日本が分断する未来!スピリチュアル

・日本が分断する未来!スピリチュアル

・|日本|分断|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

日本が分断する未来!スピリチュアル

日本が分断する未来!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、現在、日本のみならず様々な場所で「二極化」の様な「分断」が現れやすくなっている状況でもありますよね。

もしかすると、それ以上の「分断」の力が日本の未来に訪れやすくなってくるかもしれません。

「ルドルフシュタイナー」と呼ばれる霊能力者の方をご存知でしょうか。この方は、ナチスが台頭する頃まで生きていた人でありまして、「アドルフヒトラー」から霊能力者としての危険人物として、何度も暗殺されかけた方です。

「ルドルフシュタイナー」は、様々な予言を言葉として残しているのです。まずは、先に、その話からさせていただきます。

日本が『分断』する未来!『スピリチュアル』

日本が『分断』する未来!『スピリチュアル』

彼らが大きな力を持つとヨーロッパに大変な不幸をもたらす。この彼らとは、ナチスがまだ無名の頃の彼らであり、第二次世界大戦を予期していたものでもありました。

共産党は、70年間続く、これは、1920年の予言でありまして、当時、中国ではまだ共産主義ではなく、ソ連を示した言葉でありまして、ソ連崩壊、1991年12月26日、これも当たっている話であるでしょう。

1923年の予言として、もし牛が直接牛肉を食べるとその牛は狂う、実際に、死んだ牛や鶏、豚、羊など粉砕した餌を食べた牛が、狂牛病になるという事件がありました。

「ルドルフシュタイナー」がいた年代からして、そう遠くない時期に、魂と精神生活の排除が求められるであろう。精神や魂について話すことは病的であるとみなされるであろう。

実際に、第二次世界大戦後、現実主義者が増えて行ったものであり、日本においては、戦争の原因になる教育において心の価値観を教えることが望ましくはない風潮が現れました。

2000年に入ると、暗黒邪人が降臨し、人間の成長を妨げ、大きな厄災をもたらす。現代のマスコミやニュース、ネットニュースでの虚偽放送、プロパガンダなどが当てはまるかもしれません。

心の成長に対して、価値が薄く、自分自身の欲を満たすことだけに価値を求める話についても見えてきそうです。

そして、次の、予言が、このページに関わる話としての話です。

ピラミッドの頂点にある国、日本を支配するために大悪魔も神々も日本に集結する。日本を支配して世界を監視する1つの目を置くであろう。日本を支配すれば、世界をコントロールすることができるようになる。2000年以降に起きる予言として言葉が残されています。

日本が分断

日本が分断

上の写真は、今年の傾向を表している雑誌の表紙です。今までの年は、その年だけに起きる傾向にありましたが、今年のメッセージは、今年の傾向ではなく、これから始まる傾向としての意味合いがあるそうです。

日本の国旗が分断されている姿が、見えてきそうですよね。

「ガイアの法則」と呼ばれる法則をご存知でしょうか。ここでは、詳しく話は致しませんが、「淡路島」が世界の中心になる話がありまして「ルドルフシュタイナー」が残した予言と通じる話でもあります。ご存知ではない方は、以下の、都市伝説で有名ななおきまんさんの動画を拝見してください。


www.youtube.com

「淡路島」は、日本神話で、男の神である「イザナギ」と女の神である「イザナミ」が初めて共同で作った島との話があります。

日本神話は、他国にあまり存在しない、自然に魂が宿る考え方がありまして、この精神的な考えが文明の中心となるキーワードになってくるかもしれません。

日本人は、様々な宗教を受け入れている傾向にありますが、自分の欲を満たすイベントだけに興味を示し、本当の意味について理解されておらず、精神的なものについてはほとんど無関心の日本人も多くいるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

日本が分断する未来、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

日本が『分断』する未来、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

日本が『分断』する未来、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

日本が「分断」する未来「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見るとこの力が日本を「分断」する未来を生み出しやすくなってきます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすくこれが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」に価値を求める傾向が現れやすくなります。

「女性的優位のエネルギー」による「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」などの現象は、日本に限らず世界各国で起きている出来事でもありますよね。

特に、日本の特徴について考えてみると、日本は、欧米とは違い「農耕民族」としての価値観を持ち合わせています。

「男性的優位のエネルギー」は、既存の知識や過去に価値を求める気持ちが現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は斬新な新しい価値観、新たな変化を受け入れ未来志向の価値観も現れやすくなるのです。

