女性性の顕在化を考察!スピリチュアル

・女性性の顕在化を考察!スピリチュアル

・|女性性|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性性の顕在化を考察!スピリチュアル

女性性の顕在化を考察!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが「令和」に入ってから、何かと「女性性」の顕在化について考えさせられる出来事が現れてきています。

現在、大きな出来事と言えば、コロナウィルスの出来事とワクチン、ロシアのウクライナ侵攻の話がありますが「スピリチュアル」的に言うと「女性性」の力について考えさせられる話です。

このブログでは、「女性性」の影響について、その都度話をさせていただいていますが、このページにおいては、私が感じさせられる「女性性」の影響についてあらゆる内容を出来るだけ話をさせていただきたいと思います。

女性性」の言葉は、タイトルをつける際に短く言葉で表すために扱わさせていただいていまして、正しくは、このブログで何度も扱わせていただいている「女性的優位のエネルギー」の話でもあり「女性的優位のエネルギー」として話をさせていただきます。

『女性性』の顕在化を考察!『スピリチュアル』

『女性性』の顕在化を考察!『スピリチュアル』

女性性」だけ聞くと、男性と女性とが入れ替わると思われる方がいる可能性もあり、実際の話は、あくまでも「優位性」であって「男性的エネルギー」が消え去る訳ではありません。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

変化と聞けば、コロナウィルスの変異、緊急事態宣言などの変化、平和的な状況から大きな戦争へとの変化「女性的優位のエネルギー」について実感できるものではないでしょうか。

これは、ヤカンの蓋が、少しガタガタと浮いたり閉まったりしているイメージであり、このような状態が社会に顕在化されやすくなるのです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は「目に見えない心」に価値を求める傾向が現れやすくなります。

今回の有事もそうですが、コロナ以前に比べれば、あまり気にならなかった他人の「心」の状況について気になる姿も現れやすくなっているのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

女性的優位のエネルギー、顕在化されているその内容とは、スピリチュアル

『女性的優位のエネルギー』、顕在化されているその内容とは、『スピリチュアル』

『女性的優位のエネルギー』、顕在化されているその内容とは、『スピリチュアル』

「女性的優位のエネルギー」、顕在化されているその内容とは、「スピリチュアル」から現在の姿が見えてきます。

公に話せる話ではありませんが、「スピリチュアル」では、コロナウィルスについて、「高次元の存在」が人を操って意図的に広げている話があります。

その目的は一概には言い切れず、活動しすぎている人々を抑制させる目的、心に対して意識が薄い姿を心に対し意識を向けさせる目的、様々な波状効果を考えての出来事です。

この話について、信じられないかもしれません。「霊感」について、多くの方が特別な能力として有る無しと思われている傾向がありますが誰にでも「霊感」を持ち合わせています。

幽霊にも心がありまして、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

私たちは、スマートフォンのような端末の様な存在であり、霊的な世界とは、サーバーのような世界でもありまして、私たちが見ている内容や思ってる内容は、霊的な世界に送られ筒抜けの状態でもあります。

生きている人が霊的な世界に影響与える場合もあれば、霊的な世界が生きている人に影響与える相互関係のような関係でもあるのです。

「高次元の存在」、神々の様な存在は、平和を愛している争いを好まないと思われがちですが、その様な存在ではありません。高次元の存在が、最も人々に求めている内容は、魂の成長、文明の健全な成長、成長を求めている存在でもあるのです。

今までの人類は、平和的な世界だと思われていた方は、お花畑にいるのと変わりません。

貧困な人々、地球温暖化、臭いものに蓋をしてきたものでもあり、自分中心に世界が回っていると勘違いされてる方もいらっしゃるでしょう。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」に価値を求める傾向が現れやすくなると話をさせていただきました。

マスクについて考えてみた場合、人々の中で酸素が体に入る姿が減る傾向にもありますよね。「スピリチュアル」的な話になりますが、人々の活動を抑制させる効果がマスクにあるのではないかと少し考えられそうな話です。

このような考え方もあるでしょうか。人は、動く要素に興奮を感じる生理反応を持ち合わせています。それは、動く要素は止まっている要素よりも自分自身に危害を与える可能性があり、いつでも反応を引き起こすものとして行動促す快感と興奮状態を引き起こしやすくなります。

口の動く姿は、興奮状態を与えやすく、特に女性の口紅は、男性にとって血と同じ色でもあり、より興奮状態を引き起こす反応を男性に与えやすくなるのです。人々を抑制させる波状効果についても考えられそうです。

「女性的優位のエネルギー」を生み出す「二極化」は、白黒の差が激しく、最も心からの気づきによって心の成長を促す力として働きやすくなります。

このような考え方も見えてきます。肉体的な行動としての抑制が現れやすくなれば、逆に、心の内面に意識が高まりやすく潜在的に心の成長が現れやすくなる考え方です。

現在、「ロシア」が「ウクライナ」に侵攻していて「ウクライナ」の方々が苦しい状況にあります。

どうでしょうか。人によって、価値観が様々であると思いますが、人によっては、楽しさを控える旅行を控える方々も現れやすくなるでしょう。

これからの時代は、「男性的優位のエネルギー」の価値観が崩れる、弱まってくる姿も現れやすくなるものでもあり、これが抑制や崩れ去る力として働きやすくなってくるのです。

