされるでしょうか。ほとんどの多くの方が、人を好きになる、人を「愛」すると思われたならば、スピリチュアルについて語ったり、スピリチュアルについて興味を持ったりするのに資格が全くありません。

割と「スピリチュアル」について情報発信されている人の中でも、「スピリチュアル」に目覚めて自分自身を輝かせよう、自分自身の魂を輝かせようと話をされている人も、割と多く目にします。

スピリチュアル 愛のエネルギーとは?!勘違い

スピリチュアル 愛のエネルギーとは?!勘違い

この「愛」とは、人を好きになる話ではなく、心から頭で考えて、他者のために、他者を支えるための精神的な話になるのです。この本来の漢字の意味には、そのような意味が込められています。よく漢字を見れば、理解できるのではないでしょうか。

そして、「スピリチュアル」「愛」のエネルギーとは、人を好きになるエネルギーではなく、自分の精神をしっかりと大人として、余分のエネルギーを、相手に与えるための大きなエネルギーの話になるのです。

この話は、それほど難しくありません。例えば、木は、自ら成長させて、他者に与える実をつけますよね。動物に命のエネルギーを与える、これが本当の意味での、「スピリチュアル」「愛」のエネルギーであり、自然界の法則は、エネルギーを与え合ってお互いが支えあって存在力を高めているものでありまして、これが本当の意味での「愛」のエネルギーの本質になるのです。

霊能力者の、江原啓之さんは、人から「愛」されるのではなく、人を「愛」しなさいと言葉を投げかけていますが、私個人からすると、言葉数が少ないように思いまして、ほとんどの方が、人を好きになりなさいと思い込んでしまっているのではないかと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアル、愛のエネルギーとは?勘違い女性に多い原因

スピリチュアル、愛のエネルギーとは?勘違い女性に多い原因

スピリチュアル、愛のエネルギーとは?勘違い女性に多い原因

「スピリチュアル」「愛」のエネルギーとは?勘違い女性に多い原因は、割と自分自身の魂を輝かせようと発言している方の多くが、「スピリチュアル」に意識が高い女性の方に多いと思われます。

本能的に言えば、致し方がない話であり、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性心理と女性心理の基本的な違いが背景に隠されているのです。

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、本来であれば磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

もう、この時点で悟られた方もいらっしゃるかもしれませんが、女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるためには、意識されるための自分自身の価値を高める必要性もあり、洋服など着飾る姿から分かるように、女性は男性よりも、自分自身の価値を高めたい本能を持ち合わせているのです。

この時点で理解されたと思われますが、「スピリチュアル」「愛」の話、「スピリチュアル」に目覚めて、魂をより輝かせ、「愛」の力で溢れるだけの話でもないでしょうか。

これを、木で例えるならば、大きな生き生きとした木、大きな実を身に付けている話でありますが、誰も手が届かない、高い高い場所に実をつけているものであり、意識されるかもしれませんが、本当の愛とは、心から頭で考えて他者のためにエネルギーを与える話であり、やがて動物は周りからいなくなって、誰からも意識されず、動物が実を食べて、種を落とす事はなく、この大きな木もやがて衰退してしまう話でもあるでしょう。

「スピリチュアル」「愛」のエネルギーは、「スピリチュアル」に目覚めれば、突然「愛」のエネルギーが高まるわけではありません。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、霊格の高まりは、存在力が高まり、人々の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。

この状況に立ってこそ、本当の愛の力が発揮できるものであり、「愛」のエネルギーは、突然与えられるものではなく、自ら心の一つ一つの気づきによって、魂を成長させていく必要性もあります。

常識的に考えれば、当たり前の話であり、子供が、突然、大人のヒーロー的なエネルギーが、突然身に付くわけでもなく、知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、他者にエネルギーを与えるための心的エネルギー心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきによって、自らの魂を成長させていかなければならないのです。

霊格の特徴として、霊格の低い人から霊格の高い人の価値観は気づきにくく、霊格の高い人から霊格の低い人はよりよく見える特徴もあります。

魂を輝かせようと言う、発言されているスピリチャリスト、私から見れば霊格が低い存在であり、この価値観に気づきが現れないとするならば、失礼ながら霊格の低い話になるのではないかと思われるのです。

そもそも論として、シルバーバーチの霊訓、高次元の存在が人々に最も求めている内容、それは、霊格の成長であり、しっかりとした大人になって、他者を支える、人のみならずこの地球上のあらゆる産物を支える、人に与えられた、地球を管理するための必要な精神的になるのです。

