オリンピック!どうなる?スピリチュアル

・オリンピック!どうなる?スピリチュアル

・|オリンピック|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

オリンピック!どうなる?スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

オリンピック!どうなるの?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、開催されるかどうかは、私自身にも分かりません。

スピリチュアル」的な話の中では、今年の夏「大地震」が起きる可能性の話もあり、もしかすると「オリンピック」開催中に、その話が起きる可能性もあります。

この話は抜きにして、多分、私が考える中では、「オリンピック」開催される方向に突き進むでしょう。

背後には、巨大な「利権」が絡んでいて「政治家」も含め、その甘い汁を味わおうとしている人々もいるためです。

『オリンピック』!どうなる?『スピリチュアル』

『オリンピック』!どうなる?『スピリチュアル』

そして、その背後には、広告大手、「電通」も絡んでおり、従来は、電通一社が「オリンピック」の利権を独占していたそうですが、マスコミが、ここを指摘した際に、マスコミにも、利権の分配がされた話もあるみたいです。

「電通」がらみの話は、様々な企業はもちろんのこと、官僚にも、その繋がりが存在している話もあります。

現在、インターネットの普及によって、企業の多くが、インターネットに広告をシフトチェンジしてる中で、テレビ局における広告が減っていると言われており、それに伴って、テレビ局の広告代理店「電通」の収入も減っていると言われているのです。

つまり「電通」にとっては、今回の「オリンピック」、手が離せない大きな収入源であり、「電通」と繋がりの強い政治家、役人「オリンピック」中止の選択肢は、眼中にないものだと思われます。

つい最近の話、結果的に廃止になりましたが、代々木公園に、木を伐採して、パブリックビューイングを設置する話がありました。これは、公園に大型スクリーンを設置し「オリンピック」の開催内容を、大型スクリーンに映しだし、集まって多くの人々に見てもらう取り組みです。

現在、政府は、自粛を推奨しているにも関わらず「矛盾」する行為、インターネット上では、その背後に「電通」が関わっている話も見受けられました。

このことから、庶民に対する意識は全くなく、自分の利権しか考えていない姿が、見え見えであり、かなり高い確率で「オリンピック」が開催されるのではないかと、私、個人は思われます。

ここでの話は、その様な話ではなく「スピリチュアル」から見た、別の角度から「オリンピック」について考えてみたいと思います。

スポンサー

 

オリンピック、霊格から見る話、スピリチュアル

320-50-18

『オリンピック』、『霊格』から見る話、『スピリチュアル』

『オリンピック』、『霊格』から見る話、『スピリチュアル』

「オリンピック」、「霊格」から見る話が、「スピリチュアル」から見える話もあります。

「魂の成長」、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である、「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

現在の、「政治家」が行っている内容、「オリンピック」開催を推し進めている姿は、まさに、「霊格が低い人」が行っている内容と変わりません。

人の行動分析をしている、東大の先生のある話がありました。

「緊急事態宣言中」に、「オリンピック」を開催すると、人の心理作用として、「オリンピック」行っているのだから、自分たちも、積極的に行動を起こして何が悪いと考える人が、必ず、一定数、現れてくる話です。

その様な人々も、「霊格が低い」人々であり、現在の日本人、決して、心に対する意識が高いとも言い切れず、また日本の教育、心の成長に対する教育も弱く、割と、霊格が低い人々も多くいらっしゃると思われます。

この、東大の先生の話として、6%の人が、活動的な行動を起こせば、1日の感染者数が、1600人ほど位まで高まるであろうとの話をされていました。

オリンピック」を強く推し進めている人の話として、人が、自粛中で、自宅にいる中で、「オリンピック」を見ることとなり、人の行動を抑制させることができると話をされている人もいたのです。

よくよく考えてみてください。

好きで、自粛している訳でもなく、家庭によっては、クラブ活動や修学旅行の中止、給料などが減る中で、「オリンピック選手」が頑張って金メダルを取って喜んでいる姿、果たして、共感して、喜んであげることができるでしょうか。

まさに、「オリンピック選手」も含め、「霊格が低い人」の自己満足と映る可能性もあるでしょう。実際に、感染して、自宅療養されている方々、コロナを顧みない「オリンピック」、心のそこから目を向けて楽しむことができるでしょうか。

