名前の意味!運気を上げる?スピリチュアル

・名前の意味!運気を上げる?スピリチュアル

スポンサー

 

 

名前の意味と運気の関係性

名前には、その人を表す意味や、その人にとっての幸運を呼ぶ意味が込められていると言われています。そのため、名前の意味を理解することで、自分の運気を高めることができると信じる人も少なくありません。

名前の意味と運気の関係性については、大きく分けて2つの考え方があります。

1つ目の考え方は、姓名判断です。姓名判断は、名前に使われている漢字の画数や音韻から、その人の運勢を占う占術です。姓名判断では、大吉数や吉数と呼ばれる画数の名前は、その人の運気を高めてくれるとされています。

もう1つの考え方は、言霊です。言霊とは、言葉に宿る霊魂や魂の力を表す言葉です。言霊の考え方では、名前に使われている音や言葉に、その人に幸運を呼ぶ力が宿っているとされています。

名前の意味と運気の関係性を実践する

名前の意味と運気の関係性を実践するためには、まず自分の名前の意味を調べることが大切です。名前の意味を調べるには、姓名判断の書籍やサイトなどを活用するとよいでしょう。

名前の意味を調べたら、その意味から自分の運勢を占ってみましょう。姓名判断では、名前の画数や音韻から、その人の性格や運勢を占うことができます。また、言霊の考え方では、名前に使われている音や言葉から、その人に宿っている力を占うことができます。

自分の運勢を占った結果、運気が低いと感じたら、名前を改名するのも1つの方法です。ただし、名前を改名する際には、姓名判断や言霊の考え方に精通した専門家に相談することをおすすめします。

名前の意味と運気の関係性への注意点

名前の意味と運気の関係性については、科学的な根拠は存在しません。そのため、名前を改名したからといって、必ずしも運気が上がるとは限りません。

また、名前の意味と運気の関係性は、あくまでも1つの考え方です。名前の意味だけでなく、その人の努力や行動によって、運気は高まっていくものと考えられます。

名前の意味と運気の関係性は、あくまでも参考程度に考えておくとよいでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|名前の意味|運気|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

名前の意味!運気を上げる?スピリチュアル

スポンサー

 

 

kokoharekochi.com

myhome.nifty.com

名前の意味運気を上げるスピリチュアルから見た話として、もしかすると「名前の意味」から考えられる「運気」を上げる方法があるかもしれません。「名前の意味」については、自分自身の「名前に意味」がある話を過去にさせていただきましたが、このページにおいては、違った視点からも含め話をさせていただきたいと思います。

運気」の話ではありませんが、地域の名前には、「災害」と関わりのある場合もあり、先人の教えとして含まれている可能性がある話をご存知でしょうか。

代表的なものが「沼」と言う地名が付く地域、過去に、そこ「沼が」あった場所である可能性があり、地盤が弱い可能性も考えられる場合もあるのです。

全国でも知名度が高い「渋谷」一見、災害とは関わりがない地名だと思われるでしょう。

「渋」には、行き詰まると言う意味があり、行き詰まる「谷」がある場所と言う意味があります。ここから、水が溜まりやすい地域と考えられて、実際に、過去には、「水浸し」になる頻度が高くあった地域でもあるのです。

名前の意味!運気を上げる?スピリチュアル

名前の意味!運気を上げる?スピリチュアル

東北地方には、割と「釜石」を始め「窯」「釜」(かま)の名前が付く地域がたくさんあります。ほとんどの多くの方が、もしかすると「釜」「窯」の産地と思われるかもしれません。

これは、「津波」によって、削られた地域、まるで「釜」の穴の様な状態であり、そこから付けられた名前でもあるのです。実際に、「東日本大震災」では、この名前のつく地域が大きな被害に遭いました。さんずいが付く場所は、水と関わりも深くあり災害に弱い可能性もあるでしょう。

東京には、「自由が丘」「青山」「桜台」、などの、過去に「丘」があった様な地名が割と多くありまして、崖崩れが起きやすい可能性のある地域でもあります。

私は過去に、練馬区の「高野台」という場所に住んでいました。その、西武沿線上には、「富士見台」「桜台」があり、もしかすると危険な地域に住んでいたのかもしれません。

沿線上を調べて見ると、他に「大泉学園」「所沢」「保谷」「秋津」「狭山ヶ丘」などなどの駅名が見受けられます。練馬は、海から離れていますが、地震に弱く、割と危険な地域である可能性も考えられます。

話は、少し脱線しての「練馬」あるある「豆知識」「大泉学園」「大泉学園駅」には、「大泉学園」がないのです。大学を誘致する際、決まっていた中で、先に駅が出来て、その後、その誘致が破棄になり、駅名だけが残っているどうでも良い豆知識です。「練馬」に関係が無い地方在住の方にとっては、本当にどうでも良い話です。

現在、私は、沖縄の「津波古」と呼ばれる地域に住んでいて、全国の中で、最も危険な「名前の意味」のある地域に住んでいる可能性も高くあるでしょうか。

過去に、「東北大震災」の被害を伝えるために、吉本の宮川大助、花子さんが、公民館で講演をしにこられていました。名前が「津波古」であったために、選ばれたことでもあるでしょう。

スポンサー

 

