子育て!イライラする夫とは!?スピリチュアル

・子育て!イライラする夫とは!?スピリチュアル

|子育て|イライラ||スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

子育て!イライラする夫とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.mhlw.go.jp

allabout.co.jp

子育て』『イライラする夫』とは!?スピリチュアルからの話について、この話について、女性の方が読まれている場合、「」にも教えてあげたほうが良いかもしれません。お互い、お互いのことを理解すれば、「イライラ」する状況も収まり、お互い「子育て」について前向きになれるかと思われます。

子育て」「イライラする夫」「スピリチュアル」からの話として、女性の方が読まれている場合、基本的な男性心理について知っておくと良いでしょう。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、何度も話をさせていただいていますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、本来であれば磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

子育て!イライラする夫とは!?スピリチュアル

子育て!イライラする夫とは!?スピリチュアル

この様な話をすると、男性心理は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いため、「子育て」に対してしっかりと意識してよ!、と思われるかもしれません。

子育て」「イライラする夫」について、全ての「」とは言い切れませんが、自宅において、自分の趣味に没頭したり、ゲームに夢中になったり、テレビを見たり、「子育て」に対して意識が薄く、その姿で「イライラ」されている場合もあるのではないでしょうか。

全ての男性とは言い切れませんが、男性の中には、意識される中で慣れていない男性も割と多く、特に強く意識される感情についてはストレスを生み出しやすくなるのです。

これも全ての話では言い切れませんが、「子育て」で「イライラする夫」の姿を感じている、女性として奥さんの感情に気がつかずに少しばかり口調が強くなっている方もいらっしゃるでしょう。

この話も何度もさせていただいていますが、女性は心的エネルギーを外に解放してコントロールする傾向があり、男性は心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があるのです。

女性の中には、知らず知らずに口調が強く外に開放されている可能性もありまして、夫の中には、その姿に避けたい気持ちも現れやすくなります。この「」の傾向としては、「子育て」に対して、発言してしまうと、少しおどおどと戸惑い、表情として心が不安定に見えている場合もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

子育て、イライラする夫とは!?スピリチュアルから見る、霊格が低い夫

子育て、イライラする夫とは!?スピリチュアルから見る、霊格が低い夫

子育て、イライラする夫とは!?スピリチュアルから見る、霊格が低い夫

子育て」「イライラする夫」とは!?「スピリチュアル」から見える話として、霊格が低い夫である可能性もあるかと思われます。

このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いと、話をさせていただきました。全ての男性とは言い切れませんが、自分自身に対して意識をする力が弱く、「自分の心に意識が弱く」、その中で心からの気づきが現れにくく、精神的な意味で子供と変わらない夫も現れやすくなります。

私自身男性からして、ある程度理解できる話の中に、仕事上ストレスを抱えており、安心ができる自宅に置いて、自分の行いたい内容で没頭し、ストレスから解放される癒しにいる夫もいるでしょう。

子育て」「イライラする夫」の内容によっても話が変わってくるかもしれませんが、子供と一緒に遊ぶことができても、それ以外の事は、全くと言って、関わりを持っていない「夫」もいるのではないでしょう。そして、「」の様子も、まるで子供と変わらない様であり、「子育て」における価値観の違いから、「イライラ」しやすい姿にもあると思われます。

スポンサー

 

子育て、イライラする夫とは!?スピリチュアルから見る、イライラしている女性

子育て、イライラする夫とは!?スピリチュアルから見る、イライラしている女性

子育て、イライラする夫とは!?スピリチュアルから見る、イライラしている女性

子育て」「」とは!?姿を見て「イライラ」する女性、「スピリチュアル」から見るといくつかの原因がある可能性もあるのです。

人の記憶の中には、スキーマと呼ばれる記憶の枠があり、それと現実社会の内容が一致することで、それがそれだと認識し物事に安心感が生まれます。

例えば、目の前にコップがある場合、頭の中の記憶の枠と現実社会のコップが一致することで、それがそれだと認識するのです。

この枠が一致しないと、心に安心感が現れにくく、心が不安定になりやすくなります。一般的にコップは、硬いイメージがありますが、粘土のように柔らかければ、利用するのを控えてしまう気持ちも現れやすくなりますよね。

子育て」、「イライラする夫」も同じく、自分自身のスキーマと、夫の行動が一致しない中で、イライラの状況が現れやすくなります。

女性心理の特徴として、意識したいよりも意識されたい気持ちが強い傾向があると話をさせていただきました。意識されるためには、自分自身の価値を高めたい気持ちも、男性以上に現れやすくなるのです。また、男性よりも、より意識されたい気持ちが、同じ同性と比べる気持ちも現れやすくなります。

子育て」においても同じく、他の子供と自分の子供を比較したり、子供の「育て方」として、他の家族と比較をしたり、自分自身の目的のスキーマが合わない中で、それに向けて手伝ってくれない「」の姿を見ると、「イライラ」する状況も現れやすくなるでしょう。

全ての家庭における「」とは言い切れませんが、「子育て」における、スキーマの数は、女性の方が多く持ち合わせている傾向にあり、女性と比べると「子育て」に対する意識が、「」の方が弱い傾向にあるのです。

学者の武田邦彦さんは、女性は乳があって、男性よりも「子育て」に意識が高まりやすく、男性の方が「子育て」に対する意識が弱いと話をされています。

子供が好きな男性の方もいますが、割と、自分自身も童心に戻り子供と一緒に遊ぶ傾向もあり、勉強などの指導については、それほど意識が強い話では無い内容でもあるでしょう。

女性へのアドバイスとしては、男性は意識されたいよりも意識したい、逆に強く意識されるのには慣れていない認識を持てば、もしかすると、「子育て」における、「イライラ」は、女性自身、自分自身が原因である可能性もあり、優しい言葉を投げかけると、少しは態度に変化が現れるかもしれません。

子育て」の悩みは、一度、「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談されるのもお勧めであり、私の話す内容と違った視点から、個別に合った、何かしらの価値のある話しが伺える場合もあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

子育て お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 子育て

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

子育て 関連記事!外部サイト

 

夫にイライラ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花