家族の霊感が強い!その特徴は?

・家族の霊感が強い!その特徴は?

スポンサー

 

 

家族の霊感が強い

霊感とは、目に見えない霊や魂を感じる能力のことです。霊感の強さは人によって異なり、全く感じない人もいれば、はっきりと見える、聞こえる、感じる人もいます。

家族の霊感が強い場合、どのような体験をするのでしょうか。

霊を見たり、聞いたりする

家族の霊感が強い場合、最もよくある体験は、霊を見たり、聞いたりすることです。具体的には、家の中や外で、人影や光、音などの異変を感じたり、霊と会話したり、霊からメッセージを受け取ったりすることがあります。

霊とコミュニケーションを取る

霊感の強い人は、霊とコミュニケーションを取ることもできます。具体的には、霊と会話したり、霊の思いを読み取ったり、霊のメッセージを受け取ったりすることができます。

霊の存在を感じ取る

霊感の強い人は、霊の存在を感じ取ることもできます。具体的には、霊の存在を感じる空気感や、霊のエネルギーを感じることができます。

家族の霊感が強い場合の注意点

家族の霊感が強い場合、どのようなことに注意すればよいのでしょうか。

  • 霊感をコントロールすること

霊感は、コントロールできないと自分や周囲の人に悪影響を及ぼす可能性があります。そのため、霊感をコントロールできるようにすることが大切です。

  • 霊障に注意すること

霊感の強い人は、霊障を受けやすいと言われています。霊障とは、霊の影響によって体や心に不調をきたすことです。そのため、霊障に注意して、体調管理に気を配ることが大切です。

  • 霊能力者などのサポートを受けること

霊感が強い場合、自分ではコントロールできないこともあるため、霊能力者などのサポートを受けることも検討しましょう。霊能力者は、霊感をコントロールする方法や、霊障を防ぐ方法などを教えてくれます。

家族の霊感が強い場合、その能力をうまく活用して、自分や周囲の人の役に立てるようにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|家族|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

家族の霊感が強い!その特徴は?

スポンサー

 

 

ocw.u-tokyo.ac.jp

spiritual7.hatenablog.com

家族霊感が強い、その特徴は、この様な話をすると、神々に選ばれた特別な家族だと思われてしまうかもしれません。細かく言えば、神々に選ばれた家族かもしれませんが、多くの方々が思われている内容と少し話が変わってきます。

「家族」の「霊感が強い」話について、私自身、初めて霊能力者の方に伺った際、家族の名前を書くように言われました。名前の上に手をかざし、一人一人何かを感じ取っている様子でもありまして、ここの「家族」「霊感が強い」と言われた次第でもありました。

この霊能力者の方は、ただ思いつきで話をされたのではなく、何も言わずとも、様々なことが言い当てられ、先祖の話を伝えられた際に、私自身、当時、霊的な内容に対し今ほど強く、確信を持ち合わせていなかったのです。

その中で、仮に亡くなった人がいたとするならば、何かしらのメッセージを伝えたく、この霊能力者の方に集まってくるのではないかと言葉に出したのではなく、ただ心の中で思いました。

家族の霊感が強い!その特徴は?

家族の霊感が強い!その特徴は?

すると、まるで心を聞いているかのように、追い払うから大丈夫と突然口にして、私自身、強く驚かされた方の話になります。霊的な意味で言えば、あの霊能力者の「江原啓之」さんよりも、強く持ち合わせていたかもしれません。

「家族」の「霊感が強い」に限らず「霊感」についてどの様に思われるでしょうか。多くの方々が、特殊な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方もありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

つまり「家族」の「霊感が強い」とは、心を感じる力が強い話であり「心に対して意識が高い家族」の姿でもあるのです。

スポンサー

 

家族の霊感が強い、その特徴、文系に価値が高い

家族の霊感が強い、その特徴、文系に価値が高い

家族の霊感が強い、その特徴、文系に価値が高い

「家族」の「霊感が強い」その特徴は、「文系」に価値が高く「文系」に価値を置く傾向もあります。

私自身、父親が、大阪でだんじりをする木工彫刻家であり、割と、私の兄弟は、ものづくりに興味を高く持ち合わせている傾向があるのです。

一般的な、家族の傾向は、子供がテストの点数を高い点数をとれば、高く評価をする傾向がありますが、私どもの家庭は、どちらかと言えば、ものづくりの方に高く価値を置いていた環境だったと思われます。

世の中に存在しない、誰にも思いつかないものを生み出す気持ちも強くありまして、同級生の中でも、心を感じる意識に価値を置いていた傾向もあったと思われます。

私どもは、木工彫刻家の親のもとで育ちましたが、音楽家の家庭や、何かしらの文系的に意識が高い家庭で育った子供も、心を感じる「霊感」が強まりやすくなるかと思われます。

