女性心理を知らない男性の原因!スピリチュアル

・女性心理を知らない男性の原因!スピリチュアル

スポンサー

 

 

女性心理を知らない男性の原因!スピリチュアル的な視点から

女性心理を知らない男性は少なくありません。それはなぜでしょうか?スピリチュアル的な視点から、その原因を探ってみましょう。

女性は男性とは異なるエネルギーを持っています

男性と女性は、異なるエネルギーを持っています。男性は陽のエネルギー、女性は陰のエネルギーです。陽のエネルギーは、積極的で攻撃的、理性的なエネルギーです。陰のエネルギーは、受容的で守動的、感情的なエネルギーです。

女性心理を理解するには、まずこの女性の陰のエネルギーを理解する必要があります。陰のエネルギーは、男性の陽のエネルギーとは異なる性質を持っています。それは、言葉や理屈よりも、感覚や直感に訴えるものです。

男性は女性の陰のエネルギーを理解するのが苦手です

男性は、陽のエネルギーを主とする生き物です。そのため、女性の陰のエネルギーを理解するのが苦手です。女性の感情的な変化を理解できず、的外れな対応をしてしまうのです。

例えば、女性が泣いている時に、男性は「どうしたの?」と聞いてしまうことがあります。しかし、女性はただ泣きたいだけなのかもしれません。男性の的外れな対応は、女性をさらに傷つけてしまうことになります。

女性心理を理解するためには、女性の視点に立つことが大切です

女性心理を理解するためには、女性の視点に立つことが大切です。女性の感情を、男性の視点から理解しようとすると、どうしても誤解が生じてしまいます。

女性の視点に立つためには、女性と積極的にコミュニケーションをとることが大切です。女性の話をよく聞き、彼女の気持ちを理解しようと努めましょう。

また、女性の心理を理解するためのツールとして、スピリチュアルな知識も役立ちます。陰のエネルギーや、女性のサイクルなどを理解することで、女性心理をより深く理解することができます。

女性と良好な関係を築きたいのであれば、女性心理を理解することが大切です。スピリチュアルな視点も取り入れながら、女性の視点に立って、彼女の気持ちを理解するように努めましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|女性心理|男性|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性心理を知らない男性の原因!スピリチュアル

スポンサー

 

 

allof-love.com

女性心理を知らない男性の原因は、スピリチュアルから見ると、従来よりも更に増えている傾向があるかと思われます。

「女性心理」を知らない「男性」が増えていることによって、もしかすると、これが原因で「離婚」や男女間の「喧嘩」なども現れている可能性もあるでしょう。

逆に、「男性心理」を知らない「女性」も増えている可能性もある話として、このページでは、その話についても話をさせていただきます。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、このブログでは、この話について何度も話をさせていただいていまして「男性」は意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性心理を知らない男性の原因!スピリチュアル

女性心理を知らない男性の原因!スピリチュアル

この話は、普通に考えれば、頭で理解できる話だと思いますが、この認識が足りない方々も増えているかと思います。

基本的に「男性」は、自分自身の趣味や興味「女性」も意識したい気持ちが現れやすくなるのが一般的です。

「女性」は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも「男性」以上に現れやすく、また、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなります。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている話でもあり、これについてもなんとなく理解出来るのではないでしょうか。

週刊誌が「女性」に向けられているのは、世の中の情報、意識されるための話題としてアイテムになる力でもあり、純粋に世の中の動向を知りたいだけの満足のための話ではなく、話題として扱えるための情報として、週刊誌が「女性」に向けられている傾向もあるのです。

スポンサー

 

女性心理を知らない男性の原因、スピリチュアルから見る、数々の要因とは

女性心理を知らない男性の原因、スピリチュアルから見る、数々の要因とは

女性心理を知らない男性の原因、スピリチュアルから見る、数々の要因とは

「女性心理」を知らない「男性」の原因は、「スピリチュアル」から見ると、様々な要因が数多く考えられます。

まず「男性」向けの漫画、「男性」の主人公が活躍する姿を喜ぶ「女性」の描き方も割と多くありまして「男性」の中には、「女性」も同じく「男性」を意識して喜ぶものだと思い込んでいる「男性」の方も割と多くいらっしゃるのです。

