金縛りの体験談とは!?恐怖の体験!スピリチュアル

・金縛りの体験談とは!?恐怖の体験!スピリチュアル

スポンサー

 

 

金縛りの体験談とは!?恐怖の体験!スピリチュアル

金縛りの体験談とは、金縛りの体験談とは、寝ているときに体が動かなくなる現象です。夢を見ている最中に、夢の中で何かに押さえつけられているような感覚を覚え、実際にも体が動かなくなるのです。

金縛りは誰もが一度は経験することがあると言われています。しかし、その体験は人によって様々で、中には恐怖を感じるほどの体験をした人もいます。

 

金縛りの体験談とは、恐怖体験でよく聞かれる話について以下のようなものです。

  • 何かが自分の上にのっている感覚
  • 耳元でささやかれている声が聞こえる
  • 幽霊や悪魔などの恐ろしいものを見てしまう

このような金縛りの体験談をすると、パニックに陥り、叫ぼうとしても声が出ず、呼吸も苦しくなってきて、死ぬのではないかと恐怖を感じてしまう人もいます。

金縛りのスピリチュアルな解釈

金縛りをスピリチュアルな現象として解釈する人もいます。その解釈によると、金縛りとは、肉体から魂が抜け出ている状態であるとされています。

魂が抜け出ている状態は、通常の意識状態とは異なり、霊的な世界に触れることができると言われています。そのため、金縛り中に恐ろしい体験をする人は、霊的な世界と接触してしまったのではないかと考えられます。

金縛りの体験談とは、金縛りを予防する方法

金縛りを予防するためには、以下のことに気をつけましょう。

  • 睡眠不足や過度の疲労を避ける
  • 寝る前にカフェインやアルコールを摂取しない
  • 寝る前にストレッチや入浴で体をほぐす

金縛りの体験談とは、また、金縛りが起きてしまったときに以下のような方法で対処するとよいでしょう。

  • 落ち着いて呼吸を整える
  • 目を開けて、周囲を確認する
  • 無理に動こうとせず、体をゆっくりと動かす

金縛りは、誰もが一度は経験する可能性がある現象です。恐怖を感じても、落ち着いて対処できるようにしておきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|金縛り|体験談|体験|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

金縛りの体験談とは!?恐怖の体験!スピリチュアル

スポンサー

 

 

alinamin.jp

金縛り体験談とは!?恐怖の体験スピリチュアルから見た話として、この話については、インターネット上で探しても見当たらない内容でありまして、もしかすると、私個人の特別な「体験談」による内容かもしれません。

一般的に「金縛り」と聞けば、体が休まっている状態であり、意識だけが目覚め、体が氷の様に硬く動かなくなる話ではないでしょうか。

私自身の内容は、少し違った内容でありまして、多くの方が、反社会性力の方々に囲まれると、「恐怖」を感じると思われますが、私自身は、この「体験」が、今までの中で最も「恐怖」を感じた話の内容です。

まだ、私は、霊的な内容に対しての知識があまり多くなかった、若い頃、東京で一人暮らしをしていました。

金縛りの体験談とは!?恐怖の体験!スピリチュアル

金縛りの体験談とは!?恐怖の体験!スピリチュアル

あるお寺(長命寺)の隣のアパートであり、後ろの方には墓がありまして、後で知った話として、そのお寺は、真言宗のお寺であり、空海の銅像が立っていたお寺です。江戸時代には、関東でも有数の霊場でもあった話でもありました。

深夜に「金縛り」に遭い「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。

まるで、首だけが切り取られた様な状態でありまして、体そのものすら、失った状態に遭いました。

何が起きたのか、全く、理解できず、恐怖を感じたのです。これが「金縛りの体験談」「恐怖」の「体験」ではありません。次の出来事が「金縛りの体験談」、恐怖の「体験」になります。

焦った私は、精一杯、力一杯、言葉を出そうとしました。すると、私の声が、う〜あ〜う〜あと言う様な、まるで「幽霊」が唸っているような声として、自分の声が聞こえてきたのです。

これにとてつもなく「恐怖」を感じ、残されて出来る事は、首を横に振ることしか残されておらず、思い切って首を横に振ってみたのです。すると「金縛り」から解け、目が覚めまして、今まで感じていなかった体の心臓が強く鼓動を打っている状態で目が覚めました。

ここでの「金縛りの体験」は、これ1回だけではなく、何回もあり、その中には、人の気配などを感じる内容などもあります。

スポンサー

 

金縛りの体験談とは!?異様な体験スピリチュアル

金縛りの体験談とは!?異様な体験スピリチュアル

金縛りの体験談とは!?異様な体験スピリチュアル

金縛りの体験談」とは!?異様な「体験」、スピリチュアルから見る、不思議な経験の話があります。

現在、両親の故郷である、沖縄に父親と一緒に住んでいまして、沖縄でも「金縛りの体験談」の「体験」を経験したのです。

これも、先ほどと同じく首から下が全く存在しない、体を失った状態としての「金縛り」が現れました。

ただし、少し、先程の話とは、その内容に違いがあります。

天井を見上げた様な状態なのですが、私の両手首だけが、何者かに引っ張られ両手が、上に引きあがっている様な感覚だけがあるのです。

実際に目には見えていませんが、引っ張られている感覚だけが感覚としてあります。ただし、意識できるのは、その握られている場所の腕の感覚と顔だけであり、手の感覚、握られている以外の腕の感覚は全くなく、存在しない切り取られている様な状態になります。

