女性心理を理解できない男性心理!スピリチュアル

・女性心理を理解できない男性心理!スピリチュアル

 

女性心理を理解できない男性は、魂のレベルで女性とつながっていないのかもしれない

男性と女性は、生まれながらにして異なる性質を持っています。その違いは、単なる身体的なものだけでなく、魂のレベルにまで及ぶと言われています。

男性の魂は、理性や論理、行動を重視する傾向があります。一方、女性の魂は、感情や直感、つながりを重視する傾向があります。

そのため、男性は女性の感情や直感を理解するのが難しいのです。女性が「なぜそんなに怒っているの?」「なんでそんなことを言うの?」と聞かれても、男性にはその理由が理解できないことがあります。

スピリチュアルの観点から見ると、女性心理を理解できない男性は、魂のレベルで女性とつながっていないのかもしれないと考えられます。

男性は、女性の感情や直感を理解するために、まず自分の魂を女性の魂に近づける必要があります。そのためには、自分の中にある理性や論理を抑え、感情や直感を大切にするように心がけることが大切です。

また、女性と共感し合うことも重要です。女性の立場に立って物事を考え、彼女の気持ちを理解しようと努力しましょう。

女性心理を理解できるようになれば、男性は女性とより深い関係を築くことができます。また、女性から信頼され、愛されるようになるでしょう。

具体的には、以下のような方法で女性心理を理解しようと努力することができます。

  • 女性の話をじっくりと聞く
  • 女性の感情を大切にする
  • 女性の視点から物事を考える
  • 女性と共感し合う

もちろん、女性心理を完全に理解することは難しいかもしれません。しかし、努力を続けることで、少しずつ理解が深まるはずです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|男性心理と女性心理|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性心理を理解できない男性心理!スピリチュアル

320-50-18

onet.co.jp

女性心理を理解できない男性心理スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、「女性心理」をできない「男性心理」「スピリチュアル」から見ると、いくつかの原因が存在します。

もしかすると、このページに当てはまる男性も割と多く、8割以上の男性が「女性心理」を理解できない「男性心理」として抱えている可能性も十分に考えられる話になります。

女性心理」を理解できない「男性心理」「スピリチュアル」から見る話は、まずは、このブログで何度も話をさせていただいている「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いの話から話をさせていただきます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、どちらかと言えば、「目で見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分の「心」に対しても意識が高まりやすくなるのです。

『女性心理』を理解できない『男性心理』!『スピリチュアル』

『女性心理』を理解できない『男性心理』!『スピリチュアル』

「心」に携わる恋愛向けの話は、女性に向けられている傾向もあり、納得と理解をしていただける話でもあるでしょう。

もうこの時点で気づかれたと思いますが、女性は「心」に意識が強く、男性は「心」に対して意識が弱く「女性心理」を理解できない「男性心理」として現れやすくなるのです。

男性向けの漫画は、そこに現れる、女性のヒロイン、割と、主人公を意識して喜ぶ描き方も割と多く、男性の中には、女性も同じく、男性と同じ心理、意識して喜ぶ気持ちが強いと思い込んでいる勘違い男性もいます。

私自身、男性でありまして、男性の目から考えると、8割以上、もしくは、9割以上の男性が、この視点で思い込んでる人も割と多くいる可能性も考えられます。

そもそも、女性心を満たす「少女漫画」王子様の様な男性から、意識される描き方の傾向もあり、この点について「女性心理」を理解できない「男性心理」「スピリチュアル」から見ると、その認識が弱い男性もいるのです。

これも、致し方がない話であり、男性向けの漫画に出てくる、女性に優しいイケメン、割と、残念な終わり方で終わっている描き方も多く、男性が求めるべき男性像ではないと思われる原因もあるでしょう。

また、全ての男性とは言い切れませんが「少女漫画」にはまる女性、男性の中には、普通の女性ではない、メルヘンを追いかける特別な少数派の女性だと、思い込んでいる男性の方もいらっしゃると思います。

そして、真実の女性は、男性向けの漫画に描かれている、女性である気持ちを抱きやすい様にも感じます。

スポンサー

 

