自粛推奨中に旅行に行きたい心理!スピリチュアル

・自粛推奨中に旅行に行きたい心理!スピリチュアル

自粛推奨中に旅行に行きたい心理 ~スピリチュアルな視点から~

新型コロナウイルスの感染拡大により、政府は外出自粛を推奨しています。そのため、旅行に出かけることをためらう人も多いでしょう。しかし、中には自粛推奨中でも旅行に行きたいと感じる人もいます。

スピリチュアルな視点から見ると、自粛推奨中に旅行に行きたい心理には、以下の3つの理由が考えられます。

  1. 新しい体験を求める

自粛生活が続くと、日常生活に刺激がなくなり、マンネリ化してしまうことがあります。そんなとき、旅行は新しい体験を得る絶好の機会となります。新しい場所や文化に触れることで、心身ともにリフレッシュし、新たな自分を発見することができます。

  1. 自分を解放したい

自粛生活では、行動が制限され、自由に自分を表現することが難しくなります。そんなとき、旅行は自分を解放するチャンスとなります。普段はできないようなアクティビティを楽しんだり、自分だけの時間を過ごしたりすることで、心の奥底に秘めた感情を解放することができます。

  1. スピリチュアルな成長を求める

旅行は、自分自身や世界を見つめ直すきっかけにもなります。新しい場所で出会う人や体験を通して、自分の価値観や生き方について考えを深めることができます。また、自然や神秘的な場所に触れることで、スピリチュアルな成長を促すこともあります。

もちろん、自粛推奨中に旅行に行くことは、感染リスクを伴います。そのため、十分な感染対策を行った上で、慎重に判断することが大切です。

以下に、自粛推奨中に旅行に行く際に気をつけたいポイントをまとめます。

  • 感染リスクの高い場所やイベントは避ける
  • マスクや手洗いなどの感染対策を徹底する
  • 体調が悪い場合は、無理に旅行に行かない

また、旅行先では、現地のルールやマナーを守ることも大切です。そうすることで、自分だけでなく、周囲の人々を守ることにもつながります。

自粛推奨中に旅行に行きたいと感じるときは、自分の心理状態や目的をよく考えて、慎重に判断しましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|自粛|旅行|心理|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

自粛推奨中に旅行に行きたい心理!スピリチュアル

nandemoii.com

自粛推奨中に旅行に行きたい心理は、スピリチュアルから見た話として、過去に少し触れさせていただきました。つい最近、もしかするとこの「心理」もあるのでもないかと言う思いが現れまして、それも、加えて再び似た様な話をさせていただきます。

この原因は、このブログで何度も話をさせていただいている「ストレス」と「霊格」の話が大きく関わっています。

まず先に「ストレス」について、心理学者「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからず、そこには「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることもできるでしょう。

自粛推奨中に旅行に行きたい心理!スピリチュアル

自粛推奨中に旅行に行きたい心理!スピリチュアル

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり「心身にエネルギー」も現れやすくなります。

このエネルギーが、悪い意味で働き「誹謗中傷」「虐待」「夫婦喧嘩」などとして現れやすく、心的エネルギーの消費を求め、存在感(快感)を求め「自粛」推奨中に「旅行」に行きたくなる「心理」も現れやすくなる話です。

ただし、全員が全員、そう現れるとも限らず、それには「霊格」の違いが大きく関わっています。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」と、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心を満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「自己中心的な子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く感じやすくなるため、ストレスも現れやすく「自粛」推奨中であったとしても、周りを気にせずに、自分の欲求を満たす行動として、旅行に行くいたい気持ちも現れやすくあります。

この話は、過去にさせていただいた話です。

スポンサー

 

自粛推奨中に旅行に行きたい、隠された承認の欲求、スピリチュアル

自粛推奨中に旅行に行きたい、隠された承認の欲求、スピリチュアル

自粛推奨中に旅行に行きたい、隠された承認の欲求、スピリチュアル

「自粛」推奨中に「旅行」に行きたい、隠された「承認の欲求」として「スピリチュアル」から見ると、もしかするとこの「心理」もあるかもしれません。

私は、「沖縄」在住の身でありますが、去年、「自粛」推奨中であり「沖縄」で「コロナ」が広がりつつある中で、内地(日本本土)からの「旅行」者がいました。

インタビューの話があり、チケットを購入したから、もったいないと思い「沖縄」に来た話をされている女性の方の話がありました。

「霊格が低い」事はもちろんのこと、それだけでは無いかもしれません。

このブログではこの話も何度もさせていただいていますが「男性心理」と「女性心理」の違いについて、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されたいために自分の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、男性と比べると自分自身の「価値」に意識も高まりやすくなるのです。

