ライターは、霊感が強いとは?!本物のゴーストライターとは?

・ライターは、霊感が強いとは?!本物のゴーストライターとは?

ライターは、霊感が強いとは?!

ライターは、霊感が強いというイメージがある。これは、なぜなのだろうか。

一つの理由として考えられるのは、ライターは、人の気持ちや感情を描く仕事であるということだ。そのため、普段から、自分とは異なる視点や価値観を理解しようとする必要がある。また、人の内面を深く掘り下げて描くためには、鋭い洞察力や直感力も必要となる。

これらの能力は、霊感とも通じるものがある。霊感とは、通常の五感では捉えられない情報を受け取る能力である。つまり、霊感があるとすれば、それは、人の内面や感情を鋭く察知する能力と似ていると言えるだろう。

また、ライターは、想像力豊かな人が多いのも特徴である。想像力は、霊感と密接な関係があると言われている。霊感は、通常では捉えられない情報を受け取る能力であるが、想像力もまた、通常では捉えられない世界を創造する能力である。

つまり、霊感があるとすれば、それは、想像力と似ていると言えるだろう。

もちろん、ライター全員が霊感を持っているわけではない。しかし、霊感があるとすれば、それは、ライターの仕事に役立つ能力であると言えるだろう。

霊感があるとすれば、ライターは、人の気持ちや感情をより深く理解し、よりリアルな物語を描くことができるようになる。また、想像力を駆使して、より創造性豊かな作品を創り出すことができるようになるだろう。

もちろん、霊感は科学的に証明されたものではない。しかし、ライターと霊感の関係は、興味深いテーマであると言えるだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|ライター|霊感が強い|ゴーストライター|(主.キーワード関連記事)

ライターは、霊感が強いとは?!ゴーストライターとは?

spiritual7.hatenablog.com

ライター』は、『霊感が強い』とは?本物の『ゴーストライター』とは、多くの方が、少ない知識で、このことについて理解するのは、なんとなく、ぼやけたような感覚で理解されている方がほとんどではないでしょうか。

ライター」は、なんとなく「霊感が強い」「ゴーストライター」とは、本人の代わりに、才能のある人が書き上げ、まるで「幽霊」の様な存在であるために「ゴーストライター」と呼ばれている内容が一般的でもありますよね。

この話をさせていただく前に、先に「霊感」について、整理をしておきましょう。

このブログでは、「霊感」について、何度も話をさせていただいていまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

ライターは、霊感が強いとは?!本物のゴーストライターとは?

ライターは、霊感が強いとは?!本物のゴーストライターとは?

そして、人々の心の底が、全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

ライター」は、「霊感が強い」とは、心を感じる力が強い話であり、心を感じる力が強いため、様々な表現力が、一般の人よりも豊かに多く表現できることについては、理解と納得されるのではないでしょうか。

ただ、出版物の中には、辞書的な内容や、あまり心を感じる必要性がない、理系的にまとめられている出版物もありまして、必ず「ライター」全てが「霊感が強い」話ではありません。

人の心に関わる内容において「ライター」は、「霊感が強い」力が発揮されやすくなる話です。

スポンサー

 

ライターは、霊感が強いとは?本物のゴーストライターとは

ライターは、霊感が強いとは?本物のゴーストライターとは

ライターは、霊感が強いとは?本物のゴーストライターとは

ライター」は、「霊感が強いとは?そのことによって、心を感じる力が強い中で自らの書き上げる力が発揮できていると、ここまでの説明においては、そう思われている方がほとんどでしょう。

ライター」は、「霊感が強い」とは、「霊感」が、心の磁石のような力がありまして、才能のある霊が「霊感が強い」「ライター」に憑依をして「ライター」の体を使って、書き上げている場合もあるのです。

これが、本物の「ゴーストライター」であり、書き上げている本人の中には、自ら書き上げた内容に対して、本当に自分で書き上げたのか!!!、と驚かれる場合もありまして、実際にその様な言葉を発言されている方もいらっしゃいます。

霊的な存在は、人々に対して魂の成長を願っているのです。

このブログでは、魂の成長として、知識の気づきが知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話になります。

つまり「霊感が強い」「ライター」に、憑依する本物の「ゴーストライター」が書き上げた出版物による特徴は、今まで気づいていなかった内容に、気づきも現れやすく、次から次へと気づきたい気持ちが、読み手に現れやすくなりまして、魂が惹きつけられる衝動的な感覚も現れやすくなるのです。

スポンサー

 

霊感が強いとは?本物のゴーストライターに限らない話

霊感が強いとは?本物のゴーストライターに限らない話

霊感が強いとは?本物のゴーストライターに限らない話

霊感が強い」とは?「ライター」に対して、本物の「ゴーストライター」が憑依をし、書き上げている話をさせていただきました。

細かく言えば、実は、様々な所で、この現象は当たり前に起きているのです。

私自身、多少、心を感じる「霊感が強い」傾向にありまして、霊が周りの人に憑依をして、私に話しかけている感覚が現れる場合もあります。

私の場合は、感覚的に言えば、本人の言葉と、霊の言葉が、まるで、ハーモニーを起こしてる様に、二重に重なって、聞こえてくる場合もあるのです。私の場合は、若干、ずれて聞こえてくる感覚があり、その差から霊が憑依しているものだと感覚的に現れる場合もあります。

また、特徴的な内容として、私自身に対する内容であり、私の心について聞いていなければ、この様な言葉が出てこないと思われる、思い当たる内容としての特徴もあるのです。

先に話をしました「霊感」についての、心の奥底が全て繋がっている話、誰にでも、憑依をされる環境にありまして、また、霊的な存在から、価値ある言葉を投げかけられている場合もあります。

これも先に話をしましたが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり「霊格」の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

何気なく、他者に気づきを与える、自然と自分の口から現れる内容、まるで「シンクロニシティー」、偶然の一致の様に、自分自身が抱えている疑問や悩みなど、何気なく、他者から気づきを受け取る出来事は、霊的な内容が背景に作用として働いているかもしれません。

ちなみに「シンクロニシティー」偶然の一致が頻繁に起きやすい人は、気づきに価値を置いている人に起きやすく、また、他者から、それが「シンクロニシティー」だと話を伺わなくても、自分自身で気づける段階がある人に、次のステップとしての「シンクロニシティー」が起きやすくなるのです。

割と、気づきに価値を置きながら、自分自身で考える力がある、個性が強い人に現れやすく「シンクロニシティー」が強く働いている実感も、確信として強く現れやすくなる特徴もあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

 

⇒ 「霊感が強い人

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花