霊格が高いとスピリチュアルに覚醒されやすいとは?

・霊格が高いとスピリチュアルに覚醒されやすいとは?

・|霊格が高い|スピリチュアル|覚醒|(主.キーワード関連記事)

霊格が高いとスピリチュアルに覚醒されやすいとは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が高い』と『スピリチュアル』に『覚醒』されやすいとは?この「覚醒」については、「スピリチュアル」を語っている人でも様々な話をされており、このページにおいては、全体的な傾向における「霊格が高い」と「スピリチュアル」に「覚醒」されやすい話について話をさせていただきたいと思います。

「霊格が高い」と「スピリチュアル」に「覚醒」されやすい話について、私個人としては、「覚醒」と言う言葉について大げさな話だと思われる場合もあれば、「スピリチュアル」について、今まで関心がなかった人にとって「覚醒」とは「覚醒」と言い切れる話かもしれません。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり「霊格」の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格が高いとスピリチュアルに覚醒されやすいとは?

霊格が高いとスピリチュアルに覚醒されやすいとは?

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、まるで木の実のように他者の心を満たす創造力が高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。

この話は難しい話ではなく、子供から大人になる話であり、よくよく考えれば誰でも理解できて、当たり前の話でもありますよね。

しかしながら、現在人は、特に日本人、宗教に対する国家でもなく、心に対して意識が薄い人も割と多くいまして「霊格」の成長である、心からの一つ一つの気づきに関心が無い、興味がない方も割と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

「霊格が高い」と「スピリチュアル」に「覚醒」されやすい話「スピリチュアル」による「覚醒」とは、精神的に大人になる意味でもあり、今まで、心の一つ一つの気づきに関心がなかった人にとっては、「覚醒」すると言い切れる話かもしれません。

スポンサー

 

霊格が高い、霊能力としてのスピリチュアルに覚醒されるとは?

霊格が高い、霊能力としてのスピリチュアルに覚醒されるとは?

霊格が高い、霊能力としてのスピリチュアルに覚醒されるとは?

「霊格が高い」、「スピリチュアル」に「覚醒」されるとは?霊能力が発揮するような「覚醒」について思われている方もいらっしゃるでしょう。

この話は、必ず霊能力が覚醒するとは言い切れませんが「スピリチュアル」の中では、霊能力として「スピリチュアル」が「覚醒」される話をされている方もいらっしゃるかもしれません。

まったく、霊能力と関係がないとも言い切れず、人によっては、「霊格が高い」状況から「スピリチュアル」に「覚醒」され、特殊な能力としての霊能力が発揮できるようになる方もいらっしゃるでしょう。

「霊格」の成長は、心からの一つ一つの気づきによって、精神的に大人になる話をさせていただきました。この精神的な大人になる話とは、愛の持つ精神を持つことを意味し、この愛とは、心から頭で考えて他者のために行動に移す精神的な話です。

霊能力を発揮するには、高次元の力が必要であり、高次元の存在と、心の波長が、できるだけ近くなければなりません。

高次元の存在は、他者に対する愛の力を強く持ち合わせているものであり、「霊格が高い」と、高次元の存在からの力を受ける中で「スピリチュアル」に「覚醒」され、他者のためになる霊能力が開花される場合もあるのです。

しかしながら、多くの方が「スピリチュアル」に興味を持ったとしても、霊能力が「覚醒」される事はないでしょう。

なぜならば、スピリチュアルに興味を持つ人の中には、自分にしか意識が強くなく、他者の心に対して関心が薄い人も割と多くいらっしゃるためです。

そもそもの話として、「スピリチュアル」の中でも「霊格」と言う言葉がそれほど広がっている話ではなく「霊格」と言う言葉を知らずに「スピリチュアル」だけに興味を持っている人も割と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊格が高い、スピリチュアルに覚醒とは?存在しない

霊格が高い、スピリチュアルに覚醒とは?存在しない

霊格が高い、スピリチュアルに覚醒とは?存在しない

「霊格が高い」「スピリチュアル」に「覚醒」とは?存在すると言えば存在しますが、存在しないと言えば存在しません。

「スピリチュアル」の「覚醒」の話について「覚醒」と聞けば、花がさいて、目的の頂上が達成され、そこで終わってしまうニュアンスとして思われている方もいらっしゃるでしょう。

高次元の存在も、自らの「霊格」を高めている状況でもあり、「霊格」の成長には終わりがありません。そのため、「スピリチュアル」に「覚醒」する話も「覚醒」してそこで終わる話では無いのです。

あえて、「霊格」との関係において、「スピリチュアル」に「覚醒」する話が存在するとするならば、小学1年生に「覚醒」する、小学2年生に「覚醒」する様に、段階的に成長を歩む話になるでしょう。

先にも話をしましたが「霊格」の成長である心の成長は、心からの一つ一つの気づきです。スピリチュアルを先導的に語っている人の中でも、この「霊格」の成長に対する知識が薄く、特定の内容としての、これを実践すれば「スピリチュアル」に「覚醒」すると語っている人もいますよね。

それは、まるで、何かしらの宗教的な話と変わらず「スピリチュアル」は、宗教的な話ではありません。自然の法則に則っている、当たり前の話としての話であり、精神的に大人になって、他者のために愛を持つ話に過ぎないのです。

「スピリチュアル」を語っている人が「霊格」の認識が薄い原因によって「スピリチュアル」に関心がない人から見ると、宗教的な内容に見えてしまう話でもあるでしょう。

私が最も大切にしている「スピリチュアル」の考え方による話は、「霊格」の成長に繋がる心からの一つ一つの気づきです。

霊能力者の江原啓之さんも、心からの気づきの言葉を扱っている話もありますが、それほど強く押しておっしゃってる話でもなく、ほとんどの多くの方が、その言葉に対して関心を示していない状況でもあるでしょうか。

「スピリチュアル」に「覚醒する」には、心からの一つ一つの気づきによる「霊格」の成長は必然的であり、この文章を読まれている方は、この点について強く意識を持ち合わせていただければと思います。

ちなみに、「霊格」の成長に繋がる、「霊格」の成長は、「スピリチュアル」の中でしか見出せない話ではありません。また「霊格の成長」として「霊格」が低い存在からは「霊格」が高い存在の価値観には気づきにくく「霊格」が高い存在からは、心の一つ一つの気づきの多さによって「霊格」が低い人の存在を把握しやすい特徴もあるのです。この話も、子供と親の関係と言えば分かりやすく「霊格が高い人」と「霊格が低い人」を見ることによって、自分自身の「霊格」の状況も、ある程度把握できる話でもあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花