江原啓之さんが語る!苦労とは?その意味は

・江原啓之さんが語る!苦労とは?その意味は

|江原啓之|苦労|(主.キーワード関連記事)

江原啓之さんが語る!苦労とは?その意味は

スポンサー

 

 

www.ehara-hiroyuki.com

江原啓之さんが語る苦労とは?インターネット上に、相談者からの「苦労」のメールが「江原啓之」さんに届いている話がありまして、それに答えている内容がネット上に上がっています。

私自身、「江原啓之」さんの話す内容について、私自身の考えを含め、このブログで話をさせていただいているのです。

江原啓之」さん自身が、相談者自身の内容を抜粋して、それについて答えているかどうか分かりませんが、私自身、思い当たる内容として、ほぼ、全ての相談者の内容が、「霊格が低い人」の相談内容ばかりに見える特徴を感じます。

現代人は、割と、「霊格が低い人々」が多い中で、あえて、「霊格が低い」人々に対して、受け答えをされているのかもしれません。

江原啓之さんが語る!苦労とは?その意味は

江原啓之さんが語る!苦労とは?その意味は

この、「江原啓之」さんが語る「苦労」の話、この話をさせていただく前に、先に、「霊格」から話をさせていただきたいと思います。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

実際に、「苦労」されている方にとって、「江原啓之」さんへの相談内容の「苦労」話、「苦労」と呼べるかどうか分かりませんが、このことについて、私なりに説明させていただきたいと思います。

スポンサー

 

江原啓之さんへの苦労とは?その内容とは

江原啓之さんへの苦労とは?その内容とは

江原啓之さんへの苦労とは?その内容とは

江原啓之」さんへの苦労とは?その1つ目の話として、ある相談者が、人生が楽しくはなく、仕事の人間関係もギスギスしており、前向きにやりたいことも見つからないという相談内容です。

これは、多分、よくある話だと思われる中で、私自身も、過去にアルバイトで行っていた職場において、周りの人々の様子について同じ体験をしました。

江原啓之」さんは、この相談内容に対し、その生活自体が、立派な内容でもあり、日頃の生活に、些細な変化を与えることで、日常の楽しみ方を考えてみることをアドバイスされています。

職場によっては、全く会話がなく、一人暮らしで生活をしている方の中には、ほとんど毎日、誰とも会話をしていない人もいらっしゃるでしょう。

現代人は、割と受け身的な人も多くいまして、精神的に孤立している方も増えているかと思われます。「霊格」の話になれば、受け身的な精神は、誰かに与えてもらう、与えてもらうのを待っているような精神的子供と変わらない話であり、能動的に話しかける気持ちも大切な心構えだと思われます。

次の相談内容は、自分自身が無視をされている内容でありまして、自分を無視している人に対して嫌いになりましたとの相談内容です。

この話について、このブログで何度も話をさせていただいている男性心理と女性心理の基本的な違いの話から見えてくるでしょう。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性は、本能的に、意識したいよりも意識されたい気持ちの中で、男性と比べると、意識されるための価値ある女性としての気持ちが高まりやすくなります。

また、女性は、喜怒哀楽の感情に傾きやすく、物事を好きと嫌いに分ける傾向もあるのです。

ただし、この内容は、精神的に幼い女性の話でありまして、女性は精神的に成長すれば、精神的に大人となり「母性」に目覚めやすくなります。

つまり、「無視」に対する意識や、人に対して「好きと嫌い」で分ける女性は、精神的に女性として幼い話でありまして、「霊格が低い」女性でもあるのです。

次の相談内容は、結婚が決まっている男性の方が、「江原啓之」さんに対し信頼を強く持ち合わせていて、「江原啓之」さんの言葉として、相談者の女性の方によく話をする姿があるそうです。

まるで、「江原啓之」さんを信仰している男性のような姿でありまして、「江原啓之」さんが好きであれば、「江原啓之」さんと結婚すれば良いのでは?と思っている女性からの相談内容になります。

この話においては、先程の、男性心理と女性心理の基本的な違いと同じく、「江原啓之」さんは、彼は、より理解をしようと努めているのに過ぎず、女性の方が、自分自身を価値ある女性としてしっかりと意識してくれていない恋愛における「嫉妬」を抱いているにしか過ぎないと話をされているのです。

この話について、「江原啓之」さんは、例え話として、私が話す内容が日本語、彼が話す内容が英語、相談者の話す内容が中国語であり、お互い共通する言葉が違い、翻訳できていない状況だとも説明されています。

ただ、私個人として、この、話題の中にいる当事者であれば、「江原啓之」さんに話したい言葉として、女性は、意識したいよりも価値ある女性として意識されたい気持ちが強く、男性がしっかりと、女性に対して価値ある言葉として、言葉を投げかければ、女性は、意識されたい気持ちが満たされ、次のステップとして母性に目覚めやすくなるのではないでしょうか?と、話をしたい気持ちもどこかにあります。

スポンサー

 

江原啓之さんが語る、本当の苦労とは?について

江原啓之さんが語る、本当の苦労とは?について

江原啓之さんが語る、本当の苦労とは?について

江原啓之」さんが語る、相談者に応じられている、「苦労」とは?ある程度、「霊格」が高い人にとっては、子供じみた相談内容であり、その様な内容が「苦労」だと笑ってしまう人もいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、「江原啓之」さんは、そのことについて、そのことが「苦労」だと思われているのであろうか、との思いを持たれている方もいらっしゃるかもしれません。

しっかりと、「江原啓之」さんは、別の場所で、「苦労」について話をされています。

魂の成長は、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて先に話をさせていただきました。

苦労」からは、様々な、一つ一つの気づきの経験との出会いも出会いやすく、魂の成長として成し遂げる力に変わっていくのです。

これは、鉄棒で例えれば、分かりやすいかもしれません。鉄棒で逆上がりが、全くできなくても、何度も「苦労」して努力をすれば、筋肉が養い、逆上がりができるようになるのと同じ話になります。

人生の価値とは、人それぞれだと思いますが、誰しもがなく亡くなる身でもありまして、生まれた時と亡くなった時との差が、人生で得た経験の内容でもあり、「苦労」は買ってでもしろと言う言葉もある様に、「苦労」は、自分の魂の糧になる素材でもあるのではないでしょうか。

私達の人生とは、ドラマだと考えた場合、何も変化がないドラマと、「苦労」のある、起承転結のドラマと比べた場合、どちらが波乱万丈で、ドラマとして質が高いのか、これについても考えてみると、「苦労」に対する考え方に変化が現れてくるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

 

江原啓之さん お勧め!関連記事

⇒ 「江原啓之 2021年 予言

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

江原啓之 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花