いじめ 先生の対応とは?!社会が原因、スピリチュアル

・いじめ 先生の対応とは?!社会が原因、スピリチュアル

いじめ スピリチュアル/先生の対応(主.キーワード関連記事)

いじめ、先生の対応とは?!社会が原因、スピリチュアル

スポンサー

 

 

gooddo.jp

いじめ先生の対応とは?!社会が原因、スピリチュアルから見える話として、いじめの対応について、先生方に問題がある話が、割と多くあるのではないでしょうか。これは、社会にも原因があるかと思われる中で、その話も含めて話をさせていただきたいと思います。

「いじめ」「先生の対応」!社会が原因の話をさせていただく前に、神戸の、先生が先生をいじめる話を、覚えている方も多くいらっしゃるでしょう。

1番目に付くのは、もちろん、「いじめ」を行っていた先生方ですが、私個人的に、いじめられている先生にも、ある特徴があるように思われるのです。

いじめられている先生の心、私は昭和生まれで、昭和の時代に、小学生の時代を歩んだものでもありましたが、当時の先生と、いじめられている先生を比べた場合、浮いた存在であり、少し違和感と特徴のある先生だと思われます。

いじめられている先生の心、割と心が純粋であり、それはまるで、正しさの意味で、心が子供と変わらない純粋さのある先生だと思われるのです。子供に対して一人一人手紙を書いたり、他の先生も行ってるかもしれませんが、子供心の中で、しっかりとした大人目線ではなく、子供心で行っているように思われます。

いじめ 先生の対応とは?!社会が原因、スピリチュアル

いじめ 先生の対応とは?!社会が原因、スピリチュアル

神戸の事件、先生が先生をいじめる話、子供が、子供を「いじめ」ている姿に似ていると感じさせられました。

このブログでは、心の成長として、本当の意味で心の大人への歩として、知識の成長は一つ一つの知識の気づきであり、心の成長、霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。

全ての先生とは言い切れませんが、小学校の教諭は、中学や高校の教諭になるよりも難しく、大学院まで卒業しなければ、小学生の教諭にはなれません。

多分、勉強一筋で、頑張ってこられ、友達同士で遊ぶ経験も、それほど多くはなく、心からの一つ一つの気づきの人生経験も少なく、知識は持ち合わせていても、大人になりきれていない、先生が、一定数いる、現れやすい話でもあるのではないでしょうか。そのため、「いじめ」「先生の対応」も、大人的ではなく少し子供っぽい話になるかと思われます。

心の成長、霊格の成長は、霊格が高まれば特徴として、存在力が高まり、人々の心を満たす創造力も高まり、視野が広がりやすくなる特徴もあるのです。逆に言えば、これを成し遂げていない精神は、子供であり、神戸の「いじめ」を行っていた先生方は、子供と変わらない話でもあるでしょう。

スポンサー

 

いじめ、先生の対応とは?対応の悪さは、社会が生み出している

いじめ、先生の対応とは?対応の悪さは、社会が生み出している

いじめ、先生の対応とは?対応の悪さは、社会が生み出している

「いじめ」「先生の対応」とは?対応の悪さは、社会が生み出している可能性も考えられます。私たちの昭和の時代は、先生方が、社会に溶け込みまして、社会とのコミニケーションは割と多くありました。

また、先生方が、学生時代、割と外に出て、勉強を兼ねて外で遊ぶ姿も割と多く、今と比べると割と心のコミニケーションを経験しながら、大学院生になられている先生も割と多くいました。

今と比べると、人々とコミュニケーションが強く、勉強しか行わない人は、ごく1部の人であり、人間として精神が成長しない認識なども割とあったのです。

衝撃なドラマもあり、ずっとあなたが好きだったのドラマの、そこに出てくる冬彦さん、おぼっちゃまで、ほとんど他者とコミニケーションを図らずに大人になった存在、自分の心を満たすことしか考えない子供と変わらない大人の話もありました。

まさに、現在は、冬彦さんを大量に、生み出しているかもしれない社会だと思われます。

「いじめ」「先生の対応」、対応の悪さ、社会が生み出している話について見えてきたのではないでしょうか。

モンスターペアレントと呼ばれる親、そこまで行かなくても、先生よりも、保護者が偉いと思われている親、この結果、先生方は最低限のことを行えばそれで良い考え方も現れやすく、先生方の中でサラリーマン化している話もあるのです。

