占い師に向いていない人とは?あなたの素質は?

・占い師に向いていない人とは?あなたの素質は?

スポンサー

 

 

占い師に向いていない人とは?

占い師は、相談者の悩みや不安を聞いて、占いによって未来を導き、アドバイスをする仕事です。そのため、占い師には、以下の3つの特徴が求められます。

  • 対人関係能力が高い人

占い師は、相談者と密接なコミュニケーションをとる必要があります。相談者の話をよく聞き、理解し、的確なアドバイスをするために、高い対人関係能力が求められます。

  • 占いの知識と技術がある人

占い師は、さまざまな占いの知識と技術を身につける必要があります。また、占いの知識を常にアップデートし、新しい情報を吸収していくことも大切です。

  • 精神的にタフな人

占い師は、相談者の悩みや不安に寄り添う必要があります。そのため、精神的にタフで、相談者の感情に流されずに、冷静にアドバイスをすることができることが求められます。

一方で、以下の特徴がある人は、占い師に向いていない可能性があります。

  • 感情よりも理論を優先してしまう人

占いには、科学的根拠が乏しい部分もあります。そのため、感情よりも理論を優先してしまう人は、占い師として成功するのが難しいかもしれません。

  • 自分の話をするのが好きな人

占い師は、相談者の話をよく聞き、理解することが大切です。自分の話をするのが好きな人は、相談者の話を聞いて理解することに集中することができず、占い師として成功するのが難しいかもしれません。

  • 人間の潜在能力を信じていない人

占い師は、相談者の潜在能力を引き出すことも仕事のひとつです。人間の潜在能力を信じていない人は、相談者の潜在能力を引き出すことに苦労し、占い師として成功するのが難しいかもしれません。

占い師は、特別な才能や資格がなくてもなれる職業です。しかし、上記の特徴を備えている人は、占い師として成功しやすいでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|占い師になる 知識|素質|(主.キーワード関連記事)

占い師に向いていない人とは?あなたの素質は?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

『占い師に向いていない人』とは?その話から逆に『占い師になるには』の大切な『素質』なども見えてくるのではないでしょうか。実際の話として「占い師」になりたい方が、プロの占い師として生計を立てている人はごくわずかであり、ほとんどの方が「占い師に向いていない人」に当てはまる話かもしれません。

占い師に向いていない人」ごく一般的な生活を送った方は、「占い師に向いていない」可能性が高いと思われます。このごく一般的な生活とは、学生時代テストの点数だけに価値を置き、それだけを求めて大人になり、社会人になったとしても今までの常識価値観に価値を置いている傾向の人です。

占い師に向いていない人とは?あなたの素質は?

占い師に向いていない人とは?あなたの素質は?

常識的価値観が強すぎると、選択できる柔軟な考えも現れにくくなり「占い」の内容よりも、そこを重点に起きて、そこから物事を判断する姿も現れやすくなりますよね。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話をさせていただいています。

ただ女性の場合は、本当の意味で、女性として大人になれば、母性が目覚めやすくなり他者の心に対する意識も高まりやすくなるのです。

しかしながら、決して多く存在しているとも言い切れず「占い師に向いていない人」としての女性の方は、割と多くいらっしゃるかもしれません。

占い師に向いていない人」相談者から意識されることによって、自分自身が価値ある人になれると思い込んでいる女性の方です。

実際に、プロの占い師と呼べるかどうか分かりませんが「占い師」として活動されている方の中には、より自分自身を意識してもらうために、自分自身の自慢話で終わってしまう占い師の方の話も割と耳にします。

スポンサー

 

占いだけに興味がある人、占い師に向いていない人とは?

占いだけに興味がある人、占い師に向いていない人とは?

占いだけに興味がある人、占い師に向いていない人とは?