公に話せる話ではありませんが、ある程度「プーチン大統領」の気持ちも分からない話ではありません。

仮に、日本が真っ二つに分かれていまして、東京に向けてミサイルが設置されている状況があったとし、中立に保っていた西の勢力が中国と同盟を結ぶ中国の影響受けるとなれば、脅威に感じるものであり排除しようとする気持ちも現れやすくなるはずです。

平和の価値観とは、自分にとっての価値観であり、必ず、多くの人々が受け入れられる話ではありません。

「ロシア」では、シベリアの「永久凍土」が「地球温暖化」によって溶けている、永久凍土の上に立っている建物が崩れている現象もありまして、地球温暖化を招いたのは、日本を含む欧米の自由経済市場による影響も強くあったことでもあるはずです。

スポンサー

 

 

女性的優位のエネルギーによる未来とは、スピリチュアル

『女性的優位のエネルギー』による未来とは、『スピリチュアル』

『女性的優位のエネルギー』による未来とは、『スピリチュアル』

『女性的優位のエネルギー』による未来とは、『スピリチュアル』

『女性的優位のエネルギー』による未来とは、『スピリチュアル』


「女性的優位のエネルギー」による未来とは、「スピリチュアル」から見る未来の姿があります。

「女性的優位のエネルギー」は、心に対して意識が高まりやすくなる話をさせていただきました。ただし、多くの方々が「スピリチュアル」の価値観を受け入れているものでもなく、「男性的優位のエネルギー」の価値観が最も正しい価値観だと思い込んでいる方々がほとんどでもありますよね。

親が子供のおもちゃを取り上げるように、今後、今までの当たり前だった価値観が取り上げられる姿が現れやすくなってくるでしょう。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」する人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

「霊格」が高まれば、「霊格が低い」人が抱きやすい欲求に卒業が現れ、精神的に大人になることによって「愛」の精神に目覚めやすくなるのです。

この愛とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて足を使い行動として他者を支える精神的な力になります。

この他者とは、必ずしも人とは言い切れず、動物を支える植物を支える、地球を支えるなどに当てはまる話になるのです。

霊能力者の「江原啓之」さんは、コロナの出来事に対し、人々の心をさらけ出す目的、新しい時代に向けて更地にする話をされていました。

コロナの出来事で、「緊急事態宣言」が発動されているにも関わらず、去年、パチンコ店に足を運ぶ行列ができました。

人々の心がさらけ出されている姿でもあり、今後、このような姿が現れやすくなってくるでしょう。

あくまでも「スピリチュアル」的な話になりますが、東京は目で見る着飾る文化、大阪は目に見えない心を楽しませるお笑いの文化、東京で何かしらの災害が現れやすくなる姿についても考えさせられます。

考えられる話としては、大型の台風が直接関東を直撃する姿について考えさせられる話です。

文章も多くなってきたため、これまでと致しますが、過去の霊能力者である「ルドルフシュタイナー」はこの様な話を残しています。

霊的な内容が否定され続けた後の時代は、霊的な内容を受け入れる人々が増えていきまして、心を感じる霊感が強い人々も現れだし、霊的な世界から人類の文明を発達させる情報を伺い、人類の文明が飛躍的に高まる話です。

ただ「霊格が低い」人々に与えてしまえば、他者のために使うのではなく自分の欲望ために使う人々も現れやすくなるでしょう。

「高次元の存在」は、人々に対し魂の成長「霊格の成長」を待ち望んでいるものでもあり、人は肉体的に傷が現れることによって痛みを感じるものでありまして、心に意識を向ける目的として、心に痛みが生じる出来事も現れやすくなって来ます。

もう既に、ワクチン後遺症、コロナウイルス後遺症を患っている人々もいまして、絶対的な話ではありませんが、心に意識が薄く、従来のような活動的行動を求める人に抑制力として現れやすくなるものかもしれません。

最後に「高次元の存在」から見れば、人の命は消え去るものではなく、霊的な世界に戻ってくるものでありまして、最も魂の成長を求める気持ちについて理解できるものではないでしょうか。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「プーチン大統領 スピリチュアル」 ・「恋愛がうまくいかない スピリチュアル」 ・「ADHD スピリチュアル」 ・「自己肯定感 スピリチュアル」 ・「亡くなった人 霊視」 ・「沖縄のユタ

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「プーチン大統領 本当の目的」 ・「第三次世界大戦 スピリチュアル」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「恋愛がうまくいかない スピリチュアル」 ・「引っ越し スピリチュアル」 ・「チャネリング スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「名古屋 霊視鑑定」 ・「福岡 霊視鑑定」 ・「下関 霊視鑑定