時代の変化!霊的な力!スピリチュアル

・時代の変化!霊的な力!スピリチュアル

 

時代の変化とスピリチュアル

現代社会は、科学技術の発達とグローバル化によって、急速に変化しています。その中で、人々の価値観や生き方にも変化が生まれています。

その一つが、スピリチュアルへの関心の高まりです。スピリチュアルとは、宗教や哲学とは異なる、心や魂の領域を扱う考え方です。

スピリチュアルへの関心が高まっている理由は、大きく分けて2つあります。

一つは、科学技術の発達によって、物質的な豊かさが追求される一方で、心の豊かさや生きる意味を求める人が増えていることです。

もう一つは、グローバル化によって、異なる文化や価値観に触れる機会が増え、自分の生き方や価値観を見つめ直す人が増えていることです。

スピリチュアルは、心や魂の領域を扱うため、科学的に証明することは難しいものです。しかし、スピリチュアルを実践することで、心の安定や癒し、自己成長など、さまざまな効果を得られるという人が増えています。

具体的には、以下のような効果が期待できます。

  • 心の安定や癒し
  • 自己理解や自己肯定感の向上
  • 創造性や直感力の向上
  • 人生の目的や目標の明確化
  • 他者との関係性の向上

スピリチュアルを実践する方法は、さまざまです。

瞑想やヨガ、ヒーリング、占い、宗教や哲学などの学びなど、自分に合った方法を見つけることが大切です。

スピリチュアルは、現代社会を生きる上で、心のよりどころや生きる指針を与えてくれるものと言えるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|時代の変化|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

時代の変化!霊的な力!スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

時代の変化霊的な力スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この、記事は、2021年8月29日、朝、文章を書き起こしている記事の内容になります。

私は、ある程度、記事を溜め込んで、順次、投稿させていただいていまして、これが投稿された日にちには、内容にズレがある場合もあるかもしれません。

今日の、午後に、高校野球、同じ系列の「智弁和歌山」と「智弁学園」が、決勝で戦うことになりまして、霊的な力について感じさせられる出来事でもあります。

「智弁和歌山、この学校の創立は、ウィキペディアで調べてみると、奈良県にある「智弁学園」に通う生徒、和歌山出身の方が4割近くいたそうです。

時代の変化!霊的な力!『スピリチュアル』

時代の変化!霊的な力!『スピリチュアル』

当時、和歌山には、進学高校が無く、頭が賢い人々が大阪や奈良に進学する中で、優秀な人材が外に出る懸念から「智弁学園」に頼み、和歌山に分校を作ったことから始まった学校との話があります。

「智弁和歌山」と「智弁学園」が、決勝で戦うのに対し、全国には、たくさんの高校があります。確率的に言っても、ほとんどありえないことだと思われないでしょうか。

「智弁学園」は、奈良県の「五条市」にあり、五条市の隣の「御所市」は、「修験道」を開いた「役小角」古代の霊能力者、生誕の地でもあるのです。この一帯は、「役小角」が開拓した霊場がたくさんありまして、世界遺産に指定されている紀伊山地の霊場は、「役小角」が開いた土地でもあるのです。

古代、この一帯は、多くの霊能力者が集まり、修行に励んだ地でもありました。私の知人に、奈良県「香芝市」に住む女の子がいまして、その先祖が、霊能力者集団だったと言われている「鴨一族」の末裔であり霊感の強い女の子でもあります。

陰陽師の「安倍晴明」の師匠が「鴨一族」であった話もあり、和歌山と奈良県は、霊的な土地柄がたくさんあるのです。

スピリチュアル」から見ると、もしかすれば、この一帯の霊気が高まり始めているかもしれません。

自民党総裁選に立候補する、女性の「高市早苗」さんは、奈良県、選挙区、第二区であり、「御所市」は、入っていませんが「御所市」が近くであり、初代天皇、神武天皇が眠る、「橿原神宮」がある「橿原市」の高校出身者でもあります。「高市」と言う名前を調べてみると、奈良県高市郡橿原市、明日香村、過去にその中に高市村があったそうで、先祖は、ここ、一帯の出身者なのかもしれません。

スポンサー

 

時代の変化、霊的な力、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

時代の変化、霊的な力、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

時代の変化、霊的な力、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

時代の変化、霊的な力、「スピリチュアル」から見ると、大きな時代の変化の岐路に人々が立たされている姿が見えてきます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に、徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として現れやすくなるのです。