名前の意味、自分の名前にも意味がある、スピリチュアル

名前の意味、自分の名前にも意味がある、スピリチュアル

名前の意味、自分の名前にも意味がある、スピリチュアル

「名前の意味」自分の「名前」にも「意味」がある「スピリチュアル」から見た話として、この話は、過去にさせていただきました。

漢字の意味のみならず、漢字の成り立ちも調べてみると、自分の人生に当てはまる何かがある可能性がある話でもあります。

一般的に考えれば、ただの偶然の苗字の「名前」で生まれてきたものであり、両親の考えの思いで「名前」がつけられたと思うのが一般的でもありますよね。

ミクロの世界では、DNAも含め「意味」のある内容として、情報がやり取りされています。マクロの世界でも、「意味」のある内容として、情報がやり取りされています。

例えば、木が、実をつけて、動物に生命を維持させるためのエネルギーを与えるのも「意味」のある内容でもあるでしょう。

自分自身の「名前」も、一種の情報だと考えれば、もしかすると、同じ空間に存在している内容として「意味」がある可能性も考えられますよね。

「霊感」について話をさせていただくと「霊感」とは幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

もしかすると、生まれてくる前、自分自身で考えた「名前」、自分自身で承諾した「名前」として、霊的な世界から、霊的な働きによって、親にその「名前」を決断させた可能性も考えられるのでもないでしょうか。自分自身の「名前」には、生まれてくる目的が「名前の意味」として含まれている可能性も「スピリチュアル」から考えることもできるのです。

スポンサー

 

名前の意味、運気を上げる、その内容とは、スピリチュアル

名前の意味、運気を上げる、その内容とは、スピリチュアル

名前の意味、運気を上げる、その内容とは、スピリチュアル

「名前の意味」、「運気」を上げる、その内容とは、「運気」が気になる方にとって、ダラダラとした前置き、「イライラ」されてる方もいらっしゃるかもしれません。

この時点で、悟られた方は、もしかすると、心を感じる「霊感が強い」方である可能性もあるでしょう。

名前」が情報として意味があるとするならば、「名前を作り出せば」、その効果が現れるかもしれません。例えば、紙に「富」と書き、それを壁に貼れば、「富」の効果が現れる考え方です。

ちなみに、「運気」を上げる目的として、神棚を自宅に備える方もいらっしゃるでしょう。

先にこの話もさせておいた方が良いかもしれません。「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「神」に近い存在、「高次元の存在」は、人々に対し「魂の成長」を願っています。それは、親が子供の成長を見守るのと同じです。

厳しい試練からは、様々な内容に「気づき」も現われやすく、神々とは、人々に対し、自己満足、自己の欲求だけを叶える存在でもありません。

当たり前の話として、親が子供に対し、あれこれと欲しいものを買い与えるとどうなるのか、それと同じです。

「神」の漢字の意味は、示す編に申すであり、「神」とは、人々の願いを叶える存在ではなく、「魂の成長」を促すための言葉を伝える存在でもあります。

その伝え方は、様々なであり、人を通して伝える場合もあれば、まるで、シンクロにシティーの様に偶然の一致を起こさせ、メッセージを伝える場合もあるのです。

もちろん、良い内容に対して、そこに「魂の成長」があるとするならば、願いを聞き取ってくれる場合もあるでしょう。

宝くじが1等を2回当てたお坊さんがいまして、そのお坊さんは、そのお金を仏像を作るのに使ったそうです。

私が話す、「名前の意味」からの、「運気」を上げる方法には、「注意事」があります。

霊能力者の「江原啓之」さんの番組に、天井裏で何かが走り回る怪奇現象があり、調べてみても何もなく、動物が入る穴もなく、それを調べて欲しい依頼でもありました。

家に訪れると、その家は、異様な自宅の様子でもあったのです。

それは、運気を高めるグッズや様々な仏像、神棚も1つではなく、違った神々を祀る神棚が複数あり、まるで、運気を高めるためのグッズを売ってるお店と変わらない自宅の様子でもありました。

「江原啓之」さん自身も、その異様さに驚いていまして、様々な神々、位としては低い神々同士、狐などが、喧嘩をしている話もされており、様々な氏神もいる中で良くない話をされていたのです。

何事もバランスが大切であり、私は、「陰陽」の考えに、価値を置いている身でもありまして、偏りすぎる状況は、バランスが崩れ「崩壊」しやすくもあります。

このことから、逆に言えば、自宅に何も祀らないのも良くない話かもしれません。

私がお勧めするのは、「名前の意味」だけを調べるのではなく「漢字の成り立ち」について調べるのもポイントであり、そこに意味のある情報として含まれている可能性もありまして、ここを誤ると、もしかすると逆に「運気」が下がってしまうかもしれません。

自分の「名前の意味」のみならず、自身と関係のある「人間関係」についても調べてみると、置かれている「人間関係の必要性や必然性」についてが見えてくる可能性も考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「名前の意味 スピリチュアル」 ・「大地震 スピリチュアル」 ・「スピリチュアル 夫婦喧嘩」 ・「スピリチュアル イライラ」 ・「生霊 スピリチュアル」 ・「Exit 兼近 性格」 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神奈川 当たる 霊視 」 ・「千葉 当たる 霊視 」 ・「京都 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「沖縄 当たる 霊視