高次元の存在の計画!ワクチン!スピリチュアル

・高次元の存在の計画!ワクチン!スピリチュアル

・|高次元の存在の計画|ワクチン|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

高次元の存在の計画!ワクチン!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

高次元の存在の計画ワクチンスピリチュアルから見る話として、つい最近「陰謀説」の中の「人口削減」の話をさせていただきました。

このページにおいては、少し、違った角度から「ワクチン」の効果について話をさせていただきます。この話は、「ワクチン」そのものの効果ではなく「スピリチュアル」から見た波状効果の話です。

つい最近、Yahoo!ニュースで、ある市長が、2000人ぐらいの小学生に対し集団接種で、この「ワクチン」を接種する話が取り上げられ、SNSなどで強制接種に当たると反対の批判があり、中止する出来事がありました。

この市長は、子供に2回の接種を終えると、家庭が明るくなるとの言葉もあったそうです。

この、Yahoo!ニュースの記事のコメントを見ると、摂取した子供と摂取していない子供の間で、いじめの原因になるコメントなどもありました。

『高次元の存在の計画』!『ワクチン』!『スピリチュアル』

『高次元の存在の計画』!『ワクチン』!『スピリチュアル』

つい最近、専門家が、この「ワクチン」に、感染を増強する「感染増強抗体」も作られる話もされており、この話についてYouTubeを見てみると、ある医者の方が「中和する抗体が、大量に作られていれば」問題がないと話もされていますが、ただ、やたらと「中和する抗体が、大量に作られていれば」の前提を何度も強く話をされている内容でもありました。

別の記事を拝見すると、中和する抗体は、徐々に数が少なくなっていく傾向にあるが、この、感染を増強する抗体の数は減る姿が見えず、中和する抗体の力が弱まれば、逆転して、今後、どの様になるのか分からない話の内容も見受けられます。

これは「陰謀説」ではなく「科学的根拠」のある話です。

私自身、このYahoo!ニュースの記事に、将来の子供のことを考え、この「増強抗体」の話をコメントに残させていただきましたが、その反論するコメントとして、感染が拡大すれば、変異株も現れやすくなり、早く多くの人に「ワクチン」を打つ必要性があると話を受けました。

確かに、その様な考え方もあると気づかされました。

この話に限った話ではありませんが、「コロナ」以前と、現場の様子に何か大きく違った環境が現れていると思われないでしょうか。

スポンサー

 

高次元の存在の計画、ワクチン、霊格の成長、スピリチュアル

『高次元の存在の計画』、『ワクチン』、『霊格の成長』、『スピリチュアル』

『高次元の存在の計画』、『ワクチン』、『霊格の成長』、『スピリチュアル』

「高次元の存在の計画」「ワクチン」「霊格の成長」が、「スピリチュアル」から見えてきます。

このブログでは、魂の成長について、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野が広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

高次元の存在」は、人々に対し、精神的に「大人」になることを望んでいるものであり、親が子供を育てるように、人々に対し「魂の成長」を導いている存在でもあります。

「霊格の成長」である、心の成長、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における絶対的な法則です。

そのためには、「心」に対し意識を向ける必要性もあるのです。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナ」の出来事に対し、人々の心をさらけ出す目的があると話をされています。これは、「江原啓之」さんの、自らの考えではなく「高次元の存在」から受け取ったメッセージである可能性も考えられるでしょう。

ワクチン」も同じく、なにかと人々の「心」に意識を向けさせる、効果が潜在的にあるかと思われます。

ワクチン」に関わるYahoo!ニュース「ワクチン」推進派の「心」もあれば、まだ、安全性が確実に担保されていない、不安視する人々の「心」の様子も見受けられますよね。

この話も、しておいた方が良いでしょう。「スピリチュアル」では、地球上の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位にエネルギー」に変わりつつある話があります。

これは、急激に変わるのではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく話です。また異性を問わず、地球全体に影響与えてくる力になるのです。

「男性心理」と「女性心理」の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなります。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなるのです。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性と比べると自分の「価値」に対する意識も高まりやすくなります。また、意識される自分の「心」も意識が高まりやすく「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解できる話でもないでしょうか。

つまり「女性的優位のエネルギー」が徐々に高まっていけば、人々が「心」に意識を向ける姿も現れやすくなるのです。

ただ、このエネルギーは、序章にしか出ず、幼き「女性のエネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが「二極化」や「矛盾」として現れやすくなります。

「二極化」や「矛盾」は、一見、悪い様に思われるかもしれません「霊格の成長」は、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。心からの一つ一つの「気づき」を得るには、白黒の様に差がはっきりとしている方が、気づきやすく「霊格の成長」に繋がる話でもあるのです。