つまり、時代の変化、霊的な力、スピリチュアルから見る話とは、「女性的優位のエネルギー」の影響が大きく関わっている話になります。

スポンサー

 

時代の変化、霊的な力、霊感と左脳と右脳、霊格、スピリチュアル

320-50-18

時代の変化、霊的な力、『霊感』と『左脳』と『右脳』、『霊格』、『スピリチュアル』

時代の変化、霊的な力、『霊感』と『左脳』と『右脳』、『霊格』、『スピリチュアル』

時代の変化、霊的な力「霊感」と「左脳」と「右脳」「霊格」、「スピリチュアル」から見る話として、これらが、今後大きく変化していく力として現れやすくなります。

「霊感」とは、多くの方が特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て、繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「左脳」と「右脳」、「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば、「目で見える現実世界を認識する力」に長けており「理系」的な働きをする傾向があります。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、「目で見えない心を感じる力」に長けており「文系」的な働きをする傾向があると言われているのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は、「価値」を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果「価値観」や考え方に違いも現れやすくなります。

日本の教育は、目で見える黒板を使って、一斉に授業を行う傾向がありまして、目に見える内容に価値を求める姿も現れやすく、逆に、「心」に対する意識が弱くなる傾向にあります。

そのため、ほとんどの多くの方が、「心」を感じる「霊感が弱い」傾向にあり「霊感が強い人」が特別な話ではなく、心を感じる「霊感」が退化しているに過ぎません。

私自身、高校の休み時間に、ある意味のある幻覚を見せられ、私は正常、おかしいのは、今までの社会の価値観、の考えを持つようになりまして、この経験がなければ、一般の人と変わらない価値観にいたかもしれません。

現在、人々の「心」がさらけ出されている状態も多く、従来、意識していなかった、目に見えない人々の「心」のあり方に意識が抜けさせられている傾向もあると思われないでしょうか。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊」格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

全員とは言い切れませんが、「女性的優位のエネルギー」は、「心」に対する意識が高まりやすく、心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる出来事も現れやすく「霊格」が高まりやすくなります。

今まで、政治に興味がなかった人も、政治家の振る舞いから、悪い姿として、心からの一つ一つの「気づき」に気づかされた方々もいらっしゃるものではないでしょうか。

心の奥底が、全て、繋がっている、その先は、霊的な世界とも繋がっている話をさせていただきました。

「霊格」が高まれば、自らの心の波長が高まり「霊格が高い」「高次元の存在」と繋がりやすくなり、直感やシンクロニシティー、偶然の一致、など、高まりやすくなってくるのです。

この傾向が高まれば、今まで霊的な内容を信じなかった人も、信じる人として現れやすくなってくることであるでしょう。

過去の霊能力者である「ルドルフシュタイナー」による、ある言葉が残されています。霊的な内容を否定する人々が多い後の時代は、霊的な内容を信じる人々が増えてきまして、また、心を感じる「霊感が強い」人々も現れだし、霊的な世界から人類の文明を発達する知識を伺い、飛躍的に人類の文明が発展するとの話です。

スピリチュアル」から見れば、これを目標に、時代は流れている姿も見えてくるでしょう。

すでに、人類が接触している話もあります。ただし、人類の「霊格が低い」まだ時期尚早、「霊格の成長」のために、厳しい試練が人類に待ち受けている可能性も考えられます。

人類に対し高度な知識を現在、与えれば、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」する権力として扱う人々も現れやすくなってきますよね。

「高次元の存在」は、「霊格が高い」存在であり、精神的に「大人」「愛」の精神で溢れているものでありまして、この「愛」とは、人を好きになる「愛で」はなく心から頭で考えて実際に足を使い他者を支える精神的な力です。

「高次元の存在」とは、厳しくもあれば、優しさもあり精神的に「大人」と考えれば、かけ離れた存在ではなく、身近な存在として考えることが、できるものでもないでしょうか。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「占い師に離婚すると言われた」 ・「よく道を聞かれる」 ・「承認の欲求 スピリチュアル」 ・「生活保護 スピリチュアル」 ・「未来人 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「占い師に離婚すると言われた」 ・「富士山噴火」 ・「夫婦喧嘩 離婚」・「守護霊がいない」・「人間関係 リセット症候群」 ・「霊感が強い

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 当たる理由」 ・「電話占い 結果が違う 詐欺」 ・「電話占い 対面占い お勧め」 ・「守護霊 会いたい

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「福岡 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