「農耕民族」について考えた場合、それは、出る釘は打たれるような価値観として平らな平坦な価値観になりがちになりますよね。

その中で、「男性的優位のエネルギー」と「女性的優位のエネルギー」が分断として現れれば、他国とは違う極端な「分断」が現れやすくなってくるかもしれません。

考えられる話として、「台湾有事」の際、中国に価値を置く人と、欧米諸国の価値観に価値を置く「分断」が現れやすくなってくる姿も考えられます。

日本人は、愛国心について最も低いと言う話もありまして、いざ戦争になれば、命よりも大切なものはない白旗を振った方が良いと考える人々も現れやすくあるでしょう。

ただし、中国が今まで行ってきた、チベットやウィグルの姿を見れば、簡単に白旗を上げるものでは無いとの意見もあるはずです。

「ワクチン接種」などの「二極化」は、個人の自己責任による考えとしてのものでもありますが、戦争においては自身にも他人にも影響与えるものであり、日本で大きな「分断」が起きる可能性について十分に考えられる話です。

スポンサー

 

 

日本が分断する未来、魂の成長、スピリチュアル

日本が『分断』する未来、『魂の成長』、『スピリチュアル』

日本が『分断』する未来、『魂の成長』、『スピリチュアル』

日本が「分断」する未来「魂の成長」、「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

「ルドルフシュタイナー」が残した予言の中で、日本が世界の中心になる、日本を支配すれば世界をコントロールすることができるという考えられない話もありますよね。

どの様にして、今の日本が、世界の中心になることができるのでしょうか。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この自然界も崩壊してしまいかねません。

心の成長である「霊格の成長」、魂の成長、心からの一つ一つの「気づき」は自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がないのです。

分断」の「二極化」、最も白黒の差がはっきりしていて、最も心からの「気づき」も気づきやすく、潜在的に、教材として心の成長である「霊格の成長」を高める力が隠されています。

逆に言えば、「霊格」を高めるには、よくも悪くも、教材が必要でありまして、それが、日本を「分断」する教材として考えられるかもしれません。

「霊格」が高まれば、「霊格が高い」「高次元の存在」の波長を受け取りやすくなり、現実世界に対し何かしらの価値観を与える、文明を与える力を受け取りやすくなるのです。

この話について、信じられない話だと思われる方もいると思いますが、発明家の「トーマスエジソン」は、霊媒師に会う中で、自分自身の発明は自分自身で考えた発明ではなく、霊的な世界から情報を伺ったにしか過ぎないと悟りました。

晩年「トーマスエジソン」は、霊的な世界からメッセージを伺うために「霊界通信機」の開発に没頭した逸話が残されています。

www.bandai-museum.jp

「ルドルフ・シュタイナー」によって、この様な言葉が残されています。霊的な内容が否定され続けた後の時代は、霊的な内容を受け入れる人々が増えだし、心を感じる「霊感が強い」人々が現れやすく、霊的な世界から人類の文明を発達させる情報を伺い人類の文明が飛躍的に高まる言葉です。

「ガイアの法則」と、「スピリチュアル」的な話の中の「女性的優位のエネルギー」、「ルドルフシュタイナー」の残した言葉、全て通じる話の内容でもありまして、新たな文明のために、日本が大きく「分断」する可能性が「スピリチュアル」的に考えられる話として挙げられます。

この話を知っていれば、たとえ、日本が大きく「分断」されたとしても、客観的に「分断」された状態を見る立ち位置も現れやすく、できるだけ当事者にならないことを心がけるのも大切な話として挙げられるかもしれません。

ちなみに、親とは、木の上で立って見ると書き「高次元の存在」は、私達にとって親の様な存在である可能性も見えて来そうです。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「左肩が痛い スピリチュアル」 ・「ADHD スピリチュアル」 ・「令和 スピリチュアル」 ・「スピリチュアル 本当の意味」 ・「江原啓之 亀裂」 ・「声が出ない スピリチュアル

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「DaiGo スピリチュアル」 ・「成田悠輔 スピリチュアル」 ・「令和 スピリチュアル」 ・「二極化 スピリチュアル」 ・「2022年 江原啓之」 ・「声が出ない スピリチュアル

 

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視鑑定」 ・「札幌 霊視鑑定」 ・「仙台 霊視鑑定」 ・「京都 霊視鑑定」 ・「愛媛 霊視鑑定