次元の成長と霊格の成長!スピリチュアル

・次元の成長と霊格の成長!スピリチュアル

次元の成長と霊格の成長

私たちのいる世界は、物質的な世界とスピリチュアルな世界という、2つの次元から成り立っているといわれています。物質的な世界とは、私たちが目で見たり、触ったりすることができる世界です。一方、スピリチュアルな世界とは、目には見えませんが、私たちの魂が存在する世界です。

次元の成長とは、物質的な世界からスピリチュアルな世界へと、意識が移行していくことを意味します。霊格の成長とは、魂の質が高まっていくことを意味します。

次元の成長と霊格の成長は、密接に関係しています。次元の成長が進むと、霊格の成長も進んでいくのです。

次元の成長を促すためには、以下のようなことが大切です。

  • 瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践を行う
  • 自然の中で過ごす
  • 愛や慈悲の心を育む

霊格の成長を促すためには、以下のようなことが大切です。

  • 自分自身と向き合う
  • 無条件の愛を学ぶ
  • 他者を思いやる

次元の成長と霊格の成長は、私たちの人生において、大きな意味を持つものです。次元の成長と霊格の成長を促すことで、より豊かで充実した人生を送ることができるでしょう。

具体的な例

次元の成長と霊格の成長が進むと、以下のような変化が起こると言われています。

  • 物質的な欲求が減り、精神的な豊かさを求めるようになる
  • 他人を理解し、思いやる心が育まれる
  • 自然や宇宙とつながりを感じるようになる
  • 直感やインスピレーションが冴えるようになる

これらの変化は、すべて私たちの意識が変化したことを示すものです。

次元の成長と霊格の成長は、一朝一夕でできることではありません。しかし、日々の積み重ねで、必ず変化は起こります。

あなたも、次元の成長と霊格の成長を目指して、スピリチュアルな実践をしてみませんか?googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|次元の成長|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

次元の成長と霊格の成長!スピリチュアル

spiritual7.hatenablog.com

次元の成長霊格の成長スピリチュアルから見ると、その関係性について、見えてくる話もあるかもしれません。この話について、聞いていただければ、「霊格の成長」の意義について、より実感していただけるものだとも思われます。

次元」の話、実際に存在してるかどうか分かりませんが、概念として存在している話であり「0次元」は点だけの世界です。

「1次元」は、線だけの世界であり、「2次元」は、縦と横、面の世界であり、「3次元」は、それに縦を加えた、私達が今、住む立体的な「次元」の空間です。

「4次元」は、時間の概念が存在しない世界であり、5次元は、分りません。

この「次元」の特徴には、上の「次元」は、下の「次元」の要素を持ち合わせている特徴がありまして、また、下の「次元」から、上の「次元」は確認することができない考え方でもあるのです。

そのため「3次元」にいる私達、実際の話、それ以上の「次元」は、確認することができません。一般的に、「4次元」は、時間の概念が存在しない世界だと考えられていますが、違った、要素「3次元」に加わった世界が別に存在しているかもしれないのです。

次元の成長と霊格の成長!スピリチュアル

次元の成長と霊格の成長!スピリチュアル

上の次元は、下の「次元」の要素を持ち合わせていると話をさせていただきました。

つまり、上の「次元」の中には、「3次元」の要素も持ち合わせているものであり、その中に「3次元」における「過去」「現在」「未来」の要素を持ち合わせている次元がある可能性もあり、その次元からすると「3次元」に対して「過去」「現在」「未来」の情報を把握できるものでもあります。

簡単に言えば、当たり前の話として、小学一年生は、小学二年生の知識を持ち合わせていないけれども、小学二年生は、小学一年生の知識を持ち合わせている様なイメージです。

「高次元の存在」は、現世にいる霊媒師に「未来」に対する情報を伝えるのも、この理屈からすると、不可能でもありません。

スポンサー

 

次元の成長と霊格の成長、その関連性、スピリチュアル

次元の成長と霊格の成長、その関連性、スピリチュアル

次元の成長と霊格の成長、その関連性、スピリチュアル

「次元の成長」と「霊格の成長」その関連性「スピリチュアル」から見る話として、その関連性も見えてきます。

「魂の成長」、このブログで、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり、今まで気づいていなかった「気づき」に出会うことによって、精神的に大人になっていく話になります。

「次元」も同じく「0次元」にとって「1次元」は、気づいていない要素を持ち合わせているものであり「次元の成長」と「霊格の成長」には、一緒の意味合いを関連性として持ち合わせているのです。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

次元」の話になれば、「次元」が低いほど、存在感が弱い世界であり「次元」が高くなればなるほど「存在感が強い世界」精神的に「大人」「愛」の精神も強くある高い世界になります。

この「愛」とは、他人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い、他者を支えるための「精神的な力」の話です。

この理屈で考えれば、「高次元」には、「愛」の精神を持つ「天使」の様な存在で溢れている、存在している可能性も高くあるかもしれません。

「霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格の高い人」の価値観が気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。