この話について、「男尊女卑」だと言われる可能性もありますが、女性は、「霊格」が高まれば、精神的に「大人」となり、意識されたい気持ちが弱まりまして「母性」と「愛」の精神に目覚めやすくなります。この精神は、「子育て」に必要な力になるためです。

「霊格」が低ければ低いほど、この「男性心理」と「女性心理」の特徴が強く現れやすくなります。

特に女性の方、自分自身の「価値」を高めたい気持ち、女性は、男性と比べると、同性にも意識が高まりやすくなるのです。なぜならば、他の同性の方が意識される対象であれば、自分自身の方が意識されない「価値」の薄い女性だと感じる気持ちも強く感じやすくなるためです。

全員とは言い切れませんが「自粛」推奨中に「旅行」に行きたい「心理、特別な人間としての「優越感」、普通の人とは違う存在としての「優越感」、そこに強い「快感(存在感)」まるで麻薬の様な「快感(存在感)」が強く現れてる人もいらっしゃるかもしれません。

私の小学時代、同級生に、スーパーの商品を万引きする同級生がいました。大人になってから考えている中で、大人にはできないことを成し遂げる「存在感」が現れやすくなる中で、「スリル(強い快感)」を味わっていたのだと「気づき」ました。

全員とは言い切れませんが「自粛」推奨中に旅行に行きたい「心理」の中には、この置かれている環境中での「スリル」を味わい、強い「存在感」を味わいたい人も一定数いらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

旅行に行きたい心理、霊格が低い人は抹殺される、スピリチュアル

旅行に行きたい心理、霊格が低い人は抹殺される、スピリチュアル

旅行に行きたい心理、霊格が低い人は抹殺される、スピリチュアル

「旅行」に行きたい「心理」から読み解く「霊格が低い」人は、抹殺される可能性が「スピリチュアル」の話から見えてきます。

この話は、「陰陽」による話ではありますが、最も、エネルギーが高まるのは、正午と言う漢字でも扱われてる様に、午年です。太陽は、徐々に欠けてくるものでありまして、まるで腐った枝を切り落とすように、次の干支である未年に現れやすくなるエネルギーでもあります。

この力は、干支の年に現れやすくなりますが、他の年に対し、何も全く現れない話でもありません。

過去に、次の日に大雨が降ると言うことを天気予報で伝えていたにも関わらず、ある若い人々のグループが、川の中洲で、バーベキューをしていたという話がありました。

そして、水かさが増して、取り残され、消防やヘリコプターで救助されたのです。そしてそのグループが、救助した人々に対し、なぜ早く助けなかった!!!と怒鳴ったり、近所の人々が用意をしていたおにぎりを食べ、「まずい」!!!と言って捨ててしまったのです。

この話が、社会に知れ渡って、社会から若者に対し大きくバッシングを受けていた出来事でもありました。確か、赤ちゃんが一人、亡くなった話だったと思われます。

まさに、この若者は、「霊格が低い」若者でもあったことでもあるでしょう。この若者と同じ「霊格が低い」人々もいらっしゃる事でもあるでしょう。

ちなみに、この話は、「霊格が低い」人が、必ず抹殺される話ではなく、社会に弊害を与える「霊格が低い」人の話です。

「霊格が低い」人の中には、致し方がなくその状況に陥っている方もいまして、苦しみの中にいる人ももちろんいます。ただ、この様な方は、苦しみから「気づき」を得る力も芽生えやすく、同じ「霊格が低い」話でも、違った話になります。

来月にゴールデンウィークが始まりますが「霊格が低い」中で「旅行」に行きたい人が現れる可能性も高く、その様な目線(霊格が低い)で見てみるのも、「気づき」を得る内容としてお勧めかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「イライラ スピリチュアル」 ・「霊視 嘘」 ・「守護霊がいない」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「緊急事態宣言 スピリチュアル」 ・「夫婦喧嘩 離婚

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視