子供の霊感が強いとは?!その特徴とは?

・子供の霊感が強いとは?!その特徴とは?(google AI bard)

スポンサー

 

 

子供の霊感が強い理由 大人よりも本能が強い、子供の霊感が強いと感じている人は少なくありません。子供が霊を見たり、霊と話したりしているという話を聞いたことがある人もいるでしょう。

子供の霊感が強い理由は、大きく分けて以下の2つが挙げられます。

  1.  大人よりも本能が強い

子供は、大人よりも本能が強いと言われています。本能とは、生まれつき備わっている直感や感覚のことです。子供は、大人よりも本能が働きやすく、霊的な存在を感知しやすいと考えられています。

例えば、子供は、霊的な存在の気配を感じて、不思議な現象を見た、聞いた、感じたという話をすることがあります。これは、子供の本能が霊的な存在を感知したことで、そのような現象が起きたと解釈できます。

また、子供は、霊的な存在とコミュニケーションをとりやすいとも言われています。これは、子供の本能が霊的な存在と共鳴し、理解しやすいためと考えられます。

  1.  心が純粋

子供は、心が純粋であると言われています。心が純粋であるということは、物事を素直に受け止めることができるということです。そのため、子供は、霊的な存在を受け入れやすく、霊感が強くなると考えられているのです。

例えば、子供は、霊的な存在を怖がらず、むしろ親しみを感じるということがあります。これは、子供の心が純粋で、霊的な存在を恐れないためと考えられます。

また、子供は、霊的な存在からメッセージを受け取りやすいとも言われています。これは、子供の心が純粋で、霊的な存在からのメッセージを理解しやすいためと考えられます。

子供の霊感が強いことは、決して悪いことではありません。むしろ、子供の持つ霊感は、私たちに多くのことを教えてくれる貴重なものです。

子供の霊感を大切にしながら、子供の成長をサポートしていきたいですね。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い 子供|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

子供の霊感が強いとは?!その特徴とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

spiritual7.hatenablog.com

子供』の『霊感が強い』とは?その特徴とは、霊的な内容についてあまりご存じのない親御さんにとって、心配されている方もいらっしゃるでしょう。その心配は、霊的な内容の知識の無さから現れる話でありまして、少しでも知識を身に付け、視野を広げ、不安の要素を取り除いていただければと思います。

子供」の「霊感が強い」、その特徴は、一概には言い切れず、様々な内容として現れやすくなります。特に、心配されているのは、幽霊が見える、見えない存在と会話をしているなどの話ではないでしょうか。

霊感」について、特殊な能力だと思われているため、理解ができない話です。誰しもが、「霊感」を持ち合わせており、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心がありまして、もちろん人々にも心があり、心を感じる力になります。

子供の霊感が強いとは?!その特徴とは?

子供の霊感が強いとは?!その特徴とは?

そして、人々の心の底は、全て繋がっていると考えられており、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっているのです。

霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

これが、基本的な霊的な内容と、現世の生きている私達の関係であり、これを押さえていれば、様々な内容も見えてくるでしょう。

ちなみに、「子供の霊感が強い」、幽霊と話をするなどは、物体としての幽霊を見ているわけではなく、心の存在としての幽霊を見ている話です。

当たり前の話として、目を閉じれば、目の前の内容が見えなくなる物であり、普通の人は、幽霊を見るための働きが働いていないだけに過ぎません。

スポンサー

 

子供の霊感が強いとは?顕在化されやすいその特徴

子供の霊感が強いとは?顕在化されやすいその特徴

子供の霊感が強いとは?顕在化されやすいその特徴

子供の霊感が強い」とは?顕在化されやすいその特徴が、生きている人の心も含め、霊的な存在の心の影響を受け易く、一般的に普通の子供とは違う姿が現れやすくなります。

例えば、子供ながら、絵を描くのが好きだったり、音楽やダンスなどが好きだったりする内容も現れやすくなるでしょう。

また、様々な霊的な存在からの影響を受けやすくなる中で、大人でもあまり言葉にしない、大人びた言葉も現れやすくなる場合もあります。

共通して言える事は、心を感じる力が弱い「普通の子供」と、「霊感が強い子供」とでは、様々な内容において、よくも悪くも、目立つ特徴が現れやすくなるのです。

細かく言えば、子供と大人を比べた場合、子供は理性が発達しておらず、本能が働きやすくあるため、多少なりとも、子供の心を感じる「霊感が強い」傾向を持ち合わせています。

ある塾の話において、そこの塾には、女の子の幽霊が現れる話が話題としてあり、その幽霊の女の子を見た「子供」は、成績が上がるとの話がありました。「子供」によっては、実際に、女の子の幽霊が、勉強の内容を教えてくれるそうです。

この女の子は、もしかすると、勉強が大好きで、命を失ってしまった浮遊霊の存在かもしれません。

スポンサー

 

子供の霊感が強いとは?心配する必要性が無いが

子供の霊感が強いとは?心配する必要性が無いが

子供の霊感が強いとは?心配する必要性が無いが

子供の霊感が強い」とは?話においては、ほとんどの多くが心配する必要性はありません。なぜならば、小学校などに上がると、目の前の内容に意識が高まりやすく、自然と心を感じる「霊感」が弱まっていくためです。

また、理性が発達することによって、本能を抑える働きも現れやすく、この2つの要因によって、心を感じる「霊感」が消え去る姿も現れやすくなります。

ただし、心を感じる「霊感が強い」内容においては、実際の話、悪い話ではありません。

文系などに興味を持たせれば、飛躍的に才能も開花されやすく、才能を持つ「子供」が育ちやすくなります。

もしかすれば、生まれる以前から、何かしらの才能を開花させるために、「霊感が強い」力を受け持ってきた可能性もあり、問題を起こしていないのであれば、見守る方法も選択肢の1つです。

どうしても「子供の霊感が強い」、不安を抱えられている方は、一度、「霊視」と「守護霊対話」能力のある先生に相談をし、先生を通して「守護霊」から話を伺うと良いでしょう。

これに加えて、「子供」の「子育て」に対するアドバイスも伺うと、今後の子育ての参考にできる場合もあり、「守護霊」がそばにいる事実を知ることによって、不安が大いに和らぐものだとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「子供 霊感が強い

 

⇒ 「霊感が強い

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

子供 関連記事!外部サイト

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花