「男性は過去に生きる」「女性は未来に生きる」という言葉をご存知でしょうか。

男性は、理性に傾きやすく、この理性、過去の情報を取り出し、現在と照らし合わせ、最も良い答えを導こうとする働きがあります。

確かに、良い働きでありますが、悪く働くと、過去の出来事に意識が奪われ、例えば、女性とのお付き合い、過去の男性が気になったり、過去の付き合っていた女性と比較したり、弊害を与える場合もあるのです。

歴史好きの方が男性に現れやすく、納得していただける話でもあるでしょう。

女性は、直接、赤ちゃんを産み、赤ちゃんを「未来」へと育てる本能が男性よりも強く、「現在」と「未来志向」に意識が高まりやすくなるのです。

また、男尊女卑だと言われている、女性の感情的な話、赤ちゃんの感情を読み取る力として発揮する場合もあり、何も、悪い力でもありません。

ワクチン」の話、ここで「気づき」が現れた方は、「霊格が高い」視野が広い人です。

ワクチン」推進派「ワクチン」を早く接種し、過去の元の生活に戻る意識が高い人々「男性的優位のエネルギー」による考え方でもありますよね。

ワクチン」に対して、不安にされている方は、未来に対しての不安であり、未来に対する意識が強く「女性的優位のエネルギー」による考え方でもあるでしょう。

あくまでも「スピリチュアル」的な話になりますが、この「女性的優位のエネルギー」の話が事実であるとすると「ワクチン」が不安、それが当たっている話かもしれません。

ちなみに「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。

「霊格が低い」と、精神的に存在力が弱く「ストレス」も現れやすく、その結果「存在感」を求める気持ちの中で、「誹謗中傷」「子供の虐待」「いじめ」「モラハラ」「毒親」「モンスター○○○」「ストーカー」「凶悪犯罪」など、社会に弊害を与える人々を増やしてしまいかねません。

「霊格が低い」人々が多く集まれば、極端な話、この地球上を崩壊させてしまう可能性も高めてしまいます。

高次元の存在の計画」人々の「霊格の成長」を導く目的と意味、理解できる話でもないでしょうか。

スポンサー

 

高次元の存在の計画、霊格の成長、その他の話、スピリチュアル

高次元の存在の計画、霊格の成長、その他の話、スピリチュアル

高次元の存在の計画、霊格の成長、その他の話、スピリチュアル

「高次元の存在の計画」「霊格の成長」、その他の話「スピリチュアル」から見ると、様々な話が見えてきます。

人が置かれている環境もそれぞれ違い、心からの一つ一つの「気づき」にも違いがあり、この話が全てではなく、一部の話としての話になります。

「オリンピック」の話において、つい最近、海外からのメディアの管理を徹底する話がありました。

元都知事の、「猪瀬直樹」さん「オリンピック」の効果について、日本を海外に紹介し多くの方々を日本に呼び込む力があるとおっしゃっていたのです。

その波状効果について、金額で話をされており「オリンピック」が中止になると、その効果がなくなる話をされていました。

海外からのメディアの管理を徹底する、「誰が!!!、日本の素晴らしさ、観光地の素晴らしさを紹介」するのでしょうか。

長野冬季「オリンピック」では、温泉に入る猿が、海外のメディアに取り上げられ、多くの海外の方が足を運びました。誰が、日本の素晴らしさを伝えるのか「矛盾」していると思われないでしょうか。

これも、心からの一つ一つの「気づき」であり「矛盾」にも、気づかされる力もあるのです。

自治体の上に立つ人が、先に「ワクチン」を打つ話について、賛否両論がありました。

私自身は、当たり前の話だと思っていましたが、それに批判する人々、「霊格が低く」視野が狭く、自分の心を満たすのに優先する人々からすれば、何を先に打っているのだ!!!、この様な人々が現れるのも必然的であり、これも、心からの一つ一つの「気づき」でもあるでしょう。

「コロナ」以前に比べれば、人々の心がさらけ出されている、この現状、ただ、自分自身の価値観で批判するのではなく、人々の心に意識を向けなぜその気持ちに立っているのか、心からの一つ一つの「気づき」に意識を向ければ、自らの「霊格」も高まりやすくなってきます。

スピリチュアル」から見ると「女性的優位のエネルギー」は、まだ序章にしか過ぎず、今後「高次元の存在の計画」の中で「ワクチン」のみならず、この傾向が、より高まってくる可能性も十分に考えられる話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「子育て ストレス発散」 ・「霊感が強い芸能人」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「霊視 外れた」 ・「女性が怖い」 ・「デマ スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

高次元の存在 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