倍速動画!超能力者が増える?スピリチュアル

・倍速動画!超能力者が増える?スピリチュアル

 

倍速動画で超能力者が増える?スピリチュアルな観点から

近年、倍速動画の人気が高まっています。動画を倍速で視聴することで、短時間で多くの情報を得ることができるため、ビジネスや勉強など、さまざまなシーンで活用されています。

しかし、倍速動画には、ただ単に時間を短縮するだけでなく、スピリチュアルな観点からもさまざまな効果が期待できるという説があります。

右脳の活性化

倍速動画を視聴する際には、通常よりも多くの情報を処理する必要があります。そのため、右脳が活性化され、創造性や直感力、洞察力などの向上が期待できます。

意識の拡張

倍速動画を視聴することで、通常よりも広い視野で物事を見ることができるようになります。そのため、物事の本質を理解しやすくなり、スピリチュアルな世界への理解が深まる可能性があります。

超能力の覚醒

右脳は、超能力などの潜在能力を司るとも言われています。そのため、倍速動画を視聴することで、超能力の覚醒が促される可能性があると考えられています。

もちろん、倍速動画を視聴するだけで、すぐに超能力者になれるというわけではありません。しかし、継続的に倍速動画を視聴することで、スピリチュアルな能力を高めることができる可能性はあるでしょう。

具体的な効果

倍速動画によるスピリチュアルな効果には、具体的にどのようなものがあるのでしょうか。

以下に、いくつかの例を挙げます。

  • 直感が鋭くなる
  • ひらめきが増える
  • 創造性が高まる
  • 物事の本質を理解しやすくなる
  • スピリチュアルな世界への理解が深まる
  • 超能力の覚醒が促される

これらの効果は、あくまでも個人差があります。しかし、倍速動画を視聴することで、スピリチュアルな能力を高める可能性は十分にあると言えるでしょう。

注意点

倍速動画を視聴する際には、いくつかの注意点があります。

まず、最初からいきなり倍速で視聴するのではなく、徐々に慣らしていくようにしましょう。また、視聴する際は、画面から目を離さないように注意が必要です。

さらに、倍速動画を視聴する際には、視聴内容をしっかりと理解することが大切です。そのため、必要に応じて通常の速度で視聴するなど、工夫するようにしましょう。

倍速動画は、単に時間を短縮するだけでなく、スピリチュアルな能力を高める可能性もある、有用なツールです。上記の注意点を守って、効果的に活用してみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|倍速動画|超能力|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

倍速動画!超能力者が増える?スピリチュアル

jp.cyberlink.com

倍速動画超能力者 増える?スピリチュアルから見る話として、これだけの言葉であれば、私が何を言ってるのか分からない話でもあるでしょう。

「アメーバニュース」で、現在の若者の傾向、YouTubeなど、1.5倍速などの「倍速」で、動画を見ている人々が増えている話がされていました。

人によっては、ドラマなど、無駄なシーンを「倍速」で飛ばし、セリフがある部分だけを通常に戻しながら見ている方もいるそうです。現在は、従来よりも「時間」に対する意識が高く、無駄に対する意識が強くある話しもされていました。

もしかすると、叱られることがなく育った若者は、抑制力が落ちてきており無駄な内容に「イライラ」しやすい状況などもあるのかもしれません。

倍速動画!超能力者が増える?スピリチュアル

倍速動画!超能力者が増える?スピリチュアル

私は、この話を伺ったときに、直感的に、これも必然的であり、もしかすると、今後「超能力者」の様な人々が増えてくるのではないかと感じさせられたのです。

まず、この話を理解してもらうために、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について知っていただく必要性もあります。

「霊感」とは、誰にもありまして、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

霊能力者の「江原啓之」さんは、この話について、人々の「オーラ」は、頭の上あたりが棒状に伸びており、まるで電線の様に繋がっていまして、その先は霊的な世界とも繋がっていると説明されています。私の説明の仕方と、若干違いますが話の内容は同じです。

スポンサー

 

倍速動画で超能力者が増える可能性、左脳と右脳の違い

倍速動画で超能力者が増える可能性、左脳と右脳の違い

倍速動画で超能力者が増える可能性、左脳と右脳の違い

「倍速動画」で「超能力者」が増える可能性について「スピリチュアル」から見ると、左脳と右脳の違いから考えられる話が見えてきます。

左脳は、言葉の組み立てや、計算、論理的な認識、比較など、どちらかと言えば、「理系」的であり「現実世界を認識」するのに長けた働きがあるのです。そして、一般的には一つ一つ処理を行う「直列処理型」の働きだとも言われています。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「文系」的であり「心を感じる力」に長けた働きがあるのです。そして「並列型」の処理を行う働きだと言われています。

本来は、バランスが整っているのが望ましいですが、人は、価値を求める生き物であり、その結果、どちらかに偏っている傾向も高くあります。

一般的に、動画などの内容を理解するのは、一つ一つ理解をする左脳の働きが強い傾向にあり、左脳を働かせることによって理解をしています。

必ず起きるとは言い切れませんが「倍速」で早く流すと、水道水の流れの様に、その全体的な雰囲気を一瞬でとらえるために、右脳の働きに役割が変わる場合も現れやすくなると思われます。

