電話占いと対面占い違いとは?!お勧めは?

・電話占いと対面占い違いとは?!お勧めは?

スポンサー

 

 

電話占いと対面占いの違いとは?

占いは、古くから人々の心の支えとして親しまれてきました。その占いの方法には、電話占いと対面占いがあります。どちらも占い師から占いを受けられるという点では同じですが、それぞれにメリットとデメリットがあります。

電話占いのメリット

  • 自宅や外出先など、好きな場所で利用できる
  • 予約なしですぐに利用できる
  • 料金がリーズナブルな場合が多い

電話占いのデメリット

  • 占い師の表情や雰囲気が伝わりにくい
  • 人相占いや手相占いなどの占術が難しい場合がある

対面占いのメリット

  • 占い師の表情や雰囲気を感じながら占いを受けられる
  • 人相占いや手相占いなどの占術も可能
  • より深いアドバイスを受けられる場合がある

対面占いのデメリット

  • 予約が必要で、空き状況によっては利用できない場合がある
  • 料金が高額になる場合がある
  • 外出する必要がある

どちらがおすすめ?

電話占いと対面占い、どちらがおすすめかは、それぞれのメリットとデメリットを踏まえて判断する必要があります。

  • 手軽に占いを受けたい場合は、電話占いがおすすめです。
  • 占い師の表情や雰囲気を感じながら占いを受けたい場合は、対面占いがおすすめです。
  • 人相占いや手相占いなどの占術を受けたい場合は、対面占いがおすすめです。
  • より深いアドバイスを受けたいという場合は、対面占いがおすすめです。

また、占いを受ける目的や相談内容によっても、適した方法は異なります。

  • 恋愛や仕事などの悩みを相談したい場合は、電話占いや対面占いどちらでも可能です。
  • 人生の転機や大きな決断を前に、アドバイスをもらいたい場合は、対面占いがおすすめです。

自分に合った方法で、占い師の力を借りて、悩みや不安を解消しましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|電話占い|対面占い|お勧め|(主.キーワード関連記事)

電話占いと対面占い違いとは?!お勧めは?

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

電話占い対面占いの違いとは?お勧めは、人によって価値観が違いますので、必ずしも私が話す内容が、求めている内容とは言い切れませんが、ご参考にしていただければと思います。

「電話占い」と「対面占い」の「違い」「お勧め」の話をさせていただく前に、近くにいなければ、占いの力が発揮できないと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「電話占い」も「対面占い」も「霊感」が深く関わっていますので、この話を先に押さえておくと良いでしょう。

ほとんどの多くの方が「霊感」について有る無いと思われていますが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

電話占いと対面占い違いとは?!お勧めは?

電話占いと対面占い違いとは?!お勧めは?

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

「電話占い」も「対面占い」も、当たる力を顕在化させているのは、本人だけの力ではなく、高次元の存在の働きによって当たる力が顕在化されているのです。

そのため「電話占い」であろうとも「対面占い」であろうとも、力がある占い師であれば、関係がない話であり「電話占い」だから当たりにくい「対面占い」だから当たりにくい話ではありません。

スポンサー

 

電話占いと対面占いの違いとは?お勧めは、電話占いである理由

電話占いと対面占いの違いとは?お勧めは、電話占いである理由

電話占いと対面占いの違いとは?お勧めは、電話占いである理由

「電話占い」と「対面占い」の「違い」とは?結論から言うと「お勧め」は、「電話占い」になります。なぜならば、全国規模で力のある先生から相談を受けられる内容でありまして、しっかりと厳しい審査が電話占いとサイト側でされているからです。

地域によっては、力のある占い師の先生が存在しない可能性もありますよね。

そもそもの話として、力のない弱い素人並みの占い師を「電話占い」で所属させてしまうと、悪い口コミが全国に広まってしまい、本人のみならず、他の占い師や占いサイト運営会社にも悪いレッテルが貼られてしまいかねません。