この時は、すでに、霊的な知識も持ち合わせており「霊感占い師」として人の相談に応じていた頃の後の話でありまして自分の中に冷静さがありました。

誰かに引っ張られている感覚の中で、逆に、こちらに引っ張ろうと思ったのです。実際に行って見ると、ただ、まるで、綱引きの様に膠着状態であり、私はこの状況についてどうすれば良いのか考え込みました。

そこで思いついたのが、力を抜き、相手の伝わってくる力に意識を向け、伝わってくる感覚から相手の意識に入る方法です。

感覚的に言えば、人と手を繋ぎ、手から伝わって来る感覚を通して相手の意識に入る様な感覚に近くなります。

それを行ってみたところ、感じたのが「」を感じました。何も感じなかったのではなく「」を感じたのです。例えば、荒れた廃墟や荒野など、虚しい「」を強く感じました。

私が、相手の意識に入っていることを、相手が察知した感覚が現れた中で、相手側に焦った感覚も現れ、次の瞬間!強制的に、首が自動的に横に動き「金縛り」から目覚めました。

これは、自分の意思で、首を横にしたのではなく、まるで、強制的に首を横に向けられるような状態で「金縛り」が解けたのです。

もしかすると、相手の存在とは「悪霊」だった可能性もあり「金縛り」が解けたのは、私の「守護霊」の働き、もしくは「高次元の存在」による働きだったかもしれません。

スポンサー

 

金縛りの体験談とは!?不思議な体験の話

『金縛り』の『体験談』、不思議な『体験』の話

『金縛り』の『体験談』、不思議な『体験』の話

金縛りの体験談」とは!?不思議な「体験」の話、つい最近の話として、1ヵ月ほど前に不思議な「体験」がありました。

私どもの住んでいるところは、住宅が溢れるところでもありますが、どちらかと言えば田舎であり、ガスは、家に備え着いている「ボンベ」の入れ替えで行っている地域でもあります。

「ボンベ」の入れ替えのときには、「ボンベ」を転がしながら運ぶものでありまして、ガタガタと音がする特徴もあるのです。

深夜、目をつぶりながら寝ていると、そのガタガタという音が聞こえてきました。寝ぼけているような状態であり、ガスの入れ替えに来たとふと思いました。

しかし、よくよく考えれば、深夜に運ぶのがおかしいことに気づいたのです。そしてその音が、外から聞こえるのではなく、部屋の中から聞こえることに気づきました。

目を開けると「金縛り」の状態で、天井の方を見る中で、目には見えませんが、何者かが私の上でぐるぐる回っている感覚を感じるのです。

そこで、意識を集中させ、その存在に焦点を強く当てました。

すると、少し光を放った様な全身、薄い白い、小さな人の形をした存在が見え出し始めて、少し離れた、上の方で、私の上をゆっくりとぐるぐるぐるぐる回っているのです。

悪い意識体ではなく、どちらかと言えば、精霊の様な意識体として感じました。

気になり、力いっぱい、私は大阪育ちであるため、大阪弁で「何者や?」と強く叫んだのです。

ただしこの時も、初めに話した内容と同じく、自分の声が重点音の「な〜に〜〜ものや〜」と重たい幽霊の言葉の様な声として聞こえたので、目が覚めました。最初の体験よりは、気持ちが落ち着いてはいましたが、正直な話、この自分の声、気分が良い内容ではありません。

金縛りの体験談」夢との違いは、現実世界と見ている風景が全くと言って同じとの違いがあります。

私は、人からの様々な情報が、霊的な世界に送られ、まるでGoogleのストリートビューのように情報だけで成り立っている、同じ様な世界があるのではないかと考えてる次第でもあります。

金縛り」で見る世界は、1つ隣の、違った次元の世界ではないかと考えている次第でもあるのです。

違った解釈の中には、睡眠前に入るときの記憶が「金縛り」を生み出すときに見える景色との考え方もある話もあります。

ただ「幽体離脱」された方の話になれば、これで説明ができない話などもあるでしょう。

この文章を読まれた方、もしかすると、今晩「金縛りを体験」するかもしれません。

金縛り」に遭った場合は、「首を横に振る」ことで「金縛り」が解ける可能性もあり頭の片隅に入れていただくのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 水子の祟り」 ・「守護霊がいない」 ・「帰宅恐怖症 スピリチュアル」 ・「霊視 守護霊対話」 ・「占い師になるには 」 ・「スピリチュアル 気持ち悪い

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

金縛り関連記事 外部サイト

  1. 金縛りの原因
  2. 金縛りの対策
  3. 金縛りが怖い
  4. 金縛りと病気
  5. 金縛りに合いやすい人

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視