ポールシフトとは?考察!スピリチュアル

・ポールシフトとは?考察!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ポールシフトのスピリチュアルな意味

ポールシフトとは、地球の磁場の極が逆転する現象です。過去にも何度か起こっており、科学的には、地殻変動やマントルの動きによって引き起こされると考えられています。

スピリチュアルな観点から見ると、ポールシフトは、地球の意識の変化を象徴する出来事であるとされています。地球の磁場は、地球のエネルギーシステムの一部であり、その変化は、地球全体のエネルギーバランスの変化を意味します。

ポールシフトによって、地球のエネルギーバランスが変化すると、人々の意識も変化していくと考えられています。より高次元の意識に目覚める人が増え、地球全体がより調和のとれた世界へと変化していくとされています。

具体的には、ポールシフトによって、以下のようなスピリチュアルな変化が起こるとされています。

  • 人々の意識がより高次元に覚醒する
  • 人々の愛と調和の意識が高まる
  • 地球全体がより調和のとれた世界へと変化する

もちろん、これらの変化は、必ずしもすべての人に起こるわけではありません。しかし、ポールシフトは、地球の意識の変化を象徴する出来事であり、人々の意識の変化に大きな影響を与える可能性があるとされています。

ポールシフトの準備

ポールシフトは、いつ起こるかはわかりません。しかし、ポールシフトの準備として、以下のようなことを心がけてみてはいかがでしょうか。

  • 自分の内側に目を向け、自分の意識を高めていく
  • 愛と調和の意識を育んでいく
  • 地球とのつながりを深めていく

自分の内側に目を向け、自分の意識を高めていくことで、ポールシフトによって起こる変化に備えることができます。また、愛と調和の意識を育むことで、地球がより調和のとれた世界へと変化していくことに貢献することができます。そして、地球とのつながりを深めることで、地球の変化をより深く理解することができます。

ポールシフトは、地球の歴史において重要な出来事です。ポールシフトによって、地球はより調和のとれた世界へと変化していく可能性があります。その変化に備え、自分の意識を高め、地球とのつながりを深めていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|ポールシフト|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ポールシフトとは?考察!スピリチュアル

スポンサー

 

 

forbesjapan.com

ポールシフトとは?考察!スピリチュアルから見る話をさせていただきます。「ポールシフト」と言う言葉をご存知でしょうか。

北極と南極の磁場が逆転する現象でありまして、ウィキペディアで調べると頻繁に変化していることが観察されている。との話があります。

霊能力者のエドガー・ケイシーが2001年までに「ポールシフト」が発生する予言したと言われていまして、自然科学の必要条件を出しておらず、自然科学から逸脱した、疑似科学やオカルトに過ぎないとの説明が加えられている様です。

ポールシフトとは?考察!スピリチュアル

ポールシフトとは?考察!スピリチュアル

鳥や魚などの自然動物は、地球の磁場を利用して現在地を把握している話もありまして、「ポールシフト」が起きれば、これらの内容にとてつもない悪影響を与えると考えられている話もあります。

ただ、実際に過去の内容において「ポールシフト」が起きた中で当時の生命には全く影響がなかった話も存在するのです。

私自身「スピリチュアル」から見る少し考えられる話がありまして、その話をさせていただきますが、先に、東洋思想の「陰陽」の話からさせていただきます。

東洋思想の「陰陽」では、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、おいしいとまずい、天と地、動脈と静脈など相反する内容を象徴として表したのが「陰陽」になります。

何が「陰陽」かと言えば、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っているため、全ての事象と出来事をここに紹介しなければなりません。よく言われる代表的な陰陽がウィキペディアで説明されているため興味がある方はそちらをご参照してください。

太極図

太極図

上の図は、「陰陽」のエネルギーの性質を表した「太極図」と呼ばれる、1度はどこかで見たことがあるものではないでしょうか。

少し変わった図で、左下の白い部分が、徐々に大きくなり、極まると、黒い小さな場所が現れ、それが落ちていく姿を表しているのです。栄枯盛衰や人の成長を考えると理解しやすくあるものではないでしょうか。

東洋思想の「陰陽」では、「陰陽」が逆転する「陰陽転化」との考え方があります。つまり、「ポールシフト」は、瞬時に起こる内容ではなく、徐々に変化していく力であり「陰陽転化」と呼べる現象と呼べる現象でもあるのです。

実際に、北極と南極の支点が移動している話もありまして、エドガーケイシーの予言は、瞬時でなく移動を予知していた可能性があるかもしれません。

スポンサー

 