「占い」だけに興味がある人も「占い師に向いていない人」とは?に該当します。相談者は、「占い」の知識を聞くために足を運ぶわけではありません。悩み事があって、占い師の下に足を運ばれる方がほとんどです。

相談者に対して受け答えするためには、「占い」の知識以外の知識も必要であり、全ての知識を得る必要性はありませんが様々な知識について貪欲でなければなりません。

全ての人とは言い切れませんが「プロの占い師」は、生涯にわたって「占い」の知識だけで「占い師」になられた方はそれほど多くはなく、何かしらの職業の経験後に「占い師」になられてる傾向があるのです。

よく見られる話は、様々な人と接する接客業など、多種多様の人とコミニケーションを図る経験をされた方が「プロの占い師」として長く継続されているようにも思われます。

これも全ての人とは言い切れませんが「占い師になりたい」思いは、当たり前の話として、「占い」に対して興味が湧いてくる話であり、それだけに意識が奪われることに対して注意しなければなりません。

ちなみに、「占い師」に必要な「霊感」について、霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

人々の心の奥底は全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、高次元の存在が存在している心の世界とも繋がっている話になります。

「占い」が不思議と「当たる力」を顕在化させているのは、高次元の存在による力によっての話であり、大前提として、心に対して価値が薄い、他人の心を感じる気持ちが弱い目で見える内容だけに意識が奪われやすい人は、「占い師に向いていない人」「素質」が無い人とも言い切れるでしょう。

スポンサー

 

占い師に向いていない人はとは?自分自身で気づきに気づきを得れない人

占い師に向いていない人はとは?自分自身で気づきに気づきを得れない人

占い師に向いていない人はとは?自分自身で気づきに気づきを得れない人

「占い師に向いていない人」とは?これが最も、大きな「素質」に関わる話かもしれません。このブログでは、この話も割と多く話をさせていただいてる話として、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。

霊格の特徴として、霊格が高まれば精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす精神的な意味での創造力も高まり、心からの気づきが多い分、精神的な意味での物事を見る視野が広がりやすくなるのです。

本当の意味で精神的に大人になる話であり「占い師」は、精神的な意味で相談者よりも大人でなければなりません。

現在、何かしらの疑問があれば、インターネットですぐに調べて、気づきを得る環境も増えているでしょう。

自分自身の心の成長を、それで求めるのも悪くはありませんが、自分自身の中で気づく力の方が大切であり、これは、高次元の存在との繋がりが強まるだけではなく、相談者に対して必要な気づきの言葉も投げかけやすくなるのです。

そのためには自分自身で考える必要性もありまして、他人の言葉だけに価値を置く人は、「占い師に向いていない人」の特徴として挙げられます。

割と「評判の高いプロの占い師」は、自分自身からの心の気づきによって、一般の人とは違った心にもなりやすく、割と個性が強い様にも見られやすくなる話です。

実際の話として「占い」の知識はマスターしている人も割と多くいながら「占い師」として活動されていない「占い師」としてなりきれていない方も多くいます。

その原因は、「霊感」とは心を感じる力の認識の無さ、知識の一つ一つの気づきと心の一つ一つの気づきに気づきがない原因です。

少なからず、この文章を読まれた方は、その認識を持っていただけると思われる中で、「占い師」に必要な「素質」を自ら磨き上げていくこともできるのではないでしょうか。

「占い師になるには」、職業を導く「指導霊」の力も必要であり、自分自身に足りない「素質」や「適性」について知るために、一度「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談されてみるのもお勧めです。

私自身は逆に、過去には霊感占い師として人の相談に応じていましたが、そもそも「占い師」になるつもりは全くなかった話であり、様々な「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に、同じ話をされた中で運命を感じて相談に応じていました。

そもそもの話として「霊感」とは心を感じる力、魂の成長は知識の一つ一つの気づきと心の一つ一つの気づき、これは学校で教わる話ではなく、インターネット上でもそれほど広く広がっている話でもなく、多くの方が「占い師に向いていない人」の特徴として、現れているかと思われます。

少なからず「占い」に興味がある人は、一般の人よりも心に対する意識も強く、努力次第では、「プロの占い師」になれる可能性も潜在的に持ち合わせているでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花