「女性」が、着飾る姿、「女性」として、意識して、自己満足しているだけに過ぎないと思い込んでいる「男性」が割と多く、私が「男性」の立場として8割以上の「男性」が、そう思い込んでるように思われます。

従来と比べると、「男性」と「女性」とが混じり合って遊ぶ傾向も減っており「男性」は、「女性」に対して、漫画を含め違った情報を頼りに「女性」を認識する必要性があります。

大人の誤った「女性」に対する勘違い、それが正しい内容だと思われる中で、子供も、それが引き継がれ「男性」と同じ視点の「女性」も意識したい気持ちに立っていると思われている傾向もあるはずです。

「男性」は、感情よりも理性に傾きやすく、この理性、感情を抑える働きが現れやすくなります。そのため、心そのものに対する意識も薄まりやすくなり「女性心理」に対する心が見えない姿も現れやすくなります。

また、世の中には意識ができる対象も数多くあり、目に見える内容に意識も奪われやすく、より「心」を理解しようとする気持ちも現れにくくなってしまうでしょう。

母親が「男の子」を育てるにあたって、子供を意識して大切に育てる傾向もありますよね。その結果「女性」も意識したい気持ちが高いと思われる原因なども、もしかすればあるかもしれません。

ただし「女性」向けの少女漫画、「男性」から価値ある「女性」として意識される描き方も割と多くあり、この点について矛盾する話もあるのではないでしょうか。

「男性」の中には、少女漫画などに現れる男性像、それは本当の男性像ではないと思い込んでいる男性もいまして「男性」から「男性」だと認められるには、「男性」が意識して憧れる「男性像」を求める気持ちも現れやすく、これが原因で「女性心理」を知らない「男性」が現れやすくなる原因もあるかと思われます。

スポンサー

 

男性心理を知らない、女性の特徴は

男性心理を知らない、女性の特徴は

男性心理を知らない、女性の特徴は

「男性心理」を知らない「女性」の特徴は、それほど多くはありませんが、少なからず見られる傾向もあります。

そもそも、世の中の価値観は、意識できる内容に現れやすく、意識されたい気持ちがある中でも、ある程度「男性」の視点に立って、共感できる「女性」も現れやすくなるでしょう。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいています。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

心に対する意識が高い「女性」の方が、精神的な意味で、大人になりやすく視野が広いため、ある程度「男性」の行動に対する理解力も現れやすくなります。

「男性」は、心に対する意識が現れにくく、その結果、心からの一つ一つの気づきも弱まりがちになり、一般的に、精神的な意味で「霊格」が低く「子供」です。

ただ「女性」の中でも、自分の着飾る内容のみに意識が高かったり、目に映る内容のみに意識が高かったり「心」に対する意識が薄い「女性」もいる中で、この様な「女性」は「霊格」が低くなりがちになります。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たしたい気持ちよりも、自分の心を満たしたい気持ちが優先になりがちになりやすく、視野が狭いため物事を見る力も弱くなりがちです。

この様な「霊格が低い」「女性」は、「霊格が高い」王子様の様な「男性」に憧れる傾向も高まりやすく、実際に「霊格が高い」「男性」がそれほど多くは無いため、現実を知る中で、現実に対する絶望も現れやすくなるでしょう。

現在は、社会のコミニケーション不足、学校の教育の影響もあり心からの一つ一つの気づきに価値が見出せず、「霊格が低い人」が現れやすい状況にある時代だと思われます。

「霊格が低い」と「視野」が狭くなるため、お互いの異性の違いによる認識も現れにくく、何かと、理解する力がない中で「喧嘩」や「離婚」などの引き金が現れやすくなっている時代かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊視 好きな人の気持ち」 ・「スピリチュアル 南海トラフ」 ・「スピリチュアル 子育て」 ・「恋愛に興味がない女と男が増えている

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

女性心理 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視