夫婦喧嘩で離婚!悪いのは?スピリチュアル

・夫婦喧嘩で離婚!悪いのは?スピリチュアル

夫婦喧嘩のスピリチュアルな意味

夫婦喧嘩は、誰もが経験することがあるものです。喧嘩をすると、怒りや悲しみ、不安など、さまざまな感情が湧き上がり、辛い思いをすることもあるでしょう。

スピリチュアルな観点から見ると、夫婦喧嘩は、二人の関係を深めるための機会と捉えることができます。喧嘩を通して、お互いの本音や価値観を知り、理解を深めることができるのです。

また、喧嘩は、二人の成長のチャンスでもあります。喧嘩をすることで、自分の弱さや課題に気づき、それを克服しようとする意欲が湧くのです。

具体的には、夫婦喧嘩には、以下のスピリチュアルな意味があります。

  • 夫婦喧嘩で離婚!悪いのは?お互いの本音や価値観を知り、理解を深める

喧嘩をするときは、お互いが感情的になり、本音をぶつけ合うことが多いものです。その中で、お互いの考えや価値観を、より深く理解することができるのです。

例えば、家事の分担や育児の考え方など、普段はなかなか話し合えないようなことも、喧嘩を通して話し合うきっかけになることがあります。

  • 夫婦喧嘩で離婚!悪いのは?自分の弱さや課題に気づき、成長する

喧嘩は、自分の弱さや課題に気づかせる機会でもあります。例えば、喧嘩の中で、自分が相手の気持ちを思いやることができなかったことに気づくかもしれません。

そのように、自分の弱さや課題に気づき、それを克服しようとする意欲が湧くのです。

  • 夫婦喧嘩で離婚!悪いのは?二人の関係を深める

喧嘩を乗り越えることで、二人の絆はより強くなります。喧嘩を通して、お互いの大切さを改めて実感し、より深い愛情で結ばれるのです。

もちろん、喧嘩ばかりしていると、関係が悪化する可能性もあります。喧嘩を避けるために、普段からお互いを思いやり、コミュニケーションを大切にすることが大切です。

夫婦喧嘩で離婚!悪いのは?しかし、喧嘩は、二人の関係を深めるためのチャンスでもあることを、覚えておくとよいでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|夫婦喧嘩|離婚|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

夫婦喧嘩で離婚!悪いのは?スピリチュアル

spiritual7.hatenablog.com

夫婦喧嘩離婚!悪いのは?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが「スピリチュアル」から見た中で「干支の性格」による相性の悪さ、などもありまして、ここでは、よく見られる話として話をさせていただきます。

夫婦喧嘩」で「離婚」が悪いのは、スピリチュアルから見ると「男性」が悪い傾向が高くあるかと思われます。

まずは、押さえていただきたい話として、このブログで何度も話をさせていただいている、「男性心理」と「女性心理の」基本的な違いの話について知っていただく必要性があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

夫婦喧嘩で離婚!悪いのは?スピリチュアル

夫婦喧嘩で離婚!悪いのは?スピリチュアル

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすく、特に、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、意識される自分の「目に見えない心」に対しても意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話は、女性に向けられている傾向があり共感と納得をしていただける話でもないでしょうか。

夫婦喧嘩」には、「喧嘩」となる様な原因がありまして、よくある話、男性が女性に対し、女性として「価値」を損ねる行為をしてしまう状況です。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすい特徴もあります。

不満を抱える女性は、不満のエネルギーを外に解放する、攻撃的な感情の言葉として男性に与える姿も現れやすくなるのです。

心的エネルギーを「抑えてコントロール」する男性、その感情的なエネルギーを抑える中で、ため込み、ついには、抑えきれず、女性が放ったエネルギーよりも強いエネルギーで、女性に向けられる姿も現れやすくなります。

女性は、更に、自分の「価値」が落ちる状況が現れ、悪循環によって「離婚」する道も早まってしまうでしょう。

「アメーバニュース」で「離婚」された女性の話がありまして、幼い娘が、コップをこぼしてしまい、奥さんは、旦那に拭くことをお願いし、自分はコップ洗う係として、コップを洗っている最中、振り向くと、旦那は、まったく、拭こうとせず娘を抱いて一緒にテレビを見ている状況であったそうです。