そのため、先生方は、心に対する意識も低下しやすく、先生方自身の心の一つ一つの気づきも現れにくく、保護者が先生の霊格を落としている話でもあるでしょう。

もちろん、全員の保護者とは言い切れず、保護者の中には、心の中でもしっかりと指導してくれる先生に対して一定の評価、先生として価値を高い姿として、認めている保護者の方も存在します。

ただ、これはごく1部の話であり、従来は割と、この様な先生も多くいましたが、トラブルをできるだけ起こしたくない気持ちから、右にならえのサラリーマン化されている先生の方が増えていると思われるのです。

現在、先生は多忙で、忙しい話もあるのではないでしょうか。昭和の時代の従来の先生に比べれば、様々な内容がデジタル化され、割と、従来の先生に比べれば、負担は軽減されていると思われます。

にも関わらず、負担が強く感じるのは、社会が与えている先生へのストレス、先生方自身が心の一つ一つの気づきの成長の経験が弱く、先生方の存在力の低下が背景にあるかと思われるのです。

スポンサー

 

いじめ、先生の対応とは?先生と家庭、両方が原因、スピリチュアル

いじめ、先生の対応とは?先生と家庭、両方が原因、スピリチュアル

いじめ、先生の対応とは?先生と家庭、両方が原因、スピリチュアル

「いじめ」「先生の対応」とは?「スピリチュアル」から言えば、誰に原因があるかと言うと、先生と家庭、両方に原因があるかと思われます。

このブログでは、割と多く話をさせていただいてる内容に、心理学者のフロイトは、人は、睡眠をとるにしても、食事をとるにしても、用を足すにしても、そこには多少なりとも快感があり、人が快感を求める生き物として、快感原則と提言されました。

極端な話、快感=存在感と言っても過言ではありません。幸せを感じれば、強い快感と強い存在感を感じますよね。

日本の教育環境にも、問題があるかと思われる中で、全員が黒板を見て、じっと椅子に座り、静かな環境で、授業を行い、サラリーマン化している先生、淡々と授業を行い、達成感もなければ、存在感も感じられず、何が面白くて、勉強をしているのでしょうか。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではありません。人の肉体と精神をお互い影響を与え合っているものであり、存在感を感じられないのは、肉体にも影響与え、命の危機として、ストレスを感じやすくもなるのです。

ほとんどの多くの方が、授業が終われば、解放された気持ちが現れ、まるで生き返ったような感覚を感じられる経験をされた方も多くいらっしゃいますよね。

海外の授業スタイルの中には、輪になって、お互いの顔を認識しながら、授業を行うスタイルもあり、日本の学級崩壊を立て直した先生の授業内容の中には、子供達を好きに移動させながら、分からない所を教え合う、授業内容を取り入れて、学級崩壊を立て直した先生も存在するのです。

「いじめ」「先生の対応」、対応を難しくさせているのは、家庭であり、心の成長は家庭で行うべきでありまして、心からの一つ一つの気づきを親が子供に対して、教育させていない姿もあります。

そのため、従来の子供と比べれば、異常な行動を起こす子供も現れやすく、ただ注意しただけでは収まらない状態も現れやすくなるのです。

霊格の成長は、存在力の高まりと話をさせていただきました。存在力が弱い中では、自分の存在感を感じられない状況に強くストレスも感じやすく、先生と親、どちらが原因かと言えば、親の方に問題があるかと思われます。

存在力が強ければ、多少静かな環境でも耐える精神力も現れやすく、よって、親に原因があると言えるでしょう。

更に言えば社会に問題があり、心に価値を置かず、心の成長に意識も薄く、この様なな大人が増えている中、親も霊格が低く、社会全体の霊格の低さが、いじめを生み出していると言っても過言ではない話だとも思われます。

「いじめ」の問題は、心の世界に存在している、守護霊が、個人的な内容についてよりよく知り尽くしている場合もあり、何かしらの悩みを抱えている場合、一度、「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談を行い、個人的なアドバイスについて求められるのもお勧めの一つです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル いじめ お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

いじめ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花