これを分かりやすくイメージすれば、空から、舐める飴玉が、一つ一つ、ポツンポツンと落ちてきたとしましょう。一つ一つの飴玉の内容がしっかりと確認でき、その飴玉もちゃんと理解できますよね。これが左脳の働きです。

これを「倍速」で早めると、一つ一つの確認はできませんが、落ちる全体的な感覚として、イメージがつかめる伝わってくる様に切り替わるはずです。そしてこれが、右脳による働きであり、人によっては、「直感」によって、落ちる飴玉が何なのか感覚的に判断できる人もいらっしゃるかもしれません。

スピリチュアル」では、地球上の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変わりつつある話があります。

左脳は、どちらかと言えば、男性的な脳の働きであり、右脳は、どちらかと言えば、女性的な脳の働きだと言われています。

つまり「スピリチュアル」から見ると「倍速動画」による若者が増えている話、もしかすると「女性的なエネルギー」の影響によって、その傾向が現れているのかもしれません。

スポンサー

 

倍速動画、超能力者が増えるかも、予想できる今後の行方、スピリチュアル

倍速動画、超能力者が増えるかも、予想できる今後の行方、スピリチュアル

倍速動画、超能力者が増えるかも、予想できる今後の行方、スピリチュアル

「倍速動画」、「超能力者」が増えるかも、あくまでも私の見解として、予想できる今後の行方、「スピリチュアル」から見えてくる話があります。

ちなみに、心を感じる「霊感」が強いだけでは、「超能力」を発揮させることができません。

このブログでは、「魂の成長」として何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

超能力」を発揮するには、「霊格が高い」その能力を持ち合わせている霊と繋がる必要性があり、「霊感が強い」だけでは、力を発揮することもできません。

必ず、人々が思っている「超能力」とも限らず、例えば、音楽の才能、文学の才能、芸術的な才能なども、一種の「超能力」と呼べる内容でもありまして、個人の力だけではありません。

日本の教育は、心の教育に対して意識が弱く、日本人全体が、「霊格が低い」傾向にあります。

昭和の中頃までは、「学生運動」なども含め、割と、心に対する意識も強く、「超能力」的な力を発揮できる人もいました。

若い方はご存じでは無いかもしれませんが、YouTubeで、「気功、動物、眠らせる」と検索していただくと、「超能力」に近い力を持つ人の動画があるため、ぜひ、一度、ご覧になられてみると良いでしょう。

「インターネット」の普及に伴い、様々な情報に触れる中で、学校では、教えない、心からの「気づき」も現われ、「霊格」が高まる人も一定数、現われるはずです。その結果、「超能力」に近い、力に目覚める人も現われやすくなるのでもないでしょうか。

もしかすると、「倍速動画」の力がさらに早まれば、多くの方々の中で、「直感」によって「コミュニケーション」を行う力が芽生える人も現れやすく、「テレパシー」が使える人も現れてくるかもしれません。

過去の動画に、お互い、互いの言葉を知らない、シャーマンを二人用意して、心が繋がっている潜在意識で「コミニケーション」を行う実験の様な取り組みがありました。

その結果は、お互い「コミニケーション」することができた内容でもあったのです。

超能力」の話とは少し変わってきますが、過去の霊能力者である「ルドルフシュタイナー」が残した言葉に、霊的な内容が否定され続ける時代の後は、霊的な内容を受け入れる人々が増えだし、また、心を感じる「霊感が強い人」も増えまして、霊的な世界から、文明を発達させる知識を伺い、人類の文明は飛躍的に高まる話を言葉として残されています。

私は、この話について、まだまだ先、2 、30年位後の内容だと思っていました。

「女性的エネルギー」が徐々に高まる中で、その話が今後起きる可能性も高いと思っています。ただ、現在は、まだ、序章にしか過ぎずそれに向けてのまだ始まりとも考えていたのです。

もしかすると、私が思ってる以上に、その時期が、早く訪れるかもしれません。

人類の文明の発達の傾向についてご存知でしょうか。原始時代から現代を、まるで物差しの様に置いた場合、未来になればなるほど、人類の文明発達のスピードが速くなる特徴もあるそうです。

例えば、極端な話になりますが、古代、鉄を作るのに100年かかっていた内容が、現在、新たな価値ある内容を発明するのに、1年で発明できる様な考え方になります。

もしかすると「コロナワクチン」の開発も、この力によって、早く開発された内容かもしれません。

ちなみに、「女性の心的エネルギー」は、柔らかい力として働きやすく、物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすく意外な変化が、今後、更に早い頻度で現れやすくなってくる可能性も考えられます。

少なからず「倍速動画」を扱っている若者は、「直感」に磨きがかかり「直感力」がない年代の人は、今後、時代に置いていかれる可能性も十分にあるかもしれません。

私は、できるだけ、論理的にブログを書き起こす事を心がけています。しかしながら、もしかすると、若者にとって、だらだらと感じやすく、直に、離脱してしまう人も現われやすくなる可能性もあるでしょう。・・・・。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラーになるには」 ・「名前の意味 スピリチュアル」 ・「二極化 スピリチュアル」 ・「婚活 疲れた」 ・「オリンピック スピリチュアル」 ・「コロナ感染 霊格

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視