「対面占い」は、30分単位、1時間単位で相談料を設定している場合がほとんどでありまして、相談内容が短く終わる内容であれば相談料が高くついてしまいますよね。

「電話占い」の場合は、1分単位での相談料であり相談が終わった時点での相談料です。

また、延長したい場合、「対面占い」でも延長している場合もありますが、人気が高い先生だと、次の予約が入っている可能性もあり延長など容易ではありません。

「対面占い」の場合は、人気が高い先生だと、予約が数日以降、中には数ヶ月待ちの先生もいまして相談内容によっては、手遅れになってしまう可能性もあるでしょう。

実際の話として「電話占い」よりも「対面占い」の方に、相談者から見た需要が高くあります。霊的な内容に対して多くの一般の人が、知識として持ち合わせている訳でも無く、「電話占い」に対して不信感を抱いている人も割と多くいるためです。

力のある先生は、自らの欲を満たすために与えられている力ではなく、悩みを抱えている相談者のために与えられている力になります。

そのため、全国の悩みを抱えている人に対応するために「電話占い」に所属されるのも、宿命の1つであり、力のある先生の多くが「対面占い」よりも「電話占い」に所属されている傾向も高くあるのです。

これは、「対面占い」に、力の無い先生しかいない話ではありません。「電話占い」に対して信憑性が持てない人にとって、それに対応する力のある「対面占い」の先生も、もちろん存在します。

よくよく考えてみてください。一般の人の多くが、仕事を抱え、平日に占いの相談に足を運びにくくありますよね。「電話占い」の宿命は、夕方以降、深夜にも相談ができる環境を整えているものであり、相談者に対して相談しやすい環境の配慮でもあるのです。

スポンサー

 

電話占いと対面占いの違いとは?電話占いのデメリットについて

電話占いと対面占いの違いとは?電話占いのデメリットについて

電話占いと対面占いの違いとは?電話占いのデメリットについて

「電話占い」と「対面占い」の「違い」とは?「電話占い」のデメリットについても、知っておくと良いでしょう。もちろん、「対面占い」では、占い師の占いの様子も見て楽しむことができ、そこに大きな違いがあります。

何よりも「電話占い」には、質の高い占い師が所属されていまして、スマートフォン等から容易に相談がしやすい環境が、返って、「電話占い」にはまりやすくなり、先生からの言葉がないと、自分自身で物事を判断できない依存性に陥ってしまうデメリットが存在します。

特に、孤独で話し相手がいない女性の方は、依存症に陥ってしまう可能性があり、「電話占い」のデメリットとしてよく言われる話です。

これが原因で「電話占い」に対して、批判する人々もいます。また、悪い印象を与えてしまっている原因でもあるでしょう。

私自身、両方の経験がありますが、始めは対面による霊能力者への相談であり、1時間、3万円の相談料でもありました。

高いと思われる人もいるかもしれませんが、当初は、これよりも相談料が安く、様々なことを当たる霊能力者の人でありまして、人気が高く、本当に悩みを抱えている相談者の対応が対応できず相談料を上げた話でもあります。

それでも、予約が半年待ちであり、同じ能力を持つ人が世の中にいるのではないかと考えた中で「電話占い」と言う存在について知り、いるのかいないのかの確認も含め「電話占い」を利用したところ、いきなり、何も話していないにも関わらず、つい最近の出来事について、言い当てられ、電話の向こうに同じ能力を持つ存在がいることに対し、確信が現れた次第でもありました。

冒頭の方でも言いましたが「電話占い」と「対面占い」の「違い」、能力としての違いはありません。占術によって、違いがありまして、多くの方が、「霊視」が最も力がある内容だと思われがちですが、私個人としては「守護霊対話」の力のある先生が最も力がある先生ではないかと思っている次第でもあります。

もちろん「守護霊対話」の力のある先生は、「霊視」能力も保持していまして、未来に対してのアドバイスも伺いやすくなるでしょう。

偶然かどうか分かりませんが、私が出会った霊能力者のほとんどが、意識して出会ったわけではなく「守護霊対話」能力のある先生でありまして、過去の事や未来のことも言い当てられ、このブログではお勧めの内容として特に紹介している傾向があります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

電話占い お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

電話占い 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花