夫にイライラ!増えている?スピリチュアル

・夫にイライラ!増えている?スピリチュアル

スポンサー

 

 

夫にイライラする原因は、大きく分けて以下の3つです。

  1. 夫にイライラ スピリチュアルの意味は、家事・育児への協力不足

共働き世帯が増える中、家事・育児の分担は大きな問題となっています。夫が家事・育児に協力的でないことで、妻は家事や育児の負担をすべて一人で抱え込み、イライラしてしまうのです。

  1. 夫にイライラ スピリチュアルの意味は、経済的負担

夫が家計を十分に支えてくれないと、妻は経済的な不安からイライラしてしまうことがあります。また、夫が浪費癖があったり、ギャンブルや借金などの問題を抱えていたりすると、妻は大きなストレスを感じてしまいます。

  1. 夫にイライラ スピリチュアルの意味は、価値観や考え方の違い

夫にイライラ スピリチュアルの意味について、夫婦の価値観や考え方の違いは、イライラの大きな原因となります。たとえば、夫が仕事や趣味を優先して、妻の話を聞いてくれなかったり、妻の意見を尊重してくれなかったりする場合は、妻はイライラしてしまうでしょう。

夫にイライラしてしまう場合は、まずは自分のイライラの原因を明確にすることが大切です。原因を理解することで、対処法を考えることができます。

また、夫に直接伝えることも大切です。ただし、怒りや不満をぶつけるのではなく、冷静に自分の気持ちを話すことが重要です。

具体的には、以下のような方法が考えられます。

  • 家事・育児への協力不足の場合

「家事・育児をもっと手伝ってほしい」という具体的な要求を、夫に伝えましょう。また、夫が家事・育児に協力するメリットを、具体的に説明するのも効果的です。

  • 経済的負担の場合

「家計をもっと支えてほしい」という要求を、夫に伝えましょう。また、夫に家計の状況を説明し、妻の経済的な不安を解消するのも大切です。

  • 価値観や考え方の違いの場合

夫にイライラ スピリチュアルの意味は、「自分の意見を聞いてほしい」という要求を、夫に伝えましょう。また、夫に自分の価値観や考え方を理解してもらうことも大切です。

夫婦で話し合いをしても、解決しない場合は、第三者の力を借りることも考えましょう。たとえば、カウンセリングや夫婦関係修復セラピーを受けることで、夫婦関係を改善するヒントを得ることができます。

夫にイライラ スピリチュアルの意味、夫にイライラしてしまうことは、決して悪いことではありません。しかし、イライラをそのままにしておくと、夫婦関係が悪化してしまう可能性があります。上記の対処法を参考に、夫婦で話し合い、問題を解決していきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|夫 イライラ スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

夫にイライラ!増えている?スピリチュアル

スポンサー

 

 

allabout.co.jp

イライラ!増えている?スピリチュアルから見ると、全員とは言い切れませんが従来と比べると、「夫にイライラ」する奥さんが増えている可能性が考えられます。

少し前に、男性芸能人の奥さんが数人集まる番組を拝見しまして、「夫にイライラ」する話をされていたのです。

私からすると、男性の立場も分からない話ではなく、女性の立場も分からないなしではありません。正直なところ、小学生レベルの話だと感じさせられます。

そこに出演されていたのが、バナナマンの日村さんの奥さんである「日村愛香」さん、旧姓、「神田愛花山」でありまして、元NHKアナウンサー、その後フリーアナウンサーになられた女性の方です。

」である「日村勇紀」さんが、自宅に帰ると食事までゲームを行い、食事が出された時に当たり前の様に食べる姿に「」である「日村勇紀」さんに「イライラ」する話でもありました。この「日村愛香」の方は、正直な話、料理を作るのが得意では無いとの話でもあったのです。

夫にイライラ!増えている?スピリチュアル

夫にイライラ!増えている?スピリチュアル

学生時代は、学習院大学理学部数学科卒業であり、中学校高校時代には生徒会長を務めていた女性でもありまして、勉強一筋で、両親が料理を作ってくれる可能性が高く、結婚するまで料理に対し縁がなかった可能性もあるでしょう。

トリビアの泉の司会を務めていた「八嶋智人」さんの奥さんである「宮下今日子」さんも出演されていまして、「」がソファーに座り本を読む中、食事ができた際に「毎日正月だ!!!」と発言する「夫にイライラ」するという話をされていました。

一般的な男性の方が、この話だけを聞いた中では、何に「イライラ」しているのか理解できていない方々もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

夫にイライラ増えている、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫にイライラ増えている、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫にイライラ増えている、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫にイライラ」増えている、「男性心理」と「女性心理」の違いの姿が「スピリチュアル」から見えてくる話です。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「目に見えない心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、理解と納得がしていただけるものでもないでしょうか。

この時点で、気づかれた方は、勘の鋭い人であるかもしれません。

芸能人の男性の2人に共通する点は、男性心理の「意識されたいよりも意識したい気持ち」として、自分の趣味に没頭している姿がありますよね。

料理を作っている女性の方々、頑張って料理を作っている状況において意識されず、まるで召使いのような状態として不満が現れやすくなっている可能性が「スピリチュアル」的に考えられる話です。

女性心理的な話としては、このような考え方もあるかもしれません。女性からして、私よりも価値が高いと思っている趣味に意識が高まっている、「嫉妬」の様な不満的感情です。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても少なからずそこに「快感」が生じるものであり人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神お互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し、攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