心からの一つ一つの「気づき」があるかないかの違いであり、当たり前の話ですが精神的に言えば、「子供と大人」の違いです。

つまり「高次元」にいる存在は、精神的に「大人」であり、私達の知らない「気づき」を持ち合わせている存在でもあるでしょう。

この話は、心からの一つ一つの「気づき」に限らず、知識の一つ一つの「気づき」にも当てはまる話でもあり「高次元の存在」は、超科学的な知識を持ち合わせている可能性も考えられます。

東洋思想では、過去が未来を作り出す、未来が過去を作り出す考え方もありまして、高次元の存在が、超科学的な知識を使い過去を作り出している考え方もあるかもしれません。

6月に、アメリカで「UFO」に関する情報が開示される話があり、宇宙人ではなく「未来人」である「高次元の存在」である可能性も「スピリチュアル」から見て考えられます。

スポンサー

 

最も高い次元は?最も高い魂の成長は?スピリチュアル

最も高い次元は?最も高い魂の成長は?スピリチュアル

最も高い次元は?最も高い魂の成長は?スピリチュアル

最も高い「次元」は?最も高い「魂の成長」は?「スピリチュアル」から見ると、見えてくる話がありますが、実際には、分かりません。

なぜならば「3次元」にいる以上、その上の、遥か遠い「次元」など確認する術がないためです。

ただ「SF的」「哲学的」な話になると「スピリチュアル」から見る考え方があります。

最も高い「次元」は、人によって、無限次元だと思われる人もいるかもしれませんが「スピリチュアル」の中では、「0次元」との考え方もあるのです。

理解しがたいと思われるかもしれません。魂の成長、知識の一つ一つの「気づき」、心の成長である、霊格の成長、心からの一つ一つの「気づき」を全て成し遂げた「次元」の存在になります。

それは、全ての魂が集まった、大きな塊の1つの存在であり、この1つの存在と言う意味で「点」の存在である「0次元」の存在としての考え方です。

よくよく考えてみてください。この存在、本当に、最も「存在力」が高い存在だと思われるでしょうか。

全ての、知識と心の気づきを持つ存在、まさに、最高神と呼ばれる様な存在であり、最も、存在力が高い存在でもあるでしょう。ただし・・・。

ただし・・・。それ以上、成長することができず、誰からも客観的に意識されず、まるで、山を1人で頂上に登頂し、その後に誰もいない虚しさを感じるのと同じです。

この存在は、「最も存在が強いと同時に、最も存在が弱い存在」心が不安定な「混沌」の存在でもあります。

東洋思想の陰陽の世界では、始まりが「混沌」から始まったと考えられており、他者を求める気持ちの中で、陰陽の分裂が起き、そこから様々な内容が創造されていった考え方があります。

私達は、極端な話、「混沌」から始まり「混沌」に向かっている可能性もあり、それが、無限に繰り返されている哲学的な話もあるのです。

輪ゴムの輪っかをイメージしてください。点を2つ設け、1つから見たもう一つの点、それは未来であり、過去でもありますよね。その輪には、「現在」「過去」「未来、全ての要素が含まれている内容でもあるでしょう。

私達が、現在生きているのは、無限の中の同じ時、再び、経験しているだけに過ぎない考え方もあるのです。血液が循環している様に、世の中は、無限に循環している考えになります。

「0次元」「混沌」には、今まで起きた内容、これから起きる内容の情報も含まれているものであり、これが、宇宙の始まりだと言われている、ビッグバーンに既に未来の情報が含まれている考え方もあるのです。

そのため、目に見ることができませんが、数時間後先の未来の情報が、この空間に存在している可能性もあり、デジャヴなどは、現実の情報と未来の情報が重なった出来事かもしれません。

壮大な話になりましたが、現実世界に生きている人にとって、どうでも良い話でもあり、今、今置かれている環境で大切なのが「魂の成長」でもあるでしょう。

知識の一つ一つの「気づき」も、もちろん大切でありますが、目に見えない心の成長である「霊格の成長」疎かにもなりやすく、心からの一つ一つの「気づき」に意識を持ち合わせるのも大切として挙げられます。

学歴が高い人の中には、学歴が低い人を見下す人もいますが、その多くが既存の知識、既に、存在している知識でもあり、この様な人に限って、心からの一つ一つの「気づき」を見失う傾向もあり、魂の成長、天狗になる事に対し要注意として挙げられます。

学歴が低い人も、生きている中で、心からの一つ一つの「気づき」を得て、他の人が持ち合わせていない「気づき」を持ち合わせている可能性もあり、そこに興味を持てば、その人から「気づき」を得ることで、お互い「魂の成長」を高める関係「絆」も高まっていく事でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「守護霊対話 先生」 ・「蓮の花」 ・「ママ友 ストレス」 ・「罪 認めない」 ・「人生 悩み

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視