ポールシフトとは?考察、集合的無意識、スピリチュアル

ポールシフトとは?考察、集合的無意識、スピリチュアル

ポールシフトとは?考察、集合的無意識、スピリチュアル

ポールシフト」とは?考察、「集合的無意識」「スピリチュアル」から見るとこの考えが考えられるかもしれません。

普通に考えれば、磁気が変わるのであれば、それを頼りにしていた動物たちに混乱が現れると考えるのが普通の考えではないでしょうか。

深層心理学者のユングは、人の意識の下に、個人の無意識があり、更に奥深い場所には、人類共通的、人類のみならずあらゆる生命の源となるような集合的無意識がある可能性について提言しました。

分かりやすく言えば、あらゆる生命は、人の指のようなものであり、指同士は離れていますが根本でくっついているものでありまして、「集合的無意識」とは中央処理センターのような脳のイメージです。

ミツバチは、学校に通っているものでもなく、本能的に、最も丈夫だと言われている六角形の巣を作り上げることができますよね。

何も知識がない人が作れば、ぐちゃぐちゃな巣になってしまうものでもないでしょうか。

ミツバチが、六角形の巣を作る情報がおさまっている「集合的無意識」にアクセスをしている、もしくは、「集合的無意識」からイメージを受け取っていると考えられる可能性があるのです。

これ自体、目に見える科学で解明できる話ではなく、オカルト的な話でもありますが、実際に、ミツバチは現実世界において巣を作っているものでもありますよね。

どこかに、その情報が存在しているものであり、その知識を持っている存在がミツバチに情報を与えない限り巣を作り上げることなどできないと考えるのが正常な考えではないでしょうか。

人類には、便利な言葉が存在します。それはまるで魔法のような言葉であり「自然の力」によって成り立っている。「自然」と言う言葉を使えば、なんとなく納得している一面もあるのではないでしょうか。

つまり、生命が「ポールシフト」に対して乗り切ったとするならば、乗り切るための情報が「集合的無意識」に収まっている可能性が「スピリチュアル」的に考えられる話です。

地球の磁場を利用した、人工物は、「集合的無意識」と繋がっていない中での人工物であり「ポールシフト」が起きれば、人類よりも劣ると考えられている生命の方が対応力が強く、人類の方が何かしらの大きな被害を引き起こす可能性もあるかもしれません。

スポンサー

 

ポールシフトとは?考えられる話について、スピリチュアル

ポールシフトとは?考えられる話について、スピリチュアル

ポールシフトとは?考えられる話について、スピリチュアル

ポールシフト」とは?考えられる話について、「スピリチュアル的な話として話をさせていただきますが、「ポールシフト」とは全く関係がない話になる話です。

別の機会に、メインの話として話をさせていただこうかと思いますが、少し当てはまる内容でもあり、ここでも少し話をさせていただきます。

ポールシフト」とは、東洋思想の「陰陽転化」と似た話だと話をさせていただきました。

スピリチュアル」的な話になるかどうか分かりませんが、この宇宙の世界は、霊的な世界も含め、生まれたエネルギーは必ず何かしらの形で消費される法則があるのです。

極端な話、太陽でさえもいずれ消え去る存在です。ただ、これは完全に消え去るのではなく、細かく言えば、陰陽の様に大きくなったり小さくなったりする変化としてエネルギーが消費されやすくなります。

スピリチュアル」的な話になれば、前世が女性、現世が男性として生まれ変わる考え方もあるのです。

ただ、これは、絶対的にそうなる話ではありません。何に違いがあるのかと私なりに考えた中で、亡くなる時点で、女性好きの男性が、女性として生まれ変わりやすい、男性好きの女性が、その心的エネルギーの消費を求め男性として生まれ変わる考え方などももしかするとあるかもしれません。

絶対的な話ではありませんが、多くの人々が、異性を好むものであり、この話が事実だとするならば前世が異性である確率も高くなる可能性もあるでしょう。

ちなみに、陰陽を表す太極図の中の小さな異なった丸、これは、陰の中にも小さな陽があり、陽の中にも小さな陰があるという考え方の意味があります。

男性の中にも小さな女性の心があり、女性の中にも小さな男性の心があり、ユングはこれについて、アニマとアニムスと言う言葉で説明しているのです。

これも致し方がない話でありますが、憧れる人々、カリスマ性を持つ人に対し、完全を求める傾向もありまして、この世には真っ白な聖人など誰1人存在していないものであり、人には必ず良い点(陽)と悪い(陰)点があるものでありまして、この視点で人を見ると、人を理解する力も高まりやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「守護霊 観音様」 ・「メタバース スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 霊感」 ・「霊視 好きな人の気持ち

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ポールシフト 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「自己肯定感 スピリチュアル」 ・「潜在意識 書き換え スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 霊感」 ・「夢を見る理由 スピリチュアル」 ・「守護霊 観音様」 ・「声が出ない スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」 ・「仙台 霊視

 

YouTube動画 スピリチュアル7

⇒ 霊格が高い人 

⇒ スピリチュアル 信じる人

⇒ 令和の時代 スピリチュアル

⇒ コロナ離婚

⇒ 夢を見る理由 スピリチュアル