「日村勇紀」さんの話になれば、「日村愛花」さんにとって、「ストレス」を与えている対象が「日村勇紀」さんであり、ストレスのエネルギーを抑える力として「」である「日村勇紀」さんに「イライラ」する状態が現れやすくなるのです。

このような話を聞いた事は無いでしょうか。「」が家にいると、「イライラ」する、いない方がマシとの奥さんの話です。これも、この話と似たような話であり、「」が自分の趣味ばかりに意識を向け、奥さんからすると意識されない価値の薄い女性との不満も現れやすく、それであれば、「いないほうがまだマシ」との心情になります。

このような話を聞くと、男性の方であれば、ではどうすれば???と、思う方もいらっしゃるでしょう。「何か手伝う?」、実際に、手伝う必要性がない内容であったとしても、その言葉だけで、女性は女性心を満たしやすく、価値ある女性として意識されている姿に心が満たされやすくなるのです。

「日村愛花」さんが、話をしていた内容に、料理が出るのが当たり前!!!だと思っている「日村勇紀」さんに対し「イライラ」する話をされていました。

逆に言えば、当たり前ではない気持ちとして、特別なものだと意識して欲しい気持ちが隠されていることになりますよね。

男性の方の心理についても、私自身、男性として分からない話でもありません。

また、男性向けの漫画の多くが、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜んでいる描き方が割と多くあるでしょう。

そのため、男性の中には、女性が料理をする姿、「料理を意識して満足している」と勘違いされる男性の方々も現れやすくなる原因です。

この「男性心理」と「女性心理」の違いは、小学生でも理解できる内容でもあり、小学生レベルの問題と言っても過言ではありません。

絶対的な話ではありませんが、女性は、日ごろから化粧をすることでも分かる様に生涯にわたって自分の「価値」を意識して人生を全うする傾向があり、男性の方はこの点について押さえておくのも大切として挙げられます。

話としては、深刻になる場合もありまして、ココリコの「田中直樹」さん、昆虫好きで自宅に帰れば図鑑に目を通す趣味を持ち合わせており、当時の奥さんは理解できず、奥さんに女性として言葉を投げかける姿もなかった可能性も高く、結局、離婚されました。

ちなみに、女性は、この心が十分に満たされると、意識されたい気持ちが弱まり母性と愛の精神が芽生えやすくなります。これは、赤ちゃんを産み赤ちゃんを育てるために必要な精神的力になるためです。

女性が、母性に目覚められないのは、男性に原因がある場合もよくありまして「離婚」まで突き進むとするならば男性に対し自業自得と言えば自業自得になります。

スポンサー

 

夫にイライラ増えている、今後増える可能性について、スピリチュアル

夫にイライラ増えている、今後増える可能性について、スピリチュアル

夫にイライラ増えている、今後増える可能性について、スピリチュアル

夫にイライラ」が増えている、今後増える可能性について「スピリチュアル」的な考えの中に可能性としての考えが存在します。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

仮に、夫婦が霊格が低く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされることを優先」する2人の間柄であれば、誰が、心を満たしてあげるのでしょうか。

現在は、知識の一つ一つの「気づき」の教育のみだけに力を入れる傾向が高く、また親も、子供に対し、全員とは言い切れませんが知識の一つ一つの「気づき」のみだけを追いかけさせる傾向もあり、心の成長である「霊格の成長」が弱く、霊格が低い大人も現れやすくなっているのです。

基本的に、女性は、心に対する意識が強く、霊格が高まりやすくありますが、ある程度、「夫にイライラ」する抑制力がある中で、霊格が低い教育環境により従来よりも霊格が低い女性が現れやすくなっている可能性も考えられます。

そのため、従来の人々が気に入らなかった内容に対しても、「夫にイライラ」する奥さんが増えているかもしれません。

実際に「離婚」された内容には、「」が、何が原因だったのか理解されていない方もいらっしゃるでしょう。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴がありまして、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」による、抑える力が弱まってくる可能性がありまして、女性の中でも「イライラ」しやすい心的エネルギーが現れやすくなるでしょう。また、外に開放する力によって、夫婦の間に「亀裂」が現れやすい出来事などもあるかもしれません。

ちなみに「女性的優位のエネルギー」は、悪いイメージをもたれる方もいらっしゃるかもしれませんが、心の成長である「霊格の成長」を促す力として現れやすくなるのです。大人へと成長させる力の源です。

心の「気づき」には、痛みや悪い出来事から気づかされることもありまして、何かしらの悪い出来事が現れやすくなってくることでもあるでしょう。

先にも言いましたが、この話、難しい話ではなく「小学生レベル」の話であり「男性心理「」と「女性心理」の違いについてお互い理解をする、男性は、女性に対し「何か手伝うことがあるか?」の言葉だけで、大概の内容が丸く収まる簡単な話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「夫 イライラ」 ・「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「左肩が痛い スピリチュアル」 ・「霊視 当たった体験」 ・「電話占い 料金 高い

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

夫にイライラ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「自己肯定感 スピリチュアル」 ・「潜在意識 書き換え スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 霊感」 ・「夢を見る理由 スピリチュアル」 ・「守護霊 観音様」 ・「声が出ない スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」 ・「仙台 霊視

 

YouTube動画 スピリチュアル7

⇒ 霊格が高い人 

⇒ スピリチュアル 信じる人

⇒ 令和の時代 スピリチュアル

⇒ コロナ離婚

⇒ 夢を見る理由 スピリチュアル