そこで怒りを抱えた奥さんは、旦那に注意をしたところ、旦那が切れてしまい、殴られ、もう!!!この人とは一緒にいられない!!!気持ちによって「離婚」をされた話がありました。

これは、特別な内容かもしれませんが「離婚」の背景には、女性の「価値」に要因がある場合もよくありまして、男性は、この「女性心理」について、理解が足りない男性も割と多くいらっしゃいます。

スポンサー

 

夫婦喧嘩で離婚、女性が悪い、その話、スピリチュアル

夫婦喧嘩で離婚、女性が悪い、その話、スピリチュアル

夫婦喧嘩で離婚、女性が悪い、その話、スピリチュアル

「夫婦喧嘩」で「離婚」女性が悪い、その話は、「スピリチュアル」から見る話があります。

現在、男女平等の価値観が高く、これが「夫婦喧嘩」で「離婚」になる姿もあるかと感じます。

女性は、「価値」ある姿として、意識されたい気持ちが高いという話をさせていただきました。

よくよく考えてみてください。その気持ちは、平等ではなく、特別な姿としての「価値観」でもありますよね。

家庭内で、主導権を女性が握る人が現われやすく、そこに、男性として不満が現れる心理が働く場合もあるのです。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。逆に、攻撃的な意識される感情に弱く、そこに「ストレス」が現れやすくなる心理もある場合があります。

「渡辺健」さんの娘さん「杏」さんと「東出昌大」が「離婚」されまして、「東出昌大」さんの浮気が原因で、社会的に「東出昌大」さんが叩かれた話が過去にありました。

私自身、この話を聞いた中で「東出昌大」さんについて、少し気の毒とも思っていた次第でもあったのです。

その理由は、「杏」さん、自宅内で、東出昌大さんに対し、父が俳優の渡部建さんと言うこともありまして、芸能人として、シビアに指導する強い姉さん女房的な存在でもあったそうです。

「東出昌大」さん、どちらかと言えば優しいタイプの男性であり、自宅内で「ストレス」も抱えやすく安らげる場所でもなかったものだと思われます。

現在、女性の権利が高まる中「肉食女子」「草食男子」と言う言葉もありまして、女性が原因で「夫婦喧嘩」となり「離婚」される姿も割合として増えているかと感じます。

スポンサー

 

夫婦喧嘩で離婚、霊格が低い、スピリチュアル

夫婦喧嘩で離婚、霊格が低い、スピリチュアル

夫婦喧嘩で離婚、霊格が低い、スピリチュアル

「夫婦喧嘩」で「離婚」「霊格が低い」話は、「スピリチュアル」から見るとこれが最大の原因でもあるでしょう。

「魂の成長」この話もこのブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

よくよく考えてみてください。「霊格が低い人」の特徴として、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」するという特徴があります。お互い「霊格が低い」と、誰が、自分の心を満たしてくれるのでしょうか。磁石で言えば、マイナスとマイナスが反発する様なものであり「離婚」するのも「スピリチュアル」から見ると必然的な力です。

ついでに「ストレス」について、心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからず、そこに「快感」が生じるものであり、人が「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じる事ができるでしょう。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の心身はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

これが「夫婦喧嘩」としての力になりやすく、特に「霊格が低い」ほど、精神的に「存在力」が弱く感じやすくなるため「ストレス」も現れやすくなります。

「攻撃」を行っても、相手を消し去ることができないため、その環境から逃れる方法として「逃避」の選択が現れ「離婚」の姿も「スピリチュアル」から見ると必然的に現れやすくなるのです。

誰が悪い、どちらかと言うと「男性」であり、男性は、女性以外にも、自分の趣味などに意識を向け心が満たされる要因もあって、女性心について「気づき」を得るのも、大切として挙げられる話になります。

ただ、基本的に、男性は、心に意識が弱く「霊格が低く」なりがちであり「スピリチュアル」に興味がある男性も、多いとも言い切れず「離婚」も「気づき」を得るための、出来事かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「離婚したい スピリチュアル」 ・「人口削減 陰謀論」 ・「霊視 外れた」 ・「略奪愛 スピリチュアル」 ・「人生の目的

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

夫婦喧嘩 関連 ページ

離婚 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「親子喧嘩 スピリチュアル」 ・「アキラ 予言」・「チャネリング スピリチュアル」・「貧困 いじめ スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視