オリンピック開催」を強く押し勧めしている「政治家」の中に、現在、行われている、プロ野球やサッカーと比べる話があります。

それらの内容は、日本国内の日本人が行う内容であり、また、そこに興味がある、観戦する人の多くが、既に、存在している「ファン」でもあり「オリンピック」との状況に違いもありますよね。

日本人の全てが「スポーツ」に興味があるとも言い切れず、全く興味がない人にとって、ただの被害者としか感じていない方もいらっしゃるでしょう。

体育系のイベントのために、文化部の活動が当面、前面禁止、これが、学校であれば、不満を抱える人もいますよね。これが、逆の立場、必ず、体育系からも不満が現れるはずです。

「霊格が低い」と、視野が狭く、目の前のことだけに意識が高まりやすく致し方がない話でありますが、私が、少し考えさせられるのは、「オリンピック」後の日本の姿になります。

従来の「オリンピック選手」、金メダルを取れば、その後、テレビに出演して、人々の注目を良い意味で受けていましたよね。

今年「オリンピック」が終わった後の「オリンピック選手」の立ち位置、とても難しくなるのではないかと「スピリチュアル」から考えられます。

東大の先生の話、開催されれば、一定数の人が、理不尽な姿として活動する状態も現れやすくなるでしょう。「ワクチン」の話がありますが、どれだけ効果があるのか、どれだけ持続する力があるのか、まだ不透明であり「ワクチン」を打たない人も一定数いる中で、仮に「オリンピック」後、「コロナの感染」が拡大すれば、霊格が低い日本人、その原因「因果関係」が分からなくても「オリンピック」に目を向ける人も必ず現れてくることでもありますよね。

スポンサー

 

オリンピックの未来、スピリチュアル

320-50-18

『オリンピック』の未来、『スピリチュアル』

『オリンピック』の未来、『スピリチュアル』

「オリンピック」の未来、従来のあり方によって「オリンピック」の姿が「スピリチュアル」から見ると、大きく変わってくるかもしれません。

冬季オリンピック」が、中国の北京で行われます。ただし「人権問題」を抱える中国の「冬季オリンピック」に対し、ボイコットをする可能性の話が欧米の国に存在します。

スピリチュアル」の話になれば、地球全体のエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話がありまして、これは、異性を問わず、地球全体に影響与えてくる力になるのです。

このエネルギーの変化は、白黒と言う様に急激に変化するわけではなく、太陽と月の関係の様に徐々に優位性の立場が変化していく話になります。

オリンピック」は、どちらかと言えば、「男性的エネルギー」による象徴的な一面があるのです。

「女性優位の心的エネルギー」は、「心」に対する意識も「男性的エネルギー」よりも強まりやすく「心」に対する価値も高まってくる力が現れやすくなります。

冬季オリンピック」人権問題によるボイコット、この「女性的優位のエネルギー」による、「心」に対する意識が高まる力かもしれません。

現在、ゲームにおけるeスポーツは、2024年にパリ五倫で正式種目に採用されるという話があります。

肉体的なスポーツと比べれば、会場建設の費用なども、極力抑えることもできるでしょう。

現在の若者は、生まれた時から、インターネットに触れる中で「VR」などにも、価値が高まっている傾向にあります。

「女性的優位の心的エネルギー」は、「心」で体感することによって「心」の成長を促す力としても働きやすくなってくるのです。

今後の「オリンピック」、もしかすれば、目で見て楽しむ「オリンピック」が衰退し「VR」などを使い、実際に行われている選手の姿を「心」で体感する、その様な観戦の姿が増えてくる可能性もあるかもしれません。

これは、「オリンピック」の話になりますが「男性的優位のエネルギー」から「女性的優位のエネルギー」に変化する話は、「男性的優位のエネルギー」による価値観が崩れやすくなり、今後、様々な内容が、刷新されやすく時代が大きく変化していく時代の始まりになります。

幼き「女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが原因によって、様々な場所で「二極化」や「矛盾」なども現れやすく「女性的優位のエネルギー」の出現について、実感できる状態でもあるでしょう。

オリンピック」の未来も、大きく変化して行くかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「オリンピック スピリチュアル」 ・「ワクチン 陰謀説」 ・「占い師になるには」 ・「沖縄のユタ」 ・「霊感 信じない」 ・「彼氏がいない

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる