・守護霊が結婚を反対ってあるの?
守護霊が結婚を反対ってあるの?
守護霊が結婚を反対ってあるの、この話は、内容として一概には言い切れませんが、「守護霊」が「結婚を反対」している話がある場合もあります。
「守護霊」が「結婚を反対」している話について、知っていただくために、このブログで何度も話をさせていただいている話を知っていただく必要性もあります。
「霊感」について、多くの方が特別な内容だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。
そして、人々の心の底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている場合があります。
例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わって来るかと思いますが、それが、小さな心を感じる「霊感」の働きです。
「守護霊」と私達は、心の中で繋がっている存在でありまして、「守護霊」の先は、「高次元の存在」とも繋がっているのです。
「守護霊」が「結婚を反対」している話について、「守護霊」自身が、反対していると思われがちですが、そこには、「高次元の意思」が含まれている場合もあります。
「守護霊」や「高次元の存在」が、「結婚を反対」しているとの話を聞けば、何かしら、自分自身に、悪い行いがあったのではないかと思われるかもしれません。
特に、女性は、男性と比べると、「結婚」に対する意識も高まりやすく、悪い意味での、何かしら違う力が働いていると思われる場合もあるでしょう。
スポンサー
守護霊が結婚を反対している、守護霊の目的とは
「守護霊」が「結婚に反対」している、「守護霊」の目的とは、「高次元の存在」の目的も同じ話になりますが、人々に対し、「魂の成長」を求めているのです。
「魂の成長」として、何度もこのブログで話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である、「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。
「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。
人が生まれてくる目的も、それぞれ違い、「結婚」によって、それが弊害になるとするならば、「守護霊」が「結婚を反対」している状況も現れやすくなります。
例えば、大きな事業を起こし、人々の「魂の成長」を導く目的を担っている場合などです。
稀な内容として、悪い意味での、生霊や、家系に成仏されていない魂、あの世から現世に対して執着が強すぎる魂が多くいた場合なども、「守護霊」が「結婚を反対」している場合も少なからずあります。
魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。
悪い意味での執着している魂は、魂が、まるで氷の様に固まった状態になりやすく、魂の成長に弊害を与えてしまう場合もあるためです。
ただ、この場合は、ありえない不幸の連続、少し、おかしいと思う状況も現れやすく、普通には、ほとんど起きない話になります。
よくある話として、「守護霊」が「結婚を反対」している話は、精神的に、「結婚」するまで至っていない話です。「結婚」は、子供を授かることもありますが、子供を育てるには、それなりの、「霊格」の高さも必要になります。
例えば、自分自身に子供が授かり、子供が、小学生の中で、結婚したいと言ったら、反対するのと同じです。肉体は、大人であろうとも、精神的に子供であれば、「守護霊」が「結婚を反対」する状況もあるのです。
「守護霊」がいる世界からは、様々な人の心の様子が確認できる世界でもあり、付き合っている相手、気になる相手がいた場合、自分が思っている人と、本当は違う話などもあるかもしれません。
スポンサー
守護霊が結婚を反対している話、ほとんど少ない話
「守護霊」が「結婚を反対」している話は、それほど、多くない話です。
「魂の成長」は、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。
異性とは、自分自身には持ち合わせていない気づきを持ち合わせている傾向も強く、異性から気づかされることも割と多くあるためです。
また、子供を授かった場合は、子供を育てる中でも、気づかされることもあるでしょう。
ほとんどの多くが、「結婚」される人がほとんどであり、「守護霊」が「結婚を反対」している話は、稀な話でもあるのです。
あえて言えば、「気づき」に全くと言って価値を置かず、異性から見ても、「結婚」して、気づかされることが少なく、自分自身が、他者の成長に繋がらない人として、「結婚を反対」している話などもあるかもしれません。
これも、稀な内容として、「霊格」がとても高い人が、「結婚」できない場合もあります。人は、基本的に亡くなると、様々なことが叶いやすい幽界に旅立つと考えられており、そこに飽きが生じると、自身の「霊格の波長」が近いもの同士の世界に旅立つと考えられているのです。
現世に対して、何かしら未練がある人は、再び生まれてくる道に入りやすくなります。
「霊格」が高い人は、それを卒業し、次の高い次元、他者の心を満たす愛の精神に溢れる、「高次元の存在」に近い道に歩むことになるのです。
「結婚」すれば、子供を授かる可能性もあり、また、何かしらの未練が残る可能性もあり、絶対的な話ではありませんが、「結婚」されない場合も現れやすくなります。
芸能人で言えば、黒柳徹子さんなどが、それにあたるかもしれません。
この様な話をすると、人々の精神的な成長について、言葉を投げかけている、霊能力者の「江原啓之」さん、結婚されて、子供も授かっています。
先の話と、矛盾する話だと思われてしまうかもしれません。
「高次元の存在」と、現実世界にいる私達は、波長が全くと言って違い、その間に、現世で、霊媒師であった人が、中間に立ち中継としての役割を担う話もありまして、もしかすると、「江原啓之」さんは、自分自身の死後、その役割を担う存在である可能性も考えられます。
知識の成長知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長、心からの一つ一つの気づき、普通に、人生を歩み、バランスよく魂が成長すれば、ほとんどの多くが、「結婚」できる話です。
「結婚」できない「霊格が高い」人は、そもそも、「結婚」に対する執着もそれほど、強く持ち合わせていないでしょう。
「結婚」について気になる場合は、「守護霊対」話能力のある先生から、アドバイスを求められるのもお勧めであり、何かしら自分に足りない要素が、見えない中であるかもしれません。
-----------
★元霊感占い師の私が最もお勧めする、霊視相談、デスティニー 先生方について探し悩まれる場合は、上之嬢先生、ローズ先生、美鳳先生方々をご参考に。

デスティニー
スピリチュアル お勧め!記事
⇒ 「守護霊がいない人」 ・「電話占い 守護霊」 ・「霊視 妊娠」 ・「水子供養」 ・「ぬいぐるみ好き スピリチュアル」 ・「スピリチュアル 嫌いな人」
スポンサー
-----------------
私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)
・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談
⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し
・私自身の細かなプロフィール
固定ページ 「スピリチュアル リンク集」
・私が体験した。金縛りの体験談
⇒ 「金縛り 体験談」
* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生」
*都道府県別 当たる?霊視
⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視」