「スピリチュアル」「愛」のエネルギーを、履き違うのも致し方がなく、日本の教育は、心に対する教育も弱く、知識の成長は知識の気づきが一つ一つの気づき、心の成長も同じく心からの一つ一つの気づき、この認識もなく、霊格が幼くなってしまうのも、必然的な話かもしれません。

敢えて、「スピリチュアル」「愛」のエネルギー、自分の魂を輝かせる話について肯定的に考えるとするならば、物事には順序があり、まだ他者に与えるエネルギーの段階ではなく、自分自身の魂を高める、その段階である話として、私なりに肯定的に考えられます。

まだ、私が気づいている内容に対して、気づいている準備段階ではなく、私が小学5年生だとするならば、多くの方が小学3年生の段階であり、もしかするとこの内容も必然的な、段階としての話でもあるでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアル、愛のエネルギーとは?多くの方の後悔が起きる可能性

スピリチュアル、愛のエネルギーとは?多くの方の後悔が起きる可能性

スピリチュアル、愛のエネルギーとは?多くの方の後悔が起きる可能性

「スピリチュアル」「愛」のエネルギーとは?自分自身を輝かせる話は、致し方がない話だと話をさせていただきました。しかしながら、もしかするとこの考えが、後の魂の行方に大きな後悔を与えるかもしれません。

「スピリチュアル」について情報発信されている、スピリチャリストの中には、「スピリチュアル」に目覚めれば、今後次元上昇によって、現れるとされる、5次元の世界に適用できる、選択される話をされている方もいます。

従来からの価値観、物質ばかりに意識の高い人々に比べれば、心に意識を向ける姿に対して、霊格が高く、自分自身が、その資格者であると考えてしまう人もいるでしょう。

ちなみに4次元は、自分自身の気持ちを大いに満たす、幽界の世界です。ある程度、現世で満たされなかった、自分自身の欲求を満たせる世界になります。例えば、欲しかったものが目の前に現れたり、食べたかった食べ物が、直ぐに目の前に現れたりするような世界です。

霊的な世界では食事があるのかどうか疑問に思われる人もいるかもしれませんが、食事はしてもしなくても良く、体がないため、体から伝わる満足感が足りなく、食べることに意味が見出せず、ほとんどの方は食べる事はやめてしまうそうです。

感覚的に言えば、夢の中で食事をしてるようなイメージであり、味はなんとなく食べている感覚が感じられますが、体のそこから、味わっている満足感が感じられない話と同じになります。

そして5次元の世界は、「愛」の精神に溢れる世界です。地球上に接触をしてくる高次元の存在、これは5次元に存在している考え方もあり、5次元に存在しているため、人々のために働きの影響を与えているのです。

今後、地球は5次元に、次元が上昇する話があるのをご存知でしょうか。他者に与えるエネルギーの経験がない、自分にしか意識が高くなく、スピリチュアルに興味がある人、それを語るスピリチュアルを先導的に導いている人、果たしてこの様な精神、現在の高次元の存在と、同等の、持ち主かどうか少し疑問に思われます。

また、自分にしか意識がない、この精神、4次元に旅立つ可能性も考えられるでしょう。ちなみに、次元は高まれば高まるほど、存在力が高まる特徴があります。精神的な話として、それは子供と親の関係のような話であり、低い次元は、高い次元からすると、子供のような話になるのです。

つまり、4次元よりも5次元の方が、存在力が強く、輝かしく、自分にしか意識が無い、自分を輝かせることしか意識がない、特に女性に、注意が必要かと思われます。

これは男尊女卑と言ってる話ではなく、女性は成長すると、母性を持ち、男性よりも本能的に、他者にエネルギーを与える力もあるでしょう。ただし、大人になっても、母性が弱く、自分を輝かせることしか意識がない子供の様な女性の魂も割と多く、またそのように導いている、スピリチャリストもいる中で、私個人としては、この様な精神は、5次元に旅立つことができないと思われるのです。

少し難しい話をしてしまいましたが、「スピリチュアル」「愛」のエネルギーは、心から頭で考えて、他者のために行動に移る、この話の認識を心に刻み込めば、5次元に旅立つ資格も現れやすく、簡単な話でもあるでしょう。

悩み事を抱えている場合は、自分自身の魂の成長に弊害を与える場合もあり、「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談をして、何かしらのアドバイスを求め、自分の道を開いていくのも一つの方法であり、お勧めとして、その力となる先生方を紹介させていただいておきます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花