私自身、ごく一般的な、家族の下で育ったならば、心を感じる「霊感が強い」状況も現れにくく、一般の人と変わらなかったと思われます。

あるYouTuberの女性の方の話の中に、私自身の「霊感」は、何も特別な物でもなく、家族が、直感的に話をする環境で育ったものであり、それがごく一般的、当たり前の話だと思われていたそうです。

この方は、意識さえ変えれば、誰にでも「霊感」を持つことができると話もされており、私自身も、この方と同じ考え方でもあります。

ただ、人の性格と言うのは、容易に変えられるものでもなく、多くの方が心を感じる気持ちに価値を置くのも難しい話かもしれません。

スポンサー

 

家族の霊感が強い、その役割とは

家族の霊感が強い、その役割とは

家族の霊感が強い、その役割とは

「家族」の「霊感が強い」絶対的な話ではありませんが、その役割を持ち合わせている場合もよくある話です。

この話をさせていただくために、このブログで何度も話をさせていただいている左脳と右脳の話について話をさせていただきます。

左脳は、言葉の組み立て、計算や論理的な認識、どちらかと言えば、「理系」的であり、「現実世界」を認識するのに長けた働きもあるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、「文系」的であり「心」に携わる働きが強い傾向にあります。

左脳と右脳は、繋がっていまして、本来バランス型と思っている方が望ましいですが、ほとんどの多くの方がどちらかに偏っている傾向です。

この偏りの傾向の違いから、物事の価値観や考え方に違いも現れやすくなります。

現代人は、理系的な教育を強く受ける傾向があり、どちらかと言えば、理系的な考え方に価値を置く傾向もあるのです。

ほとんどの多くの方が、心に携わる「文系」的な内容よりも、現実世界の中での目に映る内容に対して意識を高く持ち合わせているのではないでしょうか。

そのため、割合的に「スピリチュアル」を「信じない」「スピリチュアル」を「否定」する人々が多く現れやすくなるのも当然の話でもあるでしょう。

ただし、よくよく考えてみてください。

「理系」的な価値観とは、どちらかと言うと、既に既存する知識の吸収でもあり、常識的認識や既存の知識を得る秀才として力を発揮しやすくありますが、新たな価値観を生み出す力に対しそれほど高く力を持ち合わせている訳ではありません。

高学歴者が参加するクイズ番組など、当たり前ですが、世の中にはある既存の知識でもありますよね。

よく言われる話としては、東大卒の官僚の人々、既存する知識は多く持ち合わせているかもしれませんが、発想力に乏しく、民間だけに任せた方が良い内容に対し、官僚が指導すると、弊害を生み出す話も割と耳にします。

先に、人々の心の奥底が、全て繋がっている、それは、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話をさせていただきました。

「家族」の「霊感が強い」「家族」に限った話ではありませんが「霊感が強い」人は、直感などを含め、高次元の存在から情報を受け取り、現世に対し、新たな価値観や変化、成長を促すための役割を担っている場合もあるのです。

その役割は様々であり、発明など、もちろんのこと、新たな音楽の価値観を伝えたり、新たにお笑いを生み出し、人の心を豊かに導くなど一概には言い切れません。

私個人からすれば、霊的な内容を信じない人「スピリチュアル」を「信じない」人「信じない」だけであれば、別に構わない話ではありますが、攻撃的に否定する人もいますよね。

その様な方々でも「スピリチュアル」の思想の仕組みによって、何かしらの恩恵を受け、人生を享受、横臥している可能性も高くもあるでしょう。

ただ、肯定的に致し方がないものでもあり「理系」よりに意識も強く、現実世界に対する意識も強く、目の前に「スピリチュアル」が形として見えている話でもなく、見えないため、批判するのが起きるものだとも当然かもしれません。

「家族」の「霊感が強い」ことは、人々が思っているほど、潜在的に多くいらっしゃると思われます。

「霊感」とは心を感じる力だと話をさせていただきました。例えば、人と握手をした際、手から、個人的な独特の雰囲気が伝わってくる感覚が、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

多くの方が、この感覚について、自分自身の霊感との自覚も持ち合わせていないものでもあり、客観的に指摘を受けなければ、自覚も現れにくく「家族」の「霊感が強い」、珍しい話ではなく、よくある話でもあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊感 強い」 ・「スピリチュアル 霊感」 ・「霊感が強い 占い師」 ・「霊感占い 当たる」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

家族 関連記事!外部サイト

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花