女性心理、を理解できない、男性心理、左脳と右脳、スピリチュアル

320-50-18

『女性心理』を理解できない『男性心理』、『左脳』と『右脳』、『スピリチュアル』

『女性心理』を理解できない『男性心理』、『左脳』と『右脳』、『スピリチュアル』

「女性心理」を理解できない「男性心理」「左脳」と「右脳」、「スピリチュアル」から、この話もあるでしょう。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば、「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「理系」的、「男性」的な働きをする傾向があると言われています。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、「目に見えない心を感じる力」に長けており「文系」的「女性」的な働きをする傾向があると言われているのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は、「価値」を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果、物事の「価値観」や考え方に違いも現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、男性同士の会話は、理性を伴う「理系」的な説明による会話になりがちであり、女性同士の会話は、好きと嫌い、良いと悪いなど、感情を伴う「文系」的な会話になりがちになります。

「理系」で「文系」を理解するのは難しく「文系」で「理系」を理解するのは難しく、これもまた「女性心理」を理解できない「男性心理」「スピリチュアル」から見る見え方の話です。

スポンサー

 

女性心理を理解できない、男性心理、霊格について、スピリチュアル

320-50-18

『女性心理』を理解できない『男性心理』、『霊格』について、『スピリチュアル』

『女性心理』を理解できない『男性心理』、『霊格』について、『スピリチュアル』

「女性心理」を理解できない「男性心理」「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが最大、最も大きな原因です。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

絶対的な話ではありませんが、女性は、心に意識が高く、心からの一つ一つの「気づき」によって「霊格が高まりやすく」、逆に、男性は、心に意識が弱く、心からの一つ一つの「気づき」が弱く「霊格が低く」なりがちであり、肉体的に大人であろうと精神的に幼い人が現れやすくなります。

日本の教育は、心に対する教育も弱く知識の一つ一つの「気づき」のみを追いかけさせる環境も強く、その結果、特に男性は、「霊格が低く」なりがちになるのです。

「霊格が低い人」の特徴は、物事を見る視野も狭いため、恋愛に対して鈍感な男性も現れやすくなるでしょう。

そして「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされてることを優先」にすることによって、これもまた、女性の心が見えない状況も現れやすくなります。

精神的な意味で存在力が弱いため、自分の存在感を求めて、自分の興味がある趣味に走る気持ちも現れやすく、これもまた、女性に意識を向けていない中で「女性心理」を理解できない「男性心理」として「スピリチュアル」から見ると現れやすくなるのです。

女性は、少なからず、精神的な意味で、相対的に「霊格が高い」大人であるため、ある程度、不満に耐えられる力があるかもしれませんが、あまりにも、パートナーの男性の「霊格が低い」と「離婚」の原因になりかねません。

離婚された、芸能人のココリコ「田中直樹」さん、昆虫が大好きであり、自宅に、昆虫に関わる本をたくさん持ち、自宅に帰るとそれに夢中になっていたそうです。

元奥さんは、それに、理解ができず、自分よりも、昆虫に夢中になる「田中直樹」さん、意識してくれない不満「スピリチュアル」から見ると「離婚」されて当然でもあるでしょう。

従来は、男性であろうとも、上下関係がしっかりしており、社会のコミニケーションが豊かにある中で、年上の人から心からの一つ一つの「気づき」を学べる環境がありました。

現在は、その環境が崩壊しており、極端に「霊格が低い」男性も現れやすくなっているかと思われます。

従来よりも「離婚」が増えている話もありまして、その中には、「女性心理」を理解できない「男性心理」「スピリチュアル」から見ると、十分に考えられる話でもあり、もしかすると、半分以上が、この原因によるお互い理解し合えない原因かもしれません。

この文章を、男性の方がお読みになられていれば、世の中の男性は、「霊格が低い」男性ばかりであり、女性は、「霊格が高い」男性を求めているものでありまして、女性からモテる要素を学べる可能性もあるでしょう。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「男性心理と女性心理の違い」 ・「ガイヤの法則 淡路島」 ・「霊視 当たらない」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「夢を見る 理由 スピリチュアル」 ・「天国と地獄